したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

1菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 13:18:52
ウエスト様、お疲れ様です。

ここでは、あなたの受け取った、チャネリング・霊言・天の声を、是非
御披露してください。

188バロ:2014/04/13(日) 16:56:43
大川隆法とデパス (Bさんの事 1)

Bさんは今から10年程前に亡くなっています。私よりも二十歳位年上で薬の

専門家でした、そのBさんが私にデパスの事を教えてくれた頃は自分もかなりの

依存者でした。3、4年前からデパスをのんでいたと言い、その前はセルシン

と言うデパスと同系統の薬を服用していたらしいです。神経症や鬱病とかの

病気ではなく、何故飲んでいたかは彼も言った事は無いし私もあえて聞かなかった

のですが服用歴は両方合わせて30数年になります。その間家族を含む私以外

の誰にも話した事はないそうです。普通、病気治療の目的以外で飲む人は私

もそうですが誰にも話さないのです。

私は甥っこの結婚式の後Bさんからデパスを融通してもらう事はなく、Bさん

の薦めにしたがって゛病院の神経科で一日3錠を4週間位その後は一日6錠の

デパスを約2年間飲み続けました。Bさんからは医師の指示通りの服用なら

副作用は無いと言われていましたが、急に断薬出来る薬ではなかったのです。

Bさんはカウンターの中で家の食卓で使うような簡単な椅子に座っていました。

左足を座禅を組むように椅子にのせ、右足をその上に乗せているので、いつも

右足一本だけがぶらんとしています。何故そんな座り方をするのか私が薬を

飲み始めて一年位でやっとわかりました、足腰がだるく、力が抜けたようにな

り、そうしないと安定しないのです。真っ直ぐ座って両方の尻っぺたをつけて

普通に座っているのも見た事がありません、右なら右の尻っぺただけをつけて

左の尻っぺたを浮かせ、右に少し体を寄せて何かにもたれかかるようにします

その時左足を右足の上に乗せる事もありました。左の尻っぺたをつけて左に

体を寄せるとその逆になります、やはり体が安定して楽だからです。

それも自分がそうなってからやっと分かった事です。その頃Bさんの座り方

を私は半ケツ座りと言っていました、勿論口には出していません。

189バロ:2014/04/13(日) 23:30:56
大川隆法とデパス   (半ケツ座り)

今大川隆法の霊言動画を見ていました。

日本武尊の霊言で半ケツ座りをやっています。

この方をお迎えする時位はキチンと姿勢を正して

いただきたいですね、見えませんが足を組んでいるかもしれません

私はAさんから、デパスの副作用として、説明書に書いてあるとして

注意力散漫、思考力減退、脱力感と聞いていましたが

半ケツになるのは脱力感から来るものと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板