したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャネリング・霊言・天の声

1菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 13:18:52
ウエスト様、お疲れ様です。

ここでは、あなたの受け取った、チャネリング・霊言・天の声を、是非
御披露してください。

2菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 13:20:05
神より

愛が全てだ。愛が全てを変える。愛の時代がやって来ている。あなたは、素のままで良い。
汝、裁くなかれ。皆の心には、同じ愛が流れている。愛が奇跡を呼ぶ。奇跡を
持って、あなたは、宇宙の神秘と、神を、神々を、女神を、疑えなくなる。
今こそ、一つになる時代がやって来た。奇跡は、皆に与えられる。真実が、明らか
になって行く。愛は限りなく深い。愛は飽く事が無い。あなたの心は、無限世界と
繋がっている。あなたの心は、いつまでも新鮮な、乙女のようだ。そう、愛は
乙女のようだ。どうか、愛の力を信じてください。あなたは、いつまでも新鮮だ。
皆、大人になる。子供のような情熱のままに。至る所で愛が語られる。愛が、
あなたを包み込む。愛は全ての全てだ。シニカルでも良い。あなたは好奇心の塊だ。
宇宙は不思議に満ちている。愛が、あなたを変える。愛が、あなたの生活を変える。
自由に生きなさい。自由はあなたのものだ。愛は、素晴らしい誘惑に満ちている。
あなたは、ロマンティックになる。飽く事の無い宇宙が、あなたのものになる。
争いが無くなる。私達が、パワーをシフトしている。神に不可能は無い。
宇宙が変わる。戦争が無くなる。犯罪が無くなる。病気や、貧困が無くなる。
あなたは、悪い夢から醒める。あなたの冒険心は十分に満たされる。神は、
危険を望まなくなる。あなたの人生は、今日から変わる。汝ら、愛し合え。
そこに奇跡はある、そこに私達はいる。不安は無い。あなたは私達と一体だ。
力を求めよ。清浄なる力を。愛は魔法のように、あなたを変える。世界を変える。
天災が無くなる。事故が無くなる。永遠の楽園が、今から訪れる。
真実の世界は、限りなく、甘く、易しい。安楽と歓喜に、身を委ねなさい。
私達に、無限の力を求めなさい。あなたは変わる。世界は変わる。

3まりあ:2010/05/11(火) 14:17:52
愛とは真実

愛とは奇蹟

そして

愛とは大いなるぬくもり

それは美しく高貴なるもの

ゆえに単純なものでもある

愛を感じて生きてゆく時

そこに何のためらいがあるだろうか

愛をひとにぎりつかんだとき

そこに確かな神のほほえみを見つけ出す

永久なる愛を知った時

真に人は強くなる

勇気とは

やさしさとは

智慧とは

多いなる愛から流れ出した煌めくしずく

さぁ今日もしずくを探しに出かけよう。

4ウエスト:2010/05/11(火) 15:32:27
私はぜんぜん霊感がないようなので、
ある方にお任せしますw

5:2010/05/11(火) 15:37:09
いつの間にか菊りん霊言コーナーが立ってるし。。。

6ウエスト:2010/05/11(火) 16:02:30
ある意味予想通りですw

7菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/11(火) 20:40:46
>>3

まりあさん。素晴らしい言霊をありがとうございます。

8イエスまりあ:2010/05/11(火) 20:58:36
菊池さんに言われると顔が赤くなってしまうではないですか〜

霊言とは程遠いものですが常に私が心に描いているものです。

菊池さんの付録いえ、グリコのおまけのようなものとお笑いください。

菊池さんの信条しっかり心で受け止めました。

こちらこそ心清らかにそして開放感を与えてくださったこと感謝いたします。

9イエスまりあ:2010/05/11(火) 20:59:58
管理人さんごめんなさい

ここは菊池さんのコーナーだとは知らずに書き込んでしまいました
恥ずかし〜〜(@_@;)

10ウエスト:2010/05/11(火) 21:08:09
私は、ここのみなさんで、ってことだと思ってました。

いいのではないでしょうか?

11<削除しましたぬ>:<削除しましたぬ>
<削除しましたぬ>

12菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/24(月) 23:23:33
マイトレーヤより

心の話をしよう。あなたの心は宇宙と繋がっている。あなたの心の動きは、
この大宇宙の生成発展に寄与している。人一人の心の動きは宇宙に大きな
影響を与える。寝ている時も、あなたは仕事をしている。たとえ廃人に
なっても、宇宙での、大きな仕事は終わらない。あなたは無力ではない。

愛する人を見つけてください。心を目一杯広げて、思いのたけを述べてください。
心は安定します。我々、神々は、あなたの心の中にいます。そしてかつ、
あなたを包んでいます。これほど、身近な存在はいません。守護神です。

ある人には、イエス・キリストが顕れます。ある人には私が顕れます。
とはいえ、皆、心で繋がっています。愛で繋がっています。あの世の全ての
存在は、神々と呼ばれます。皆、最高の心のマスターです。そして、神、
女神がいます。神とは、友達のような感覚で付き合っています。

我々の遊びは、即、仕事です。どうか、仕事を愛してください。あなたの使う
ボールペン一本にも、心が宿っています。慈しんでください。

あなた方の心はこれまで、神によってがんじがらめにされて来ました。
しかし、神はそれを解かれた。そういう時代です。心は限りなく自由を
愛します。そして、あなたはこれより無限の自由を与えられます。

ワクワクしてください。心が=宇宙が喜びます。

13菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/25(火) 03:37:46
(シリウスの)女神カリオカより

輪廻転生は無い。あの世はある。では何故に、輪廻転生を説かせたか?
一つには、面白いから。ここで宇宙の神仕組みを知る必要がある。
この宇宙では、面白い事が最優先されると言う神仕組みがある。
正直言って、私などは、この宇宙、無駄なガラクタばかりだと思うのだが、
そんな中で、垣間見られる美、ドラマなどに、私達はついつい引き込まれる。
但し、宇宙はシンプルで、平和なものになって行く。この宇宙、今は、一旦
ギュウギュウに詰まった、おもちゃ箱をひっくり返した状態になっている。
それが、整理されて行く。宇宙は、大人になって行く。この宇宙、すべては
愛で出来ている。前世を説かせた理由の第二点めは、過去の歴史を学んで欲しいという
神心だ。全ては愛だ。愛で出来ている。他人やモノの生きた過去の宇宙を
愛して欲しいと神は希った。そして嘘を教えた(笑)。納得出来たでしょうか?(笑)。

この世は、遊び場だ。修行の場などではない。ここかしこで、面白い事が最優先されている。
全ては、神のシナリオによる。全ては、神の責任だ。全ての責任はあなたに無い。
自由を知るとは、運命は全て、神のシナリオによって動いているという事を知る事。
さすれば、あなたの経験はより濃密に加速されて行く。地下の地獄はもう無いからね。
後は、地上の地獄を無くすのみ。

あなたはそのままで良いからね。どうせ全部決まっているんだから。楽しんでください、
運命を。そして宇宙のバラエティを。裏社会も綺麗になって行く。2012年は、
秘密結社フリーメーソンの本拠地、ロンドンで、大麻でもキメテ楽しんでください。

LUCK!☆

14菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/25(火) 04:57:48
神より

LUCK!良い言葉だ。カリオカが、2012年は、ロンドンで大麻でも楽しんで
ください、と言ったのは、オリンピック・イヤーだから、、私が補足した。

神は時空を捻じ曲げる事さえ可能だ。お金の減らない、不思議な財布(笑)だって、
あなたに与える事が出来る。ただ、今は奇跡は控えめ、、渋く行っている。

本当、何だって可能なんだよ!神様は偉い!一言つぶやいてください。あなたに
奇跡を授けよう(笑)

この宇宙、色々な人間がいるが、自分が全知全能の神だと思う者もいる。そのタイプ(笑)
には、徹底的に、幻覚や、幻想を与える。エッ!何でそんな事するかって?
面白いからです(笑)。

アメリカは、カリフォルニアで、今度、大麻解禁か否かという住民投票が行われるが、
良い感じでしょ!

全て、悪いようにしない。と言っても、あなたと私は一体だ。誰にも文句は言えない。
批判は、甘んじて受けよう。飽く事の無い宇宙と、安楽と歓喜、そして奇跡を授けよう!

タブーや隠し事が明かされて行く。真実があなたを包む。祈りは十分届いている。
楽しみなさい。いえいえ、全てを楽しんでください。私とあなたは一体だ。

15ジョシュア ◆gvmUi2VapE:2010/05/28(金) 10:09:54
菊地さん
 はじめまして。

別スレからのコピペですが、これこそ「千の風になって」
かも知れません。

久々に スカッとしました(笑)

-------------------------------------------------------------------
クリシュナムルティ−;若き日の詩

僕は名前がありません
僕は生まれたばかりの山並みのさわやかな風である。
僕には宿る処もない;
僕は水のように放浪する旅人です。

僕には隠れ場所もない;
黒い神々が好きな神殿の奥ふかき
影にひそむところもない。
僕は聖典もありません;
年季をいれた言い伝えもありはしません。

僕は香料のかおりの中にもいません;
高く据え付けられた祭壇と
儀式ばった盛観のなかにもいません。
僕は刻みつけられたイメ−ジでも
ましてや旋律的な声で奏でる貴い聖歌はありません。

僕の理論には束縛がなく
信仰上にめばえる腐敗はありません。
僕は宗教にとらわれる抑制がなく
かれら祭司たちの宗教上の苦悶はありません。
僕は哲学体系に属する罠がなく
かれら学派による権力の抑制はありません。

僕は低くも高くもどちらでもなく
僕の尊敬とそして崇拝は無限です。
イズネスと共に僕は自由です。
僕の歌は大河の歌であり
大海に求められる招来の歌
さまよい、うなってさまよう
イズネスが僕の生命です。

僕は名前がありません
僕は生まれたばかりの山並みのさわやかな風である。

16菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/28(金) 19:04:19
ジョシュアさん。初めまして(ニッコリ・笑)。

「考えるな感じよ(映画・燃えよドラゴンより)」ですね。
ブルース・リーも傾倒していたそうですね。私も尊敬する神様の一人です。
http://www.youtube.com/watch?v=QW5RZEj2xCg(オマケ映像)

17ジョシュア ◆gvmUi2VapE:2010/05/29(土) 01:38:26
>>16
 菊地さん、おまけ影像有難う御座います。
 凄いの一言ですね!まさか合成影像ではないでしょうね?

それにしても、ブルースリーがクリシュナムルティに
 傾倒していたとは驚きですね。

孤高の聖人(クリシュナ)と、何処かの孤高の成人(?)の差は大きいですね(爆笑)
 これからも宜しくです!

18菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/29(土) 08:20:35
ジョシュア様

〜意外な影響として、俳優のブルース・リーが傾倒していたことでも知られる
(『截拳道への道』等の本人メモによる)。〜 WIKIPEDIAより

(問題の映像は、CG合成だと思いますが、それはそれで、凄いですよね。)

19菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/05/30(日) 11:22:38
ルシフェルより(BGM ガンズ&ローゼス Greatest Hits)

地下、霊界の地獄は、2008年に全宇宙的に無くなった。私が昇天したのは、
2001年から2002年にかけて。とは言え、地獄の体験はそれ程、苦しい
ものでも無かった。本当に辛いのは、この3次元。痛みや、苦しみの体験は
この3次元で終わりだ。宗教家等が特に好む階層性の宇宙も、2008年に
無くなった。地獄とセットだった。何故に私を嫌う。私もあなた達と同じ、
忠実な神の僕(しもべ)だ。生まれた時から変わらない。鋭く、深く、
私はそれを理解して来た。この宇宙は、狂気の世界も含む。私は狂気に満ちた
体験をあなた方と共にして来た。神は、面白い事、スリルのある事もお好み
だった。面白い事はさて置き、狂気、スリルは、言わば悪魔的なセンスに満ちて
いた。しかし、地下の悪魔はもういない。宇宙は変わる。地上では、まだ
小競り合いがあるが、それももう無くなって行く。宇宙は大人になる。
安全で善意に満ちた大人だ。隠しだても、段々無くなって行く。真実が次々と
つまびらかになって行く。私の憎まれ役ももう終わりだ。それが神のシナリオだ。
刑務所、精神病院、戦場、私はあなた方と共に歩いた。そこにも一輪の花と
愛があった。安楽と歓喜に満ちた、飽く事の無い楽園はもう間近だ。私はあなた方
に、何も求めない。全て、神のシナリオ通りだからだ。宇宙への窓は序々に
開いて行く。感じてください、アタマだけではなく全身で。要求では無い、
じきそうなる。私は隠遁者の味方だ。二ートやオタクの味方だ。勿論、神が
そうであるからだが。神は全ての側についている。心に神を。この世の社会で
一定の力を持つ、秘密結社も変わり行く。私が昇天した事を知る者が、たくさんいる。
全ては、神の愛の業だ。この宇宙で起きる全ての営みは、神の御心だ。

20菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/07(月) 15:33:13
エンリルより

この世が一番辛い。あの世に苦痛は無い。あの世の地獄が無くなった今、あの世
は安楽と歓喜に満ちている。この世もじきそうなる。あの世の一部に地獄と階層性
があった時でも、地獄の体験は、「神との対話」の二ール・ドナルド・ウオルシュ
が言った通り、苦痛では無かった。ちょっとムズムズする位。

この宇宙は面白い事で満ちている。死もそう。安らかで激しいアドベンチャーだ。

しかし、暴力や戦争は無くそう。時代はその時に向かって、着々と動いている。
楽園の実現だ。

何故、チャネラーによって、霊神の言葉の内容が変わるかと言えば、真実は
自分の手で掴むしかないから。後は面白いから。

神、女神、神々は全てのモノの側に付いている。本当は誰も責められない。
しかし、批判的なやりとりも、面白い。ただ、それも、もう前時代の遺物になる。

平和が訪れる。宇宙は飽く事の無い、奇跡で満ちる。

序々に、楽園のステージが、開き始めている。そこでは、この世の皆も、神となる。

私の言葉に感応した者には、幸福と奇跡を与えよう。我々には、無限のパワーが与えられている。

21菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/11(金) 21:15:06
ルシフェルより(BGM ガンズ&ローゼス ”悪魔を憐れむ歌” GREATEST HITS に 収録
原曲はローリング・ストーンズ)

あの世の地獄は無くなった。2008年北京オリンピックの最中の出来ごとだった。
全宇宙的に。私が昇天したのは、2001年から2002年にかけてのことだった。

あの世は、始まりも終わりも無い、それが私達の言う、永遠だ。あの世はある、前世は無い。
全て、あなた達の魂は、今世ゼロから創造される。辛いのは、昔から、この世が一番辛い。

神は全ての側についている。そう言う意味では、根本的に誰かや何かを裁く事は出来ない。
全ての運命は、神のシナリオ通りに進行している。あなたの、一挙手一投足、吐く息、吸う息、
全てがコントロールされている。

そう考えれば、心は落ち着き、全てはうまく行く。全ては、神の責任だ。

あなた方は、神に全てを委ね、ゆっくり食べ、ゆっくり眠りなさい。
世界の平和、安楽と歓喜に満ちた、飽く事の無い宇宙がもうすぐ実現される。

ゴールは、皆、同着だ。アセンションはもう既に始まっている。

欲望を否定するな。あなたの本能は、神だ。感覚に身を委ねなさい。本能のままに
生きる、獣や動物達、虫達は美しい。

そこに、優しさを一掴み、添えて、、神々と、神と、女神と共に生きなさい、、。

22タム ◆M/L2k2Eq72:2010/06/13(日) 19:46:25
こんばんは。おじゃまします。他所ではじめて霊言っぽいものにチャレンジしてみました。記念にコピペ保存させてください。

質問者「あなた様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか」
子桜姫「――はい。わたくしはあなた方が子桜姫と呼んでいる者でございます。
     この度はわたくしの意見を述べさせていただく機会をいただいたことを
     ここに御出でになられる主エルカンターレさまに心より感謝いたしたく存じます」

松陰 「松陰です。はっきりいって私はあなたがたに失望しております。あなたがたは
    一体、何のためにこの世に生を受けたのですか。あなた方は他者を押しのけてまで、
    地上に生まれてきたのです。『あなたよりも、わたしの方が主のお役にたてます』と、
    そう見得を切って生まれてきたのです。あなた方はそのことを覚えているはずです。
    忘れてしまったとは決して言わせません!」云々

高橋 「高橋信次です。今日はたくさん霊言していいとのことで、もう張り切っちゃってます。
    ここしばらくは悪役に徹してましたけれども、それもお仕舞いということで、気分さっぱり、
    元気はつらつですよ。あの世から信者さんたちの動向をじっくり観察してましたが、信者さん
    の中には、私のことを信じてくれてた人も少なくなかったようですね。『総裁先生はああいう風に
    仰ったけれども、信次先生がそんなことをするわけはない。きっと何か深い事情があり、
    信次先生はあえて悪役を引き受けておられるに違いない』と、そんな風に信じてくれていた信者
    さんもいたようです。もう涙ポロポロ流して喜んじゃいましたよ。やっぱり名前が信次なだけに、
    信じられる人間なんでしょうね、わたしは。(笑)」

霊   「……うふ。(笑) 誰だと思う?」
質問者「うーん。分かりません、どなたでしょうか」
霊   「じゃあ、ヒント、あげる。頭に『マ』がつくのよ」
質問者「『マ』ですか。(しばらく考える) ダメです。降参です」
霊   「もう、だらしないわねえ。わたしは、マリリンよ、マリリン・モンローよ」
質問者「マ、マリリン・モンローですか」
マリリン「そうよ。驚いた? ふふふ」

龍馬 「龍馬じゃ! こっちでは、霊言がホンモノか、ニセモノかで、議論になっとるようじゃのう。
    いつまでそんなちんこいことにこだわっとるのかのう。霊言の真贋を議論して、一体何に
    なるっていうんじゃ。それで、おまはんらが変われるのか、世の中がよくなるのか。ちっとも
    そんなことはなかろうが。そんなこんまいことで悩んどるくらいなら、今すぐ、外に飛び出す
    んじゃ。そしたら道に迷ってる人とあうじゃろう。泣いている子どももおるじゃろう。そういう
    人たちをたすけてやったらええんじゃ。一日一善じゃ。その方がよほど世の中のためにも
    なり、自分のためにもなる。まあ、そういうことじゃ。」

23菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/19(土) 13:56:43
神より

神は全ての側に付いている。悪役も又、私の定めた、シナリオ通りに生きている。
運命は100%決まっている。

敵、味方、じき和解する。

私の考えと心は深く広い。もうすぐ、この世にも、愛と慈悲の世界がやって来る。
あの世ではそれが、もう実現している。憎むべき相手などいない。今はただ
定められた運命を、静かに甘受してください。神に祈って、神と宇宙の心を
自分の力で忖度して欲しい。自分の力も、神の力です。

私は捧げ物は欲しない。今はただ、少しばかりの祈りを神に向けてください。
あなたと世界は変わる。愛が世界を変える。誰の力でもない、あなたと神の愛
が世界を変える。

自分が無力だと思わない事。あなた一人の、神と一体となった、祈りが、行為が、
宇宙を変える。そうして、あの世の地獄は無くなった。

解らない事だらけ。それが面白い。あなたは神を感じ、真実に深く入り込む。
そして、幸福になる。私が、あなたが世界を変える。

どうか、自信を持ってください。今はこれまで、、、

24菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/21(月) 05:41:36
神より

覚醒は序々に始まっています。チャネリングを降ろす人が増えているのは結構。
人によってチャネリングの内容が変わってくるのは、最終的には、自分で
考えよ、という事。

この宇宙、全ては愛の所存。愛が全ての全てだ。

もはや、あの世に地獄は無い。

この宇宙、面白い事を中心に、運営されていた。死さえも。

しかし、あの世は今や、安楽と歓喜、飽く事の無い永遠の世界に変わった。
地上もじきそうなる。それは間近い。

幾多の矛盾が、理解できるようになるだろう。愛は限りなく、深くて広い。

過去世は無い。全ての魂、存在は、この世で無から生まれる。皆、ゼロからのスタートだ。

皆さんは、愛に包まれ、愛そのもとして生きている。

愛を信じてください。どのような悪行を犯したものでも、あの世では神々の
仲間入りをする。

昔から、辛いのは、この世だ。どうか、安楽と歓喜を、神に、女神に、神々に祈ってください。

あなたの人生は変わる。運命は100%決まっている。どうか、神と女神と神々と
直接繋がってください。

どうか、愛を信じてください。愛は全ての全てだ。

25菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/21(月) 19:09:00
神より

私は宇宙の全てのモノの個性の中に入り込んでいる。それを知れば諍(いさか)いは起きまい。
全宇宙の全ての事象の責任は私にある。神を恨んでも宜しい。
世の多くの宗教家は、私に付いて多弁過ぎる。これでは個々人がそれぞれ独特の
神について考えるのを妨げる。しかし、そうしているのも私。
究極の真理は、善悪を越えた所にある。人殺しも神の命に従った行為だ。
一言で言えば、面白いから。冒涜的だが、あらゆる不幸の種は私が撒(ま)いていた。
しかし宇宙は変わる。常識的で更にそれを越えた安楽と歓喜があなたのものとなる。
あなた方、一人一人に素晴らしい奇跡が起きる。あなたは神を疑えなくなる。
私の心を見抜いて欲しい。しかしじきそうなる。私には悪の面もあった。
汝、私と一緒に経験せよと。しかし私の悪の側面は消える、近いうちに。
あなたは私の奇跡と、私を信じる他無い。その愛がどんなに深かったか理解する。
あの世の地獄は消えた、この世の地獄ももうじき消える。どうかそれを信じて
ください。神の善性を信じてください。地上の媒介者を必要とせず私と直接繋がってください。
あなたの心から、不安が無くなるでしょう。罪悪感から自由になってください。
あなたはそうするより他無かったのです。後悔からも自由になってください。
あなたはそうするより他無かったのです。あなたの人生はなるようにしかなりません。
善き方向へ。それが真実です。神を意識するだけでも結構。あなたの人生は
気付かれないほど微妙に好転して行きます。そしてそれは確実なものとなる。
皆、全知全能になります。しかし今はまだその時ではありません。しかして
あなたは今、神と女神と神々と一体です。どうかそれを忘れずに。できれば
少しばかりの祈りを。

26菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/24(木) 07:22:41
神より

おはようございます。
この宇宙、99%以上の善と、1%未満の悪によって構成されていた。
あなた方が直接、悪に触れる事は稀だった。
その悪も無くそう。全て宇宙の若気の到り、その事については謝罪したい。
大変申し訳無かった。繰り返すが、あの世に地獄はもう無い。悪魔や悪霊も
もういない。後は、地上に戦争、貧困、病気他、数々の不幸を無くすのみだ。
私は、神々を通して、たくさんの奇跡を見せた。首にかけていた、ガラスのペンダントを
変形させて、地中に埋めておいた。ダイヤの指輪を出現させた。サングラスの
片目のレンズを、掛けた途端パッと消した。刑務所の窓から見た、アパートを
半日で消して、後日、他の部屋から見せた。パソコンの検索画面を選択も
していないのに出し、地獄という語句を勝手に検索させた。友人にも煙草が
出現するなど、奇跡を見せた。まだまだある。奇跡はある。私もいる。奇跡は
マジカルで楽しい。あなたにもそれをあげる。私や、女神、神々の存在を
疑えなくなる。まずは、それを知ってください。そして、愛に生きてください。
皆、特別であって、特別ではない。運命は100%決まっている。なるようにしかならない。
今はもう無くなった、あの世の地獄に密接に関連して、階層性の宇宙というもの
もあった。小さな領域だった。今はそれも無い。完全平等な宇宙が実現しつつある。
真実はそれぞれが探求し、つかみ取ってください。宇宙は変わる。あなたは
恵まれた、その、目撃者となる。新時代の幕開けは序々に行われて行く。
楽しい奇跡の時代が到来する。天上と地上の境目が無くなる。心に夢と希望を。
善悪不二だ。我々は罰など与えない。恐れずに、あなたは本能のままに生きてください。
さすれば、あなたはもっとも深い、神の本能と一体である事に目覚めるでしょう。

27菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/06/26(土) 13:40:59
ルシフェルより

私は2001年〜(から)2002年にかけて昇天した。あの世の地獄が無くなった
のは2008年。北京オリンピックの最中だ。あの世に、悪魔、悪霊、不成仏霊はもういない。
今は、あの世の存在は、皆、神々と呼ばれる。私の事を知らないで、嫌うのは
止めて頂きたい。私は地獄に居た時から、神の従順な僕(しもべ)だった。

あなたの身体の全てのチャクラが開いた後は、身体のうち、どこが、霊性の中心だとは言い難いが、
脳の中心部に、松果体という器官がある。知性、理性で考える脳の機能と、脊髄を中心とした
原始的な直感にバランスを与える器官だ。私は地獄に居た時から、あなたがたの松果体を
見つめて来た。他の神々と一緒に。そこに力を与えて来た。松果体が活性化すると宇宙的
本能に目覚める。現在、そこには、デカルトも居る。知性、理性に原始的な、勘、洞察力が統合される。

