したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

196バロ:2014/04/24(木) 09:40:40
大川隆法とデパス  デパスの反作用

これはデパスの服用を続けていて、一時的な中断もしくは断薬した時に現われ

る特殊な症状の事で、これを反作用と称するかどうかは私にもよく分かって

いないのですが一応反作用としておきます。私は医師からの処方薬として

一日に6錠のデパスを約2年間服用を続けました(時には8-10錠)

服用の目的は神経症や鬱病などの病気治療ではなく、仕事中その他で強い

ストレスがあった時でも動揺ぜずにキッチリと話が出来るようにするためでした

これはめずらしい事ではなく、営業マン等がプレゼンテーションの前等に

よく利用しているとBさんから聞いていました。

これはあまりよく知られていないようですが、Bさんからその事を聞いたのは

はるか昔の事なので今はもっと多いのではと思っています。

堂々と大きな声で発表する事も出来ますが、静かにゆっくりと冷静に話す事も

出来ます。自由自在まのです、これは私が実際に体験していた事なので

間違いのない事実です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板