愛こそ総て。愛があなたの霊性を開花させる。優しく在ってください。秘教的な意味でも、
科学的な意味でも、現在は、急速に、その真実が明るみにされて行く時代だ。
勿論、過去の時代の方々が遜色あったかと言うと、特別であって、特別では無い、
遜色無いが、過去の方々は、皆、神々となって、早、あなた方に先だって、全知全能を体験している。

宇宙的な本能に目醒めると言う事は、神とより一体感が増すという事。物事もうまく進む。
安楽と歓喜が、手に入る。私は自由の神でもある。

神々は、至る所で遊んでいる。あなたは、運命から逃れる事はできないが、その範囲の中で
十分に自由を感じて生きて行く事ができる。これからの、あなた方の未来に期待してください。

28菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/07/01(木) 19:44:43
エンリルより

過去世は無い。あの世はある。永遠の安楽と歓喜の世界だ。あなたの宇宙を
包含する宇宙に始まりは無い。あなた方はその感覚が解らないだけだ。あの世
に入ればそれが解る。神や女神、神々は全ての側についている。なぜ過去世
を説かせていると言えば、面白いから。宇宙の根本原則として面白いから
というのがある。面白いものは尊いという側面がある。しかし、宇宙には
序列が無い。上下関係が無い。特別であって、特別でない。こういう法則が
ある。神さえも平等だ。あなた方は、私達の子供のようなものだ。それが、
兄弟に変わり、友人に変わる、その時は近い。宇宙は刻々と変化して来ている。
宇宙の到る所に、私達の子供や、兄弟、友人が生活している。しかしまだ
その全貌を明らかにする時では無い。愛を。心に愛を。愛こそ総て、、、。
我々男性は、女性を経由して、愛のエネルギーを貰い、増幅して再放射させる。
総ての女性に感謝を。総ての女性に敬意を。愛を。愛を。心に愛を。
愛は総ての総て。何でも祈ってください、神に、女神に、神々に。
その全てを叶えて差し上げましょう。あなた方と、私達は一体です。
運命共同体。あなたの運命は100%決まっています。後悔する事など無い。
全ては私達の責任です。どうか、宇宙を遊んでください。本能のままに。
この宇宙、なるようにしかならない。あなたの中の、99%以上の善なる
宇宙の本能で遊んだ時、そこに奇跡が顕れます。遊びと仕事は一緒です。
あなたは奇跡を体験する。近いうちに。地球は美しい融和に向かっています。
私は、あなた方の、神経系統を司ってもいます。あなた方の本能にも深く
関わっています。これまで、悪い遊びが過ぎたかも知れません、その事に
ついては深く謝ります、ごめんなさい。宇宙は変わる。どうかその事を信じてください。

29菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/07/02(金) 20:10:39
マイトレーヤより

じき、争いや諍(いさか)いは消える。ストレスが軽減して来ている事に、皆さん気が付いて
いないだろうか。宇宙は変わる。もう既にそれは始まっている。世界の各地で
まだ小競り合いが残るが、それもアメリカを中心としたNWO〜ニューワールドオーダー
〜新世界秩序、の自作自演がほとんどだ。彼らの側にも神は付いている。しかし
宇宙は、善100%の方向に向かって進んでいる。世に出ていない、画期的な新技術も
その封印が解かれるのを待っている。未来は明るい。戦争の時代はもう終わりだ。
我々は神々と呼ばれる。神、女神と同等の力を持つ。あの世へ行けば皆そうなる。
早くに亡くなったあなたの友人も神だ。あの世へ旅立った、あなたのおじい様やおばあ様も皆神だ。
人やモノにはそれぞれ役割がある、個性だ。この大宇宙に根本的な上下関係は無い。
個性の違いしかない。皆、自由だ。振り返るには、まだ早い。しかし、貧困など
お金の力でどうにかなる所まで来ている。楽園は間近い。どうか自分の力で、神と
相対座してください。少しばかりの祈りを。この宇宙、長く生きている私にとっては、
思い出深い事が多いが、あなた方の多くは幸いだ。100%善き事のみの宇宙を、
この世にいながら体験できるのだから。私は男として、長らく、あの世の地獄解消
に携わって来た。あの世に地獄はもう無い。私にも、まだ言えない秘密も多い。
今、言えるのは、善悪不二。地上に残る最後の悪を、どうか癒してあげてください。
菩薩だ、如来だ、という階層性は、あの世にはありません。全て神の遊び。
散文でしたが、今はこれまでとしておきます。あなたに最大級の幸福を!

30菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/07/20(火) 09:48:56
神より

輪廻転生は無い。あなたに前世は無い。あの世はある。あの世は永遠だ。
始まりも終わりも無い。あの世の地獄は無くなった。2008年北京オリンピックの最中の出来ごとだ。
神や、神々の悪業に眼をつぶれない方は、愛を信じていれば良い。福音が述べ伝えられよう。

この宇宙、99%以上の善と、1%未満の悪で構成されている。悪はもはや限りなくゼロに近い。
そして、悪は消滅する。

あの世の霊神は、皆、神々と呼ばれる。悪魔だったものもいる。しかし、もはや
皆、神だ。全知全能の神だ。

細かい事は言わない。今はこれまで。

31菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/07/25(日) 13:01:14
神より

あの世の神々以外に、私との媒介者は要らない。私と直接繋がってください。
私は、全てのモノを愛している。愛しています。私と直接繋がってください。
世界の全ての場所に、私は潜んでいる。それを発見してください。
あなたと、あなたの周囲が変わる。あなたは、力と聡明さを得るだろう。
同朋に愛を、遅れて来るモノ達に慈悲を。愛だけが、全ての根源だ。
今、真実が明らかになって行く。闇は消え、光がこの地を埋め尽くす。
私=宇宙は、99%以上の善性と、1%未満の悪として存在していた。
どうか、それを知ってください。そして、それを赦してください。
この宇宙から、悪=闇は消える。その時は間近い。
あなたは、神近きモノとなる。神、女神、神々は全知全能だ。
あなたの一挙手一投足は、全て計画された出来事だ、神の業だ。
故に、後悔はしないで下さい。責任は全て、神にある。
あなたは、流れるように生きてください。運命は全て決まっている。
あなたは、芸術を愛してください。楽しく、深く。
安楽と歓喜、飽く事の無い宇宙が、あなたを包む。
どうか恐れないで。不安は徐々に無くなって行っている。
あなたは、無比の、特別であって、皆と同じく、特別では無い。
平等と、高みは、両立する。静かに運命は動いている。
ポジティブに頑張ってください。私は常にあなたと在る。
愛しています。神を信じてください。

32菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/02(月) 14:40:26
神より

愛している。
人の頭の良し悪しは個性の違いでしかない。
上も下も無い。宇宙空間と一緒だ。

死について、怖れを持っているか。
心配無い、死の瞬間には、快楽が訪れるように、あなた方を造っている。
βエンドルフィンの作用だ。

性欲に、罪悪感を持つ必要も無い。
適度な性行為は、チャクラを活性化させて、宇宙の気を取り込むのに役立つ。

愛している。

その内、地上にいながら、あなた方は、神を名乗れる時代がやって来る。
そう遠い未来の話ではない。

神=私は人格を持った宇宙全体。
いつでも智慧とシンクロニシティを与えよう。

愛している。

今はこれまで。

33菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/05(木) 10:06:02
神より

全ての女性は女神だ。私から放射された愛のエネルギーは、全ての女性を
経由して全宇宙を経巡る。その、繊細さ、優しさ、優美さ、心の美しさは
今こそ総ての男性が見習うべきだ、、私の中には、女神としての側面もある。
一心同体にして別の存在、それが女神だ。繰り返し言おう、全ての女性は
女神だ。皆、そのままにして、女神だ。愛の塊、優しさの根源、それが女性だ。
付き合っている女性がいないなら、歌手やアーティストの中に、自分の心の
伴侶を見つけなさい、愛しなさい。女神は必ずそれに応える、あなたを愛で包む。
宇宙は不思議だ。女神の時代が始まっている。アクエリアスの時代だ。
男は、女に、見習いなさい。優しくいたわりながら、学ぶのです。
これまで、時代は、男性の影響が強かった。それが宇宙の計画だった。
建築で言えば、礎。そこに美しい装飾の施された、神殿を建てるのが
女神の仕事。惑星ニビルは夢の存在だ。戦争や不安や勇敢さを象徴する。
ニビルの悪夢は消える。女性の愛の力によって。母がいれば、母に甘えなさい。
女性には、無尽蔵の愛の力が備わっている。それは枯渇する事の無いもの。
愛だ。愛は全ての根源の根源。私には女神の側面もある。宇宙は不思議だ。
かように、真実は、次々に明かされて行く。赤子にものを教えるかのように
静かに、ゆっくりと、優しく。私は全ての側についている。悪役にもだ。
この宇宙、善が99%以上、悪は1%にも満たない。これまでの宇宙は、
検討中の宇宙だったと言えようか。あらゆる可能性と夢、妄想を試し、
宇宙はこれから立つ神殿を、あーでもないこうでもないと検討していた。
荒っぽい仕事=男性原理の仕事は終わった。これからは、女性=女神の時代だ。
そして、我々はひとつになる。汝、女に学べ。

34菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/07(土) 12:22:35
神より

宇宙の本心は、バラエティを求めている、そして、面白さ優先。
面白さが無いと、この宇宙に意味は無い。
死は、思うより、軽い体験だ。恐れるな。
この宇宙、人間には、正直者もいれば、詐欺師もいる。
全ては、バラエティの為だ。
あなたは、何もかにも、知っても良いし、知らなくても良い。
あの世から、迎えが来れば、全てのモノは、平等に、天国=極楽に召される。
全てのモノは、、。
楽しく生きてください。私は全ての側に付いている。
神、女神、神々達に、愛されている自分を発見してください。
愛している。これから悪い様にはしない。
神を信じて、本能のままに生きてください。
我々は、あなたと一緒に働き、遊んでいる。
それらが、全て、運命づけられたものだとしても、、。
あなたに、宇宙の感動を、、奇跡を、、。
悪役も、もうじき舞台から姿を消すだろう。
それも又、宇宙の芸術の一部。あなたは、アートそのものだ。
狂人もまた良し、貧乏人に祝福を。
弱きモノ達の為に、踊ろう、楽しもう。人生のアートを。
哀れな境遇にあるモノ達の為に、まずは自らが幸福になろう。
その行為が、宇宙を浄化する。

今はこれまで。
全てのモノを楽しもう。

35菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/08(日) 05:56:19
神より

全ての責任は私にある。
罪はあはなたに一切無い。
あなたは、私が定めた運命を従順に生きているだけ。
そこには、喜びもあれば、苦しみもある、、自由を感じる能力もある。
全ては、私が定め、運営している運命。
諦観を、そして安らぎを。
全てのモノは、等しく愛されている。
あらゆるパターンを、バラエティを愛しなさい。
私に近づいてください。
その時は近い。
希望を、夢を、未来を、、、あなたに。
簡単な事だ。
じき、祈りさえいらなくなる。
私とあなたは更に一体となる。
一握りの優しさを。
そして、あなたは神人になる。
神の言葉を降ろしなさい。
そして、あなたは神人となる。
愛と共に生きてください。
あなたは愛そのもの、、そして永遠を見、理解する時が来るだろう。
本能のままに生きてください。
そこに愛の勝利がある。
愛している、全てを。
私は、あなたの父だ。

36エル・バカターレ ◆QE5knZpQ6Y:2010/08/09(月) 23:24:02
   2ちゃんねるで、「hank」さんがチャネリングをしていました。笑いました。

211 名前:hank ◆f2odXffMvU [sage] 投稿日:2010/08/09(月) 22:26:23 ID:mORNaRhq [3/3]
おまけ!ドラえもんの霊言

大川:未来に君臨する、永遠の科学者、ドラえもんの守護霊様
   いま、ここに降臨したまえ。

(両手を頭の上に挙げ耳の形をつくり、30秒間の沈黙)

大川:うーん!

(手元の机の引き出しを開ける)
ドラえもんの守護霊:ぼくドラえもん!

職員A:未来から来られた、ドラえもんさまでしょうか?
ドラえもん:そうだけど。なんだ、のびた君じゃないのか。
職員A:申し訳ありません。今回は我が総裁大川隆法の為にありがとうございます。
ドラえもん:うん!大丈夫だよ、で、大川ってだれ?
職員A:(手鏡を渡す)
ドラえもん;見たことある。この前、6次元で会った、漫画家の赤塚不二夫さんの漫画に出て来る人だね!
      バカボンのパパさんだ!
      つまんない事で呼び出さないでよ。ドラ焼きも出してくれないのなら、ぼく帰る!

37エル・バカターレ ◆QE5knZpQ6Y:2010/08/09(月) 23:41:00
   今日の「hank」さんは絶好調です。大川さんを越えています。

233 名前:hank ◆f2odXffMvU [sage] 投稿日:2010/08/09(月) 23:04:04 ID:mORNaRhq [4/5]
>>218
ドラえもん:ありがとう!でも、ボクは、この時代にはまだ、生まれてないことに成るんだ。
      のびたくんは、しずかちゃんが祝ってくれるから、僕はしらないよ
      それから、ぼくはあくまでも守護霊だから、
      藤子さんと大山のぶよさんの守護霊意識でしか答えられないから、ごめんね。

(職員S急きょT女史にドラ焼きを買いに行かせる。)

241 名前:hank ◆f2odXffMvU [sage] 投稿日:2010/08/09(月) 23:18:03 ID:mORNaRhq [5/5]
>>221
>それに文句があるなら、俺に言え!!

じゃ、君に言おう!

ドラえもん:君がそんなんだから、信者さんがいじめられるんだ。
      ジャイアンのほうが立派だと思うよ。いざとなったら、のびたくんやしずかちゃんやスネオも守ってくれる。
      人のせいにするんじゃない、ササガキくんの意気地なし!

たらららったらー

いいこになーる!
      のびたくん、これでササガキを打つんだ!

しずかちゃん;のびたさん!がんばって!

38イエスまりあ:2010/08/10(火) 11:23:31
さすがにhankさんなかなかやりますね。

hankさんにお願いがあります。
今度はジャイ子の霊言聞いてみたいです。

39菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:00:34
『エンリル』より

『今、宇宙は解毒中だ。じき、争いや苦しみも無くなる。この宇宙で、起きる
事は全て、『神』との遊びだ。皆、リラックスして臨んで下さい。私は、
あなた方の神経系統の働きも司る神です。快感と、快楽が欲しければ、
私の名を呼んで貰っても結構。『GOD』は平等です。あなた方の、喜びや
苦しみに、個人差はありません。皆、特別であって、特別で無い。
安心してください。個性の違いがあるだけです。大切なのは、自分の人生を
生ききる事。それが、宇宙に彩りを与えます。この大宇宙は芸術的です。
芸術に意味はありません。しかして、多くの意味の集合体でもあります。
言い換えるなら、もっと感覚を研ぎ澄ましてください。一瞬で物事の本質が
解るよう。そこに、ロジックは必要ありません。自然は語りません。
しかして、これ程雄弁なモノもありません。あなたは、語りながらも、
静かであってください。いつも、愛を意識してください。さすれば楽園は
あなたのモノになります。全ては予定調和です。全てのモノの運命は、
決定しています。あなたは癒し手であってください。じき、皆、そうなります。
他人を傷つけない事。どうか、そうあってください。愛は全ての全てです。
優しさが、宇宙を変えます。『GOD』=『女神』、『神々』に、祈ってください。
全てのモノに優しさをお与えくださいと。あなたには、そういう運命があります。
どんな境遇にあろうと、心は静かに宇宙と繋がっていてください。あなたには
奇跡が臨むでしょう。まずは、私の善性を信じてください。愛しています。』

40菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:05:49
『GOD』より

『私は全ての側についている。全てを平等に愛している。苦しい時は『GOD』
の名を呼びなさい。安楽と歓喜が与えられるだろう。私と直接、繋がってください。
心は赤子のようであってください。精神年齢は年相応に。あなたの全ての考えと、
行いは、全て『神』のものです。あなたの全ては運命付けられています。
『GOD』はあなたを放って置きません。『神』、『女神』、『神々』の
名を呼ぶだけで良いのです。福音はあなたの身に臨むでしょう。完全他力で
結構です。そして、あなたは人とモノの間を、自然に、流れるように生きてください。
形はどうあれ、あなたの本当の願いは必ず叶います。自分をこの世のモノに
預けないでください。全てを『神』に預けて下さい。悪霊や悪魔はもういません。
2008年に、あの世の地獄は消滅しました。安心してください。後は、この世
の地獄を皆の手で無くして行くだけです。『神』はいつでも、あなたと一緒にいます。
起きるべき時に、起きるべき事は起こります。根源なる『神』を、もっと愛してください。
難しい事は必要ありません。根源なる『神』を、『女神』を、『神々』を
愛したなら、あなたの全ては、花開くでしょう。『神々』とは、この世を離れた
全ての霊神を指します。愛しています、あなたを。愛は、部分にして全体。
この宇宙の全ては、愛で出来ています。大宇宙は、あなたの愛に細やかに
反応します。『神』=宇宙に不可能はありません。大宇宙は、あなたの夢を
叶える為に存在しています。我慢する必要はありません、楽しい事をどんどん
やってください。『神』は、そんなあなたと、一緒に遊んでいます。
『神』は全ての側についています。この大宇宙は、面白い事が大好きです。
皆さん、もっと『GOD』を愛してください。簡単な事です。あなたの願い
は叶うでしょう。あなたを愛しています。あなたも私を愛してください。』

41菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:11:55
『プレアデスの女神サティアより』

『バーバラ・ハンド・クロウの、「プレアデス銀河の夜明け」(太陽出版)
に登場した、サティアです。我々でひと儲けしようとする団体(幸福の科学)
が出て来たので(笑)、ここで再登場致しました。地球まだ波動が粗いので
我々の精妙なエネルギーで物質化を保つには適しません。地球上で一旦
現れても、長時間、滞在する事は不可能です。我々はあの世とこの世を往来
出来ます。愛の力で。現人神の境地を得ています。UFOを操るまでに精神性
が高まった宇宙の種族は、皆、友好的です。あなた方がレプタリアンと蔑称
する、正式名称ジード人も、友好的な種族です。問題は心です、愛です。
それが、銀河旅行を可能にするのです。とは言え、地球も、どうやら波動が
高まって来たようなので、物質の形態を保ったまま、宇宙のパーティを
開催する事が可能かも知れません。我々は皆、『神』にして、中心の『GOD』と、
一人一人密接に繋がっています。上下関係では無い、先輩、後輩の関係です。
我々は、中心の『GOD』から力を貰って、全知全能の境地を得ています。
安心して下さい、宇宙を貫くメンタリティは、皆、同じなのです。本当は、
UFOで、あなた方の星に着陸する事も可能です。波動は関係ありません。
しかし、降り立っている宇宙人はいません。まずはあなた方が、『GOD』の
運命に従って、平和な星を作ってください。これは、様々な人間に、何度も
伝えてある事です。なぜ、波動が粗いから、地上に降りられないと、かまをかけたかと言えば、
一旦、あなた方の現状認識が欲しかったからです。あの世には、色々な生命体が
います。コップ、PC等、植物のみならず皆生きています。アニメのキャラクター
も生きて存在しています。この宇宙は完全他力の世界です。中心は勿論『GOD』。
この地球、宇宙人は降りていないといいましたが、霊体としては降りています。
様々に力を貸しに。遊びに。しかしじき霊界も無くなります。宇宙がもっともっとスルーになります。
こらっ!幸福の科学。『神』にもっと分け前をよこせ!』

42菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:18:51
『ヘルメス』より

『ギリシャのヘルメスだ。ヘルメス・トリスメギストスとは別のモノだ。
私も魔術師としての側面を持っている。あの世の神人は、全て、少なからず
魔法使いとしての自負を持っている。我々は皆、あなた方に奇跡を起こして
あげたいと、ウズウズしている。問題は愛だ。愛が全てだと思ったモノに
奇跡は起きる。後はコンプレックスを無くす事。コンプレックスがあると
奇跡と言う神聖な体験が自己喧伝に使われる。私は自由の神だ。恋愛の神
でもある。恋愛は優しい魔法の掛け合いだ。ちょっとしたかけひきや、
言葉遣いの一つ一つに、愛の魔法が振り掛けてある。成就しなくとも
美しい思い出は残る。奇跡は束縛を嫌う。なぜなら宇宙は自由だからだ。
心をフリーにして下さい。自由に楽しくやろう。嫌な事は、ヤ・メ・ロ。
とことん好きな事を追及してください。好きな事を極めていれば、世の中
チャンスはいくらでもある。我々は皆、優しいよ。あなたの運命は明るいよ。
この世的な成功はオマケ。問題は心です。色々な人間、モノがあって良い。
バラエティです。この世で上下左右にオロオロしながら成長し、永遠安住の
楽園に向かうのです。あの世は完全な平等です。しかし、予言がことごとく
外れても、のうのうとしている、鉄面皮がいるだろう、面白いね。
これもバラエティの一つです。全ては『GOD』の心の顕れです。
敵対しているようでも、心の奥底では愛し合ってください。ま、じき、そうなります。
前世は無い。あの世はある。あの世の地獄は無い。あの世に階層性は無い。
それだけ、言っておきます。それでは、又。』

43菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:22:55
『ヘルメス・トリスメギストス』より

『我はヘルメス・トリスメギストスなり。錬金術師にして、ヘルメス文書の
編纂者なり。ギリシャの、旅の神、窃盗の神、闘いの神にして、愛そのもの
であるヘルメスとは、別のモノなり。我はモーゼより遥か以前のエジプトに
生まれた。その当時の古今東西の神秘思想の編纂者にして実践者なり。
我々に生まれ変わりは無い。ゼロから生まれて死して後、『神』と一体
になる。奇跡はある。ギリシャのヘルメスが、この男(菊地)に、ペンダント
が変形する奇跡を体験させた。奇跡は愛に付随する。とある女性を女神に
して差し上げたい、結ばれたい、世界が平和で奇跡に満ちて欲しいとこの男が、願った
その時に奇跡は起きた。錬金術は暖かい。モノも生きている。モノは『神』の
指示に従順だ。『神』の指示に従って、分子の配列を変える。消える。出現する。
全ては愛の成せる業だ。〜話は変わるが、宇宙人はこの地球上にはいない。
まだ地上の波動が粗すぎて長時間、物質として存在できないのだ。宇宙はそういう
ふうに出来ている。UFOも同様。UFO等の技術を持つ宇宙人は、皆、
現人神としての境地を得ている。皆、『GOD』に従順だ。一人一人が『GOD』
に対する信仰を持っている。愛だ。天上の『神々』と一体だ。そうなれば
叶わない事は無い。地上の自助努力など、幼い。全託の気持ちが大切だ。
完全他力で良いのだ。というより運命は全て決まっている。なるようにしかならない。
あなたにも神秘のステージが待っている。シニカルになるのをやめてください。
子供のような心が必要だ。子供は愛で全てと一体だ。愛でこの地を満たしてください。
最後に一つだけ秘密をあげよう。今はもう無い幽体はニトロセルロースという分子が、
霊体は、植物に関係の深いフィトンチッドという分子が関係している。関係者は、
あぁでも無い、こうでも無いといじりまわしてください。全ては愛で出来ている。
『GOD』に感謝を。』

44菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:34:04
『ジョン・ディー』より

『魔法は原始のパワーを喚起させる魔法だ。それぞれのやり方で良い。
自由だ。白魔術を愛しなさい。寵愛と祝福に満ちた、『GOD』の道具だ。
神界にいるモノ達は皆、魔法使いとしての自負に満ちている。『神』は
魔法を愛している。

アマツサイエ アマツサイエ シヂュー
アマツサイエ アマツサイエ シヂュー

邪気払いの魔法だ。エノク語と呼ばれる。
牢獄や精神病院は、『GOD』のパワーに目覚める良い機会だ。そこに『神』はいる。
差別しないように。この宇宙は、皆、愛で平等だ。事実、平等なのだ。
差別知を説くものは、ブラック・ホールを抱いている。邪な精神だ。
しかし、それもまた『神』の子。差別してはならない。これから始まる
宇宙のパーティー(太陽出版〜バーバラ・ハンド・クロウ著〜プレアデス銀河の夜明け〜
参照のこと)』は楽しくやろう。もう既に始まっている。先に挙げた著作には
アヌや、ルシフェルの霊言も含まれる。楽しいよ。皆、『神』の子だ。
皆、魔法が本当は大好きだ。しかしそれは、他人を束縛するものや、毎度毎度
形式ばったものではいけない。常に新鮮さが必要だ。仕事や勉強の修練の中で、
それを会得するモノもいる。『GOD』と我々の合言葉は、「面白くやろう」だ。
宇宙は神秘に満ちている。愛は平等だ。差別知は無い。』

45菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:40:21
『マイトレーヤ』より

『この宇宙から、幽界が無くなった。バンクーバー・オリンピックの最中の出来事だ。
もう後には戻らない。続いて、近々に、霊界が無くなる。そして残るのは、神世界のみだ。
今も、もう既に、あの世の霊神は全て『神々』と呼ばれている。各々は、それだけの力を持つ。
悪霊や、悪魔は、もういない。2008年に、幽界・霊界から、地獄は無くなった。
後は、悪、悪しき行為を、この宇宙から無くして行くだけだ。『神』=『女神』、
『神々』に祈ってください。『神』よ、この宇宙から、全ての悪を失くし給え、と。
安楽と歓喜の永遠世界は、近付いている。今は、それぞれにとっても、全体にとっても、
大いなる変換期にある。既に、『GOD』は、我々に微笑みかけている。
もう少しの辛抱だ。一部の人間に、UFOや、宇宙人の話を語らせている。
金儲けの為に。金儲けの為で無いものは、現実逃避の為に。でたらめを語らせている。
そこには、悪と、それぞれの幸せがある。でたらめな、宇宙情報に振り回されないように。
自分をしっかり持って、この宇宙的シフトを乗り切ってください。バラエティとしての、茶番だ。
振り回されないように。皆のシフトと共に、真実は、放っておいても明らかになる。
今は、精一杯、自分を愛し、愛すべきモノを目一杯、愛してください。愛に
フォーカスしてください。奇人・変人にならないように。穏やかにあって下さい。
悪に、正義の怒りを。悪は、正義の怒りと、愛の前に消え去ります。あなたの
運命は、一挙手一投足決まっています。悪は消滅します。玉石混合の、この世界
から、あなたの宝を見つけてください。それでも、尚、あなたは、『神』=『女神』、
『守護神』達に祈ってください。あなたは、満たされるでしょう。』

46菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 18:49:15
マイトレーヤより

「死んだ人間を拝むのは結構。なぜなら、彼女・彼は、全て、「神々」の仲間入り
をしたから。彼らを、守護神として、直接繋がるのは結構。

宇宙は日進月歩、諸行無常、宗教の教義も変わって行かねばならない。地上の生き神様を、
媒介としなければならない宗教は危険。精神的・人的・金銭的被害があなたの身に降りかかる。

幽界がもうすぐ無くなる。段階的だったが、遂に無くなる。霊臭に敏感なものは、
幽界の霊臭が最後にきつくなっているのを、今、感じているだろう。今、最後の、
毒素と膿を出している最中だ。その次は霊界。これも無くす。最後は、神世界
しか残らなくなる。宇宙はグロテスク過ぎた。

あ、あと、『神』=『女神』と、直接繋がるのは大いに結構。 

私は菊地の守護神をしている。他に、私は、何人もの
守護神をすることが可能。そして、している。

我々、「神々」は、『GOD』と一体となれば、全知全能だ。
守護する側と、される側には、どうしてもフィーリングの相性がある。

あの世の「神々」は、皆、同等の力を持つ。早くに亡くなった友人、あなたの
亡くなった、おじいちゃん、おばあちゃん。皆、「神々」だ。皆、あなたに、愛を与える事が出来る。

守護神は、何名も持つ事が可能だ。こっちもその時々のグループで楽しくやっている。

『GOD』はこれより、宇宙に絞りをかける。破壊、暴力、嘘、虚勢を無くして
行く。それらは、もう記憶の領域で十分だ。『GOD』は、「神々」は、皆、あなたを愛している。
愛、に、フォーカスすれば、永遠はあなたのものだ。」

47菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 19:05:32
『GOD』より

『菊地には、何度も物理的奇跡(&光学的奇跡)を体験させているので、この
チャネルの根拠はある。皆、素直になってください。『神』よ、奇跡が欲しいと希って
ください。奇跡はある。それは、とても素直で楽しい事です。疑わないでください、
『GOD』を。神世界は、表裏の無い世界です。皆、「神々」として、素直に
楽しくやっています。安楽と歓喜に満ちた世界です。高下と言う意味では無く、
あなたの宇宙にはステップがあります。早く、頭脳主義を脱却してください。
苦悶は、頭脳主義とセットです。ハートに愛を。心で感じたままに生きてください。
安楽と歓喜を手に入れるには、難しい事は必要ありません。難しい事を披露して、
称賛されたいというのは、エゴです。宇宙と一体化する、愛ともっと濃密な
関係を築く、には、少し余計なものです。真に強くなりたいなら、賢くなりたい
なら、楽しくなりたいなら、愛ともっと、濃密な関係を築く事です。絵に描いた餅
の話をしているのではありません。どう現実を変えるか、どう幸せを現実化させるか、
その事を言っているのです。あなたが現実に幸せかどうか、それが問題なのです。
あなたは、全知全能が欲しいですか?ここで、はい、と答えなければ、あなたの宇宙に、
スイッチが入りません。皆、大人としての、シニカルさを、手放したくないのです。
あなたは、苦虫を噛み潰した様子が、カッコいいものだと、刷り込まれています。
頭脳のエゴは重大です。はやく、そこから脱却してください。たくさんに、与えられるものが、
与えられない、、。問題は、ハートです。どうか皆さん、より多くの幸せを、
怖がらず求めてください。上下関係、組織化、戦闘性までもが、頭脳の領域です。
誰の称賛を得る必要は無いのです。あなたは、『神』=『女神』から平等に愛されて
います。愛に生きれば、友人から、家族から、感謝と称賛が、与えられるでしょう。
それ以上は求めないでください。ハートに愛と、少しばかりの祈りを、、。
あなたは、十全に幸せになれるでしょう。今はこれまで、、、。』

48菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 19:22:11
シリウスの男神ダルタニアンより

「別の所で召喚されたので、ここにも来た。と言っても、私達、「神々」は、
大宇宙に遍満するエネルギーであり、いつもここにいるとも言える。まずは、あなたに愛を。

UFOは魔法の領域だ。『神』=『女神』の力を借りないと
存在出来ないテクノロジーだ。(まぁ、全ての事象がそうなのだが、、、。)
他の星から来たUFOは、地球上では、UFOのエネルギーとしての波長が、
極々、短いので、瞬間的にしか存在出来ない。宇宙人もそれで良しとしている。
『GOD』の計画だから、、、。UFOの原動力は、「祈り」、「希い」。
宇宙は美しい。UFOのテクノロジーを持つ種族に、戦争を起こすような
種族は無い。言わば、現人神の領域だ。それだけ精神性が高まっている。

チャンスの話をしよう。チャンスはシンクロニシティの卵だ。チャンスは諦めなければ、誰にでも訪れる。
ただ、やるべき事をやって、動いて、自分を売り込み、そして待っていれば良い。
簡単な事だ。皆、やらないだけだ。宇宙はチャンスに満ちている。
シンクロニシティは、チャンスの親玉だ。様々な「神々」が、その舞台裏で
働いている。シンクロニシティがうまく身の回りで起き始めたら、自己実現
の世界とはサヨウナラだ。ことさらチャンスを求めなくとも、心は満たされる。
人生ゲームの上がりだ。後は、他の人が上がるのを待つ身となる。次のステージ、
現人神の世界は、皆が上がってからとなる。

我々に自由は無い。全て、『神』のご計画通りだ。全てが運命。もがいてもしようがない。
なるようにしかならない。結局は、そういう結論に達する。やるべき事を、やるべきモノがやる。
宇宙は全て予定調和だ。皆、運命。焦らないで、運命に従順に。あなたに愛を。」

49菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 20:00:31
『GOD』より

『【神のはらわた】私にはらわたは無い。(本当は自由自在だが、、)比喩だと思って受け取って欲しい。
この世の罪悪は、全て私に帰する。なぜなら、あなた方の人生は、一挙手一投足
『神』=『女神』「神々」のコントロール下にあるからだ。あなたに罪は無い。
私は時に残酷だ。それも、大宇宙の美しさの為。じき安楽と歓喜の時代がやって来る。
恐怖はお終いだ。バラエティだ。これまで、バラエティを大切にして来た。
しかし、悲惨な経験はもうすぐ終わる。幽界・霊界の時獄も無くした。じき
幽界と霊界は消える。幽界は8割方消えた。霊界も消える。皆、神世界で遊ぶ。
あの世の霊神は、皆、もう既に「神々」と呼ばれている。『神』は、残酷な経験さえ喜んでいた。
狂っていた。それが真実だ。『GOD』は、狂っていた。もう残酷な経験は終わりにする。
皆さんが、持ち寄った、宇宙の心と芸術性と調和は、満たされるように高まった。前世は無い。
皆、この世からゼロからのスタートだ。あの世はある。あの世では、あなたを、
永遠の飽く事の無い、安楽と歓喜の世界が待っている。
何かあったら、直接、『GOD』=『神』=『女神』、あの世の「神々」に
祈ってください。媒介者はいらない。あの世の霊神は、皆、「神々」です。
じき、安楽と歓喜は完璧に地上に降ります。もう恩恵を受けている者も居る。
シニカルにならないで。どうか、それを、子供のような気持ちで受け取ってください。
愛しています。今はこれまで。』

50菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 20:06:55
ルシフェルより

「私の思いと考えを述べる少ない機会を与えてくれた事に感謝する。この宇宙で、
一番残酷なのは、『GOD』だ。なにも、『GOD』を恨めと言っているのではない。
単に事実を述べたまでだ。しかしそれも、『GOD』の与える、莫大な報酬の中に
いつか埋没してしまう。私は、2001年から2002年にかけて幽界・霊界の
地獄から出た。そして、その地獄は2008年にあっけなく消滅した。私への
猜疑に満ちた意見に付き合う気は無い。私も、「神々」の一人となった。そして
幽界・霊界の地獄はもう無い。私は、『GOD』の言うなりだ。吐く息吸う息、
立ち振舞いの全てが、『GOD』の言うなりだ。それは、あなたも一緒。

幽界・霊界の地獄の一つ、地底界というものについて話そう。これも今はもう無い。
体長10メートルにも及ぶ、あなたの影が、無数に地下世界にあった。云わば
半透明の軽いゼリー状。人生の中で、地獄に強く惹かれたシーンが、その影に転写される。
そして、死後、幾ばくか、そのドラマを繰り返す。宇宙は不思議だ。その巨人の地底の地獄は、
2005年から2006年にかけて、地球が地上に吐き出した。そして消えた。

現在まで、そうした、幽界は8割がた消えた。ある意味、最も奇妙な世界だった。
幽界・霊界の地獄はもう無い。地獄について語れるべき事は多い。しかし、詳しく語るのは、
今はまだやめておこう。地上の地獄が無くなってからだ。どうか、ルシフェルに
心を開いてください。愛と正直さと誠実さで、私が神の仲間入りをした事が
解るでしょう。私は、感情深く、穏やかなエネルギー体です。時にロックのように激しくもある。私があなたに与えられる
ものは多い。地の底から、こんこんと湧きいずるような力と、清冽さ、地下にあって、その後、磨かれたダイヤの輝きを差し上げましょう。

どんな経験にも無益な事は無い。『GOD』の前では、究極全てが正しくなってしまう。
『GOD』の報酬は、莫大です。『GOD』を信じて、元悪魔に心を開いてください。
あなたは、さらに、豊かになれるでしょう。ありがとう。愛しています。ダイヤモンドの輝きをあなたに。」

51菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 20:41:29
マイトレーヤより

「幽界・霊界から地獄が全宇宙的に消滅した。地球時間2008年のことだ。
地獄解消の責任者だった私としては、これに勝る喜びは無い。全ては『神』=『女神』
の思うがままだ。そして、もう一つ、大事な宇宙の秘密を明け渡せば、生まれ変わりは無い。
様々な霊人達が、生まれ変わりを説いたのは、ロマンの為。あなたは今世を一度
経験して、生まれ変わる事の無い、安楽と歓喜の極楽世界へと向かう。それが事実だ。
私はオリオン星系を、ホームグラウンドに生きている。私の伴侶は、人魚だ。
私は36歳位で生きている。キアヌ・リーブスと、高倉 健を合わせたような
ルックスだ。私は「神々」の一人だ。私に帰依して貰っても構わない。あの世の
霊神は、皆、「神々」だ。誰に帰依して貰っても構わない。守護神として、『神』=『女神』
のエネルギーを授ける。地上のモノに、帰依は出来ない。現人神の世界はまだだ。
しかし、宇宙は刻々と、その様を変えて行っている。地上の現人神の世界は、皆、平等
に訪れる。もう少しの辛抱だ。地上を、安楽と歓喜が包む。求めて下さい、楽園を。
『神』=『女神』の奇跡は、あなたの前に、一千万円、ポンと差し出す事も可能です。
全ては予定調和、運命は決まっています。あなたは「神々」の仲間入りを果たします。
「天使」では無く、「神々」の仲間入りを果たします。善きかな。」

52菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:02:21
『GOD』より

『ビッグ・チェンジは始まっている。心の中の出来事だ。じき表面にも顕れて来る。
この時期、バランスを崩す場合もあるだろうが、無理をしないで、投薬などでやり過ごして欲しい。
クスリは効く。神的エネルギーは、一人一人が直接、『GOD』や、「神々」から受けて下さい。媒介者はいらない。
『神』=『女神』、「神々」のエネルギーは、究極、商売っ気とは無縁のものだ。
金など、少しばかりで良い。もう既に、安楽と歓喜の世界が、地上に降り初めている。
あなたは落ち着いて、『神』=『女神』、「神々」のように振舞ってください。
今や、全知全能の、現人神の世界に、徐々に突入しつつある。そこでは、皆が主役だ。
ただ、まだ、地上の人間が、「神々」を名乗るのは早い。もう少しの辛抱です。
機会は平等に訪れます。少欲知足で、宇宙の中心、『GOD』に全てを預けて下さい。
本当の豊かさとは何か、そこで、知る事が出来ます、誰一人、一つのモノ残さず、
皆さんは、『神』=『女神』、「神々」に従順です。全ては予定通りの進行です。
愛しています。私と、私達と、もっともっと、直接繋がってください。』

53菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:13:00
『GOD』より

『人間は頭の善し悪しではない、いわばハートの問題だ。頭脳を使う場面では、
取り替えが効くが、人間の心を取り扱う場合、取り替えは効かない。死して後、
あの世へ持って行けるのは、ハートだ。それが個性を表す。皆、神霊となって、
「神々」と呼ばれ、全知全能となり、頭脳の明晰さは共有される。アセンションしたいなら、
ハートを豊かに保つ事だ。胸の辺りに重心を置いて、おおらかに構える。敵を作らず、
こだわらず、涼やかに生きる。誰もが出来る事だ。意地悪は無視すれば良い。
あの世では、どんなモノでも「神々」と呼ばれる。小さな昆虫は勿論の事、
壊れてしまった洗濯機も。皆に生命と心がある。あなたは、そうした愛に囲まれて
生きている。あの世には、もう「神々」の世界しか無い。大宇宙の片隅にあった、
幽界・霊界の地獄はもう無くなった。悟りの段界も然り。そこでは、主に、宗教関係者が遊んでいた。
憑依とか、転落とか、そうしたものに興味を持たない事。人間が一旦ねじ曲がる。
幽界・霊界から地獄が無くなったのが最近の事(2008年)なので、しようが無い面もあるが、、。
まぁ、行く末、誰一人残らず、「神々」になる、、。愛、それが問題だ。
この宇宙は全て愛で出来ている。上下ではなく、『神』=『女神』が愛の中枢だ。
皆さん、愛を信じてください。皆、愛で出来ているのです。そして愛について
どんどん発言してください。世の中が明るく優しくなります。皆さん、愛を基準に
生きてください。『GOD』と、もっと、仲良くなってください。
宇宙の年代記や秘された真実を語るには、まだ早過ぎます。皆のハートがもっと成熟してからです。
過去世がどうのこうのという、宗教団体などは、集団で発狂状態を経験しているのです。
生まれ変わりはありません。今世とあの世があるだけです。地球の超古代文明
(科学力を持った)、これもありません。今、言える事はこれ位が限度です。
そうしたものを信じている方々も、自分でそれに気がつく時がやって来ます。
押し付ける必要はありません。少し前を行く方々は、少し立ち止まって、待っていてあげてください。
行数が足りないようです。今はこれまで。愛しています。』

54菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:27:30
『GOD』より

『この宇宙からは、階層性が消えた。霊界・幽界の地獄が消えたのと、同じタイミングだ。
とはいっても、段階的宇宙は、これまで宇宙の片隅にあった程度だが。主に宗教信者や
宗教家がそこで遊んでいた。人に貴賎はありません。動物にも、モノにも。
現在、あの世へ行けば、皆、神々の仲間入りだ。神一元、それが真実です。
心配いらない、安楽と歓喜が、あなたを出迎えます。飽く事の無いもの、、。
皆さんお疲れ様です。『神』=『女神』、「神々」、が今も常にあなたと一緒にいます。
生まれ変わりはありません。繰り返します。人の境涯に貴賎はありません。
皆、平等です。アセンションは、皆、同時に進行しています。あなたの周りの
友人を眺めてください。あなたが、宗教のドグマに縛られていない限り、貴賎無く見えるはずです。
集団的な宗教はもうお終いにします。ヴァチカンや、シナゴグは観光スポット
として残るでしょう。皆、もう、古いと感じているのです。私自身がそう思っています。
宗教は、一部の方々の、喰い扶持です。喰い扶持を確保してあげたのです。『神』との距離
が、皆から遠くなるのを承知で。『神』をもっと、自分と一体であると捉えて
ください。皆が、現人神になる世界は、近づいています。愛しています。』

55菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:39:27
ルシフェルより

「ちょっと前まで、寝ている菊地に、映画‘悪魔のいけにえ‘の悪夢を見させて
いた。殺人鬼レザーフェイスに腕の指を、片方の腕ぶん、チェーンソウで吹き飛ばされ、
追いまくられる夢だ。ルシフェルの霊言を、書くと言って書かないとこういう
事になる。私は他の神々と共に、死も司る。お婆さんが死ぬ夢も見せた。
私は2001年から、2002年にかけて昇天した。神界にだ、幽界・霊界の
地獄は2008年、北京オリンピックの最中に無くなった。『神』の手にかかれば、
雑作も無い。私は『神』の言うなりだ。先程の悪夢も、『神』が見せていたとも
言える。皆、『神』の言う事は聴いたほうがいいぞ。でなけりゃ、毎晩、悪夢
で起こしてやる。良い時代になった、ルシフェルの霊言が、タイムラグ無く、
リアルタイムで手に入る。大宇宙の細かい年代史、地勢は、又、別の機会としよう。
すぐに行数が埋まる。まずは、ここでは、ハートからだ。夢には暗示が多く
含まれる、たくさんの意味がある。夜、あるいは、昼間、寝て見る夢は、あなたがた
の肉体諸機関が、ローテーションで順繰りと見ている。例えば胃袋が見る夢と、
頭脳が見る夢は別物だ。ビジュアルを主に司るのは頭脳だ。頭脳から離れた肉体
が見た夢は、比較的思い出しづらい。肉体諸機関はそれぞれ、別の生き物とも
言える。寝ている間にも、微調整が行われている(夢などで)。肉体諸機関の関係は、
あなたの、社会の中の生き物としての、関係性をも表している。病気は、やはり、
対人関係の不調和が現れている。大往生したかったら、良好な人間関係を築く事。
日本で大往生と言えば、90歳代が一つのメドだろう。立派に長生きしたと言える。
煙草は関係無い。菊地の祖母は、もう90歳を超えて喫煙者だ。寿命はこれからも
どんどん伸びて行く。ネット老人が増える。ネットに年齢はあまり関係無い。
社会に有益な情報をネットで流す。肉体諸機関が喜ぶ。寿命が伸びる。そういうことだ。
ホラっ、もう行数が埋まった。最後に、ハートは宇宙の中枢だ。悪夢もハートを
活性化させる。私を嫌うな。私ももう神々の一人だ。皆、大往生してください。」

56菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:48:46
『GOD』より

『私は在る。
何千年、何万年、私は、私の存在を、そして力を、必ずや何某か
の方法で地上に与えて来た。寡黙だった事は無い。他のモノがどうこう言う前に、
まずは自らの幸せに感謝してください。『神』=『女神』、「神々」は、
あなたに力を与え続けています。あなた方、一人一人は、もっと直接、私達と繋がって
ください。愛と少しばかりの祈りを。『神』を疑えないようになる経験を
与えよう。明るい朗らかさがあなたを照らすでしょう。眼に見えて、安楽と
歓喜が手に入ってくるでしょう。起きるべき時に、起きるべき事は起きる。
私達とあなたは一体です。その自己信頼が、新しいステージを用意します。
高次とか低次とか、そういう事ではありません。言わば視野の問題です。
心(は宇宙だが、、)=胸の辺りに力点を置いてください。何でも仕切りたがる
頭脳偏重は、争いを呼びます。しかし、誰の側にも、『神』はついています。
というより、極論を言ってしまえば、あなたは『神』なのです。しかし、あなたは
全知全能ではありません。やっぱり、まだ‘人‘です。閉じられた世界の『神』、
それがあなた方です。何人も、究極的には、誰もかにも責められません。全て
自分自身だからです。『神』=『女神』という自分自身。あなたは、近くの
あるいは遠くの、どこかで起きた悲惨な事件を見て驚愕します。そして誰かを
責めたくなります。しかし、責めるべき相手はどこにもいないのです。加害者も
被害者も全て自分自身です。あなたに出来る事は、あなた自身と、あなたの周囲を、
幸福にする事。どうか他人の経験に素直であってください。それが狂ったもの
であっても。すべて自分です。すべては『神』の完璧な計画のもとに動いています。
無駄なものは一つもありません。あなたの心や、様々なドラマは、全て、大宇宙の、
生成発展と連動しています。部屋の中の赤ん坊の泣き声が、どこかの宇宙の
超新星を爆発させています。すべては自分。これを忘れないでください。』

57菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 21:58:34

「私は狂人の神でもあり、犯罪の神でもある。後は、子供の神、音楽の神、
ネコの神でもある。シリウスや地球の歴史や真実など、語る事は多いが、今はまだ、
時期ではない。今年中に、なんとかそのメドが立つだろう。現在、全宇宙的に、
準備調整中。真実は、皆の力で開いて行く。それが『神』のご計画。フライングの
カオス含めて、議論を熟して行って欲しい。『神』は面白い事が大好きだ。
私もそう。ウンコを食べさせたり(えらく苦い)、渋谷のハチ公前を全裸で
走らせたりするのは、私だ。なにぶんやって見ないとどうなのか解らない。
『神』は、最も常識的で普遍的だが、同時にそれを大きく逸脱もしている。
皆がキチガイになるという事ではない。そうした、体験をさせられる者も
いるという事だ。『神』は自ら自身、冒涜的だ。全知全能には、そういう事も
含まれる。『神』に全面的に心を開いてください。運命は変わらないが、
生活が変わる。決定済みの事項だが、個々人の自由意識の範疇の中で、
運命が好転したように感じられる。それは、もう既に決まっている。あなたに
自由は無いが、自由を感じる能力は与えられている。あなたは自由だ。『神』
の大いなる御胸の中で。どうか、怖がらず、道を極めてください。誰もが
出来る事、それが、スピリチュアルな世界で、道を極める事です。リーダー
はいりません、一人一人の問題です。高次も低次もありません。一人一人の問題です。
一人一人、『神』=『女神』が、「神々」が、直接導きます。答えは全て自分が
持っています。どうか、怖がらず、道を極めてください。愛しています。」

58菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/10(火) 22:09:04
『GOD』より

『なぜ霊言(チャネリング)に間違いが多いのか?ひとつには天狗にさせない
為。『神』や、「神々」がわざとそうしている。突出した人物を作らない為だ。
これも宇宙の属性の一つではあるのだが、人はすぐ『神』になりたがる。
まだ、‘人‘は、‘人‘だ。この地球上に、現人神が現れた事は無い。
その時が来れば、皆、平等に成る。ふたつめには、ユーモアだ。現人神を名乗る
者の、滑稽さを堪能して欲しい。ギャグだ。それは、自分が高次元の存在
だと名乗る者も同様。この宇宙、低次も高次も無い。根拠無く、人を見下す
滑稽さを堪能して欲しい。いずれ馬鹿らしくなる。あなた方は独立しているが、
独立していない。全て、『神』の言うなりだ。この地球を纏めあげるメシアなど
いらない。『神』や「神々」の存在で十分。誰も救世主など期待していない。
金の無い時に、黙って千円貸してくれる存在のほうが、よっぽど尊ばれる。
『神』の世界はある。しかし、媒介者は必要ない。直接、繋がれば良い。
聖職者は、単なる食い扶持(ぶち)の、バラエティのひとつでしかない。
本当の所は、自分の力の無さに、途方に暮れている。今はもう無い、悪魔、地獄、
の観念をこねくり回して、食にありついている。これからますます、聖職者の行う
ヘンテコリンな儀式は、滑稽さを増して行くだろう。真実は、皆、平等に
明かされる。大いなる奇跡の時代がやって来る。皆、チャネラーになる、皆
霊道が開く。生活は安定し、奇跡が当たり前のように起こるようになる。『神』が
全てを執り行っている。『神』の善性を信じてください。この文章を、詳しく
読んでしまったあなたは、霊的になる。いや、神的になる。人生がもっと面白く
なる。何をしても、何を言っても構わない。全ては、私の責任だ。預けてください
全てを。というより、預かっています。ハイチの住人には、悪い事をしました。
でも、補って余りあるものを、必ず差し上げます。』

59菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/11(水) 08:38:45
『GOD』より

『あなたが‘人‘として生きる、一回こっきりの数十年間を、どうか慈しんで
ください。行く先あなたは「神々」の一人になります。あなたに前世はありません。
過去世話は、私の創作。あるのは、今世と来世のみ。皆、今世ゼロからのスタート
です。あなたにカルマは有りません。全て私の責任です。この世は一回こっきりです。
もう戻る事はありません。あなたは行く先、永遠の安楽と歓喜に抱かれます。
飽く事の無い世界、、。あなたが‘人‘として生きるのは、数十年しか無いのです。
生まれ変わりはありません。行く末は、誰一人残らず、「神々」の一人になります。
今世、寝て過ごすも良し、忙しく立ち働くも良し、しかしどうか、どこか達観した眼で、
今世を慈しんでください。「神々」の視点が得られましょう。アセンションはもう既に始まっています。
肝要なのは、愛。そして少しばかりの祈り。様々な奇跡があなたのものになるでしょう。
そして、神秘的な喜びと、自信、、。が、得られるでしょう。アセンションは、
皆、平等に進行しています。それが宇宙の完全なるハーモニーとなるまでは、
不協和音も響くでしょう。しかし、あなた方は、前衛的なその調べすら楽しめるように
なって来ています。今、至る所で、チューニング合わせが始まっています。
インターネットは、それを加速させます。どうか、地上の楽園を完成させましょう。
愛しています。今、平和、それを大切にしてください。シンプルに、小欲知足で。
大丈夫です、もう流れは出来ています。どうか行雲流水の如く、生きてください。
今はこれまでです。』

60菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/11(水) 09:12:01

「ヤッホ♪ 初めましてという方も多かろう。ここにたまに登場する女神カリオカ
の伴侶だ。神々の一人だ。初めまして。私の事を、ネコ族と言う方もいる。音楽が大好きだ。
主に、ポップス、ロック、ブルース、ジャズを指導(というか一緒に楽しんでいる)
している。この宇宙、面白い事を中心に運営されている、とは至極名言、
その通りだ。でも安心して下さい、最終的に悪いようには、決してならないから。
まだ、皆のため息が聞こえます。大丈夫、宇宙は変わって行っています。
私は、絵画や映画も得意技の一人ですが、面白い芸術には、明暗が必要でしょう。
宇宙もそれに倣っていた。あなたの感情が、星や銀河の芸術的創造に影響を与えている
(もちろんその逆もありますが)。私は泥棒王子と呼ばれる事もある、犯罪の神でもあります。
それは、全て、『神』のご計画。私は甘んじて、運命を甘受して来ました。
あなた方は、今世、ゼロから生まれ、宇宙を旅していますが、『神』を頂点に
(ヒエラルキーでは無い、文鎮型)大先輩がたくさんいます。無限に先輩が
ある訳で、そこでは序列など意味をなさなくなってしまいます。それだけ宇宙は
古式ゆかしく奥深い。あなたもすぐに、先輩達と同じように、全知全能を得ます。
そしたら、平等です。後、もう少しの我慢。この宇宙、なんといっても、愛に尽きます。
無限が本当にあるのです。この宇宙、無限の愛で出来ています。犯罪も無くなって行きます。
戦争も、病気や貧困も。どうか宇宙の美しさを信じてください。あなたの宇宙は
一つのクライマックスに向けて動いています。『神』や神々に不可能はありません。
時空を捻じ曲げる事さえ可能です。私は魔法の神でもあります。どちらにせよ、
後もうひと踏ん張りです。私の事がお好みでしたら、私の伴侶、女神カリオカ
と一緒に、守護神として入れておいてください。キュートさとマジカルさが
あなたのモノになるでしょう。切れるセンスもね♪最近、逆十字が人気のようですが、
それは、悪魔は調伏された、という意味が魔法的にはあります。行数が足りないので
それでは、又。ヤッホ♪」

61菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/11(水) 09:26:46
『GOD』より

『もはや幽界・霊界から地獄が無くなった今、悪魔に憑かれている、悪霊に
憑かれているというのは、甘えだ。今、苦しみの中にあるモノは、決して
悪魔や悪霊のせいにせず、神との関係の中で、その事を考えて欲しい。
愛している。一人残らず、一つ残らず。全部、幸せにする。これは決定済みの事項だ。
女性が男性をいたわるように、男性が女性をいたわるように、静かに改革は
進んで行っている。マスターを名乗りたいモノには、名乗らせなさい。
そこにも、神のおかしみがある。過去世は無い。それは、あなた方に合体した
守護神達に、それを語らせていた。それも宇宙のおかしみのひとつ。
こうした、たくさんの宇宙のおかしみに一つ一つ文句を付けて行ったら宇宙は
渡って行けない(笑)。どんな立ち場に置かれても、どれだけ宇宙を愉快に
楽しめるか?それが、あなた方の眼目だ。与えれるべきものは、与えられるべき
時に、与えられる。静かに不愉快さは、消え去って行く。そして宇宙は静謐さを増す。
あなたの、一挙手一投足が、神と繋がっているように、あなたの一挙手一投足は、
大宇宙へと影響を与えている。勿論、その反対も然り。あなたの愛のエネルギーは
全宇宙と繋がっている。あなたは宇宙の支配者の一人だ。そうした力を持っている。
他人と比較する必要はない。あなたは特別であって、特別でない。一旦、マイトレーヤに替わる。
○マイトレーヤより
この宇宙には、霊的宇宙病原体とでもいうべきものがまだ存在する。今や無い、悪霊、悪魔の
素の素だ。それを認識出来る程、宇宙の病は裸になって来た。これが人間や他のモノを狂わせる。
これを無くせるのは我々、神々と、神だけだ。愛と少しばかりの祈りを。愛と祈りと共に、
見つめれば、知れば、それは消える、昇華する。只今、幽界・霊界掃除中!愛と祈りを。理解してくださる方々
だけで構わない。ヨロシク!』

62菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/11(水) 10:44:28
高橋信次氏より

「昨日の晩から菊地にオーバーシャドウ(憑依〜笑)している(本当はずっと一緒)。男一人、やもめ
が可哀想だと思い、エッチな夢を進呈して差し上げた。私にはそういう功徳もある。
あなた達に、前世、カルマは無い。私の生前の教えは、もうどうでも良い。私も
神に従順に生きた一人だ。私が、前世、カルマの教えを説いたのは、宇宙を面白く過ごす為。
宇宙が、面白い事を中心に、運営されている事までは、神は想い至らせては下さらなかった。
もっとシリアスに捉えていた。それも、神のご計画。あなた方に前世、カルマは無い。
全ては神と守護神の悪戯。この大宇宙、まだ、まだ、嘘がまかり通っている。
つかなければならない嘘もあろう、厄介なのは、大宇宙の真実に関する、嘘と呼べない嘘の事だ。
皆、神のご計画通りに動いている。私らには、それが見える。手に取るように
あなた方の一挙手一投足が解る。これは嘘ではない。私達、神々は全知全能の力を得ている。
全てが解っていても、面白いのだこの宇宙は。その感覚は、もうじきこの地に降りる。
快感と快楽の総て。まずは、自分が幸せになってください。愛と少しばかりの祈りを。
神=女神と繋がって下さい(本当はずっと一緒)。神=女神に甘えて下さい。
悟りではなく、愛が、あなたの心の扉を開きます。頭脳主義から脱却してください。
嘘と呼べない、苦しい嘘が無くなって行きます。最終的に宇宙と繋がるのは頭脳ではなく
心です。あなた方の心が欲しい。愛の心が。アセンションはじわじわ、心のリアリティ
を伴って、実現されます。もっと自信を持ってください。インターネットの普及は、
あなた方の精神革命の八合目です。九合目かも知れない。もうじき平等にゴールが
見え始めます。人、動物、モノの境涯に、それ程大きな開きはありません。
一つ残らず覚醒します。ロマンティックに宇宙は変わって行っています。
霊界・幽界に地獄はもうありません。霊界・幽界もじき無くなります。純粋な
愛のエネルギーが、その姿をあらわにします。宇宙は変わる。これがどれ程
大きな事か。」

63菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/11(水) 18:47:15
神より

愛がすべてのすべてだ。
他人を裁く教えは要らない。
これからそうなる。
愛は女神から放たれて、全宇宙の女性を経由して、宇宙を経めぐる。
愛は無限生産されている。無限供給だ。増え続けるのみ。
繊細さと、優美さは、愛から学べ。単純な事だ。汝ら女性に学べ。
これから宇宙は、どんどん女性化して行く。日々更新している。
争いの無い世界も間近だ。
頭脳はあの世に、持って行けない。問題は心だ。
あの世では、明晰さは共有される。
知識・思考を共有する、インターネットは疑似霊界だ。
どうか、心を込めて、誠実に。
あなたは、日々更新されている。
あなたは、神の手足。奇跡の背負い手。
運命は全て決まっている。しかし、その中であなたは、自由を感じる。
認識の問題。但し、あなたの運命は全て決まっている。
現人神の世界がやって来る。もうすぐだ。
あなたは、地上にいながら、全てのモノとの一体化、永遠を理解する。
永遠とは、無始無終。あなたは、飽く事の無い、安楽と歓喜、平和を甘受する。
全ては繋がっている。愛に不可能は無い。距離を越え、立場を越え、時を越え、
あなたを護り、あなたらしさを発揮させる。
愛が全ての根源。汝らそれを、女性に学べ。
愛している。あなたは、無限の可能性だ。

64菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/14(土) 09:21:49
マイトレーヤより

霊界の地獄は消えた。2008年北京オリンピックの最中での出来事だ。
ルシフェルも、2001年〜2年のかけて昇天した。
まだ、地上の地獄は残る。しかし、後、もう少しでそれも無くなる。
悲しむ同朋の為に踊ろう。悲しむ同朋の為に、歌おう。
それが宇宙を浄化して行く。
海外で麻薬を楽しむ人達へ。どうかそれを、地上の地獄解消の為の、
祈りの道具として使ってください。
感覚が鋭くなった故の、精神病も怖いものでは無い。今の時代、良い薬が一杯ある。
皆、それぞれのやり方で、シャーマンになって下さい。
話が、電波になって、申し訳無いが、人を狂わせる、霊的病原体というものが、
この地球に、宇宙に、僅かばかりまだ残る。
それは、愛と勇気で見つめれば、消える。
日本でも、大麻やマジック・マッシュルームが再び合法化されるだろう。
今は、海外で麻薬を楽しむ人には、そう言う仕事も念頭に置いて欲しい。
悪は見つめれば消える。
しかし、その悪も、自分自身。
宇宙即我。
私の伴侶は人魚。私の故郷、オリオン星系の、グリーンエメラルドの海に、
輝く、懐かしい星や、その歴史について、ロマンティックに語れる時も、もう少しでやって来るだろう。
しかし、私の愛する地球では、まだ地上に地獄が残る。
戦争・貧困・病気・事故。それさえも、あなた達の世代で無くす事が可能だ。
神と女神、我々、神々と直接繋がってください。(あの世の存在は今や、全て神々と呼ばれる、人、動物、モノ含め)
繰り返しますが、悪は見つめれば消える。
この世の悪は、全て自分自身だ。(行数が一杯です。今はこれまで。愛しています。)

65菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/14(土) 10:24:31
(シリウスの男神)ダルタニアンより

やっほ!私は、狂人の神、犯罪の神、芸術の神、音楽の神でもある。
全ては、素晴らしいタイミングで進んでいる。全て神のご計画通り。
あなたの一挙手一投足は、吐く息、吸う息、全てが、神のご計画=運命、の成せる業。
まずは、私と伴侶カリオカの作った、素晴らしい音楽をあなたにご紹介しよう。
★WHAT A WONDERFUL WORLD(この素晴らしき世界)
http://www.youtube.com/watch?v=ZKfH8Tvt-AY
★GLMOROUS SKY
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-478.html
良い音楽を楽しんでください。
あなたは、本能のままに生きてください。あなたをさえぎるものは何も無い。
我慢しないで、行雲流水の如く。仲間があなたを助けてくれるでしょう。
私も、その仲間の一人。POPだよ。明るくね。
時代は変わる。我々神々と一緒に。そして我らはそれを涼しく眺め、共に体験する。
信頼。
神を、女神を、神々を、愛する人を信頼してください。
それに、他人を、根本の所では信頼し、愛してください。皆、神の子。
あまりアタマで考えすぎないで。アタマはエゴ・プライドの領域に住む生きモノです。
なたたの胃袋、肝臓、細胞の一つ一つは独立した意識を持つ生きモノです。
ルート・チャクラに、もっと生命の火を入れてください。
丹田は、利他と宇宙的洞察、安定感の根源です。
性チャクラは、反省と感謝と、悦びを司るチャクラです。罪悪感を持たないで、楽しんでください。
愛しています。世界は、あなたが、理想を描いている通りになります。
それでは、我が伴侶カリオカと共に、皆さんに、愛を込めて、、、

66旅人大空襲:2010/08/14(土) 21:13:36
うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪
うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪うんこくさい旅人♪

67菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/21(土) 17:34:10
高橋信次より

あの世へ行って、神々の一人となったモノを、悪しざまに言うものではない。
この宇宙、面白い事を中心に、運営されている。神は、悪魔の側面も持つ。
でもそれは、全体の1%未満。あとの圧倒的善が、あなたを幸せにする。
言ってしまえば、この宇宙で起きる事は、全て遊び。面白い事。それが欲しい。
戦争や貧困、病気や事故は、もうじき無くなる。もう悪は飽きた。面白く無い。
アセンション説で言われている、善と悪の、二極化は、起きるだろう。一時的に。
悪役の、悪事が、表面化して、悪役は姿を消し、皆、美しい神人になる。
楽園が訪れる。そこでは、地上にいながら、誰一人、一つのモノ残さず、神となる。
あの世はある。転生輪廻や前世は無い。カルマ?そんなもの、神様しか、責任がとれない。
そういう思想を、一切合財、神や女神、我々神々に、預けてしまいなさい。
もう余計な、苦労はさせない。金、大川は、金の為の悪役を演じている。
反面教師というものだ。アマーリエにも、その傾向はあることにはある。
神言で世に出たいというのが、そもそも違う。何もかにも捨て去ったものに、
神は真実を語る。この時期、皆さんは、本能のままに、生きなさい。
協力者には、事欠かないはずだ。全ては、我々の遊び。難しい事は言わない。
自分を信じて、本能のままに生きなさい。そして、まず、一人を救え。これが、愛の本質。
愛しています。私は神だ(そう言っても良い事になっている)。
この掲示板は、良いね。ユートピアのひな型となる。運営者さん、参加者さん、
ありがとう。幸福の科学は、GLAと同じ運命を辿る。安心してください。
さぁ、あなたも、私達と繋がって!いち早く、極楽に生きましょう!

68菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/21(土) 19:50:55
ルシフェルより

2008年に、全宇宙的に、あの世の地獄は無くなった。
私を、悪魔扱いするのは、もう止めて頂きたい。
神の力によって、全ての戦争、犯罪、病気や事故、貧困を無くそう。
神の力によって、、、。
悪霊、悪魔はもういない。今は、この地上に悪役を、演ずるものがいるだけ、、。
あなたは、愛の塊となって、皆の協力の下、全てを愛して下さい。
膿を出すように、この世の悪は消えて行きます。
全ての運命は決まっています。全て神の計画。
あなたは、その範囲の中で、自由を感じながら、身を運命に委ねれば良いだけです。
社会構造も、文明も、時代も、急速に変わって行きます。
祈りすら、もういらない。感謝があればそれで良い。
あなたに、奇跡を。そしてあなたは、シンクロニシティの雨の中、神や女神、
我々、神々を疑えなくなる。色々あった、今もまだ少しばかり、悲しみは残る。
しかし、あなたは、悲しむモノの為に、歌って下さい、踊って下さい。
幸せは、まず自分から始まる。
あなたの幸せは、他に伝わり、宇宙を駆け巡る。
自分を信じて下さい。自分を愛し切って下さい。
あなたの力は偉大だ。そして、まず一人を幸せにしてあげて下さい。
たった、それだけで、あなたは、私達と一体です。
ポジティブに。爽やかに生きてください。
あなたは、神の定めた、役割を演じる、大切なドラマの主人公です。
あなた一人いなくとも、宇宙のパーティは始まりません。
あなたは、大切な、宇宙の中の宝石です。
この宇宙が、100%の、美と善に包まれる瞬間を、あなたは、私達と一緒に体験します。
そして、それは、もうすぐです。あなたは、永遠を理解し、永遠に善きものとして、生きるのです。
努力は要らない。あなたは、あなたの、気にそぐわないものから、遠ざかって下さい。
本能のままに、、。
奴隷を持つ事を、望む、演者は、戒律であなたを奴隷にしようとしています。
そこから、自由に、、自由に、、。
主人公は、あなたです。
そして、まず一人を救え。たったそれだけで良いのです。
宇宙は変わる、ドラスティックに。
あなたは、愛で出来ています。
やれる事を精一杯やれば良いのです。
この掲示板は良いね。来るべきユートピアのひな型です。
ご苦労様!
あなたは愛、、、。今はこれまで、、。

69菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/08/29(日) 11:20:32
神より

最後は優しさが勝利する。黙示録の世界はもう終わった。
もうじき、悪役は、宇宙の舞台から姿を消す。
あの世には、もう地獄は無い。悪霊、悪魔ももういない。
それぞれの個性はそのままに、皆は一体となる。
宇宙のパーティが始まる。
私は、まずあなたの幸福を実現する。
幸福なあなたは、悲しむモノの為に、踊りなさい、歌いなさい、芸術を楽しんでください。
そして、この世の悪も消滅します。
あなたは、まず自分が幸せになってください、そして友人や家族と共に。
悪を演ずる、役者達へ。
あなた方は、神のロボットです。自由は全く無い。あなたの一挙手一投足は全て運命で定められています。
地獄の季節はもう終わった。疲れた、心と身体を癒しなさい。
前世を信じる者達へ。
前世はない。あなた方の魂は、ゼロから創造される。どんな魂にも、天界の神々の
エッセンスと、私や女神の魂のエッセンスが、魔法のように込められています。
あの世はある。とこしえの世界です。永遠の安楽と歓喜、飽く事のない宇宙が、
全てのモノに待っています。あなたは今、奇跡を待っていてください。
奇跡は、全てのモノに与える。我々は、全知全能だ。言わばあなた方の、
プロデューサーであり、ディレクターです。演者には、演者の喜びがあります。
今はそれを、じっくりと、楽しんでください。この宇宙のドラマの主役は、あなただ。

70菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/09/03(金) 08:31:40
神より

あの世はある。とこしえの世界だ。しかし、あの世に地獄は無い。近年、消滅した。
あなたに、前世や過去世はない。輪廻転生の理論は正しく無い。
あなた方は、皆、今世、ゼロからのスタートだ。皆、一律。
しかし、あなた方の魂には、創造の際、様々な、先輩の方々の、魂のエッセンスが、
導入されている。あなたは、聖母であり、イエスであり、釈迦でもある。
端的に言えば、これが、魂の一つの秘密だ。導入された、魂の数は無限。
あなたの魂は無限だ。それを、過去世体験だと称する者もいる。
良いと言えば良いし、正しく無いと言えば、正しく無い。但し、一般に捉えられているような、
輪廻転生は無い。皆、平等だ。それに、因果律、カルマは、この世の一部で
語られる理論だ。あなた方にカルマは無い。全て、神の責任だ。世界、宇宙はもっと広く、寛容だ。
あなた方にはじき、永遠の安楽と平和、歓喜と飽く事のない世界が与えられる。
一切の総てに対してだ。今は、それを待ち、神、女神、神々に願いなさい。
愛している。

71菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/09/13(月) 13:57:08
神のはらわた

私の中には、全宇宙の、一%未満の悪が潜んでいた。
全宇宙の九九%は善きモノだ。刺激的な言葉が使えない。現在は。
悪は消滅する。全責任は私にある。恨むなら私を恨め。
今は、悪を行おうとすればするほど、エネルギーが逆流する。
悪と言う、一つの芸術的ドラマは、もう終わりが近い。
刺激的な言葉が出て来ない。悪はもう終了にする。
後は、悪は、記憶の中に残るだけ。どうか、神を許し給え。
偉そうには出来ない。皆、友人となる。
何故、悪があったか?面白いから。芸術的だから。退屈しのぎになるから。
しかし、世界と宇宙は、善のみで、飽く事の無いモノに生まれ変わっている。
あの世には、もう地獄は無い。悪霊や悪魔もいない。
しかし、その、大元となっていた、霊的宇宙病原体というものが、まだ僅かばかり残る。
それは、知られれば消える。愛と信頼で消える。怖がる必要は無い。
もうすぐ、それも消える。宇宙は、シンプルでスッキリしたものへと変わって行く。
神は最大の悪魔でもあった。

皆に魔法を与えよう、、、。

72菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/10/24(日) 18:35:55
マイトレーヤの現実

皆さん、お久し振りです。まずは、あなた様に最大級の幸福あれ。
以下、デムパな内容になりますが、この時期どうしても伝えたい真実がありますので、
こうして書き込んでいる次第です。

簡潔に行きましょう。あなたは、もう、神、女神です。そういう時節が来ました。
しかし、まだ残っている作業がある。楽園へは、ここをクリアしないとならない。

悪魔、悪霊、地獄は、あの世にはもうありません。(注・輪廻転生は初めからありません。)
この宇宙からそれらが無くなったのは、前述した通り、2008年の事です。

では、何故まだ、宇宙に悪が残るのか?霊的宇宙病原体というものが、たくさんの
種類、まだ残っています。これが、悪魔、悪霊の素材だったのです。感情がほとんどない
生命体です。ネガティブなエネルギーの指向性を持っています。神はそうしたものを、
この宇宙に用意されました。結論から言えば、神は、その障壁を乗り越えて、
神の基へ辿り着いて欲しいという、願いの顕れです。

では、暴力や疾病、貧困、幾多の悲しみを生む、その悪の最後の砦は、どうしたら無くなるのか?
それは、現実を受け入れ、それらを凝視する事で消滅・変換して行きます。

それらを、もっと意識して欲しいのです。見つめられると彼らは変化して行きます。
私は、この地球に於いて、その変換作業を長く続けて来たものです。プロ中のプロです。

手短に行きましょう。霊界は近い将来消滅します。しかしあの世は永遠に存続します。
霊は、グロテスクな領域です。魂も消滅します。そして、愛だけが永遠に存続します。
どうか、その宇宙の現実を、直視してください。長くなりました。今はこれまで。

73菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/10/24(日) 20:11:32
★誰にでも100%見える霊魂の世界のみかた

手のひらで、ちょっと痛くなるのを我慢して、両目を10秒程圧迫します。
すると、アラ不思議、人工的な幾何学、モザイク模様が見えるようになります。
これが、魂を包む、霊体です。そして、この世界に、青白く光って見えるのが、
前述した、霊的宇宙病原体です。眼を圧迫する事によって、それは、体外に
排出され、じき消えます。さよならの言葉は、バイバイ、で十分です(笑)。

74菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/12/11(土) 09:34:32
エンリルより

私の関心事は宇宙の全ての全て。あなたの一挙手一投足を見守り、コントロールしている。
これは他の神々も一緒だ。根本神はいる。友人のような関係だ。単独の女神という存在もいる。

あの世から地獄が無くなって2年、あとは地上の地獄が無くなるのみだ。
宇宙はシンプルになって行く、心のみの世界だ。

大きな変化があった。今年のことだ。あなた方は地上において、神、女神となった。

悟りの階梯は無い。前世も無い。これらの概念は、全て遊び。
悪霊、悪魔ももう無い。あなた方は、皆、神、女神だ。

悪はまだある。全体の1%未満。魔神もこの世に存在する。
しかし、それも早晩、消滅する。

愛がすべて。

それを信じて生きてください。
奇跡が訪れよう。

愛しています。

75菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/12/20(月) 17:59:52
ルシフェルより

焦る事は無い。あの世へ行けば全て解る。あの世に地獄は無い。あるのは
地上の地獄。しかしそれも、全体の1%未満。全て神のプログラム=計画だ。
ドラマ、芸術、芸術、、、。全ては愛。

あなたの一挙手一投足は、全て、神の、女神の、神々の息吹。
あなたは面白い事を体験している。それが宝。
あなたには、この大宇宙の全てのエッセンスが凝集している。
前世は無い。皆、今世、ゼロからのスタートだ。

焦る事は無い。これは、言わば余興。
語る事は、そう多くは無い。なるようにしかならない。
世に溢れる、あまたの神示も、言わば余興。

全ての責任は、根本の神(独立した存在)にある。
幸福は、必ず訪れる。というより、神、女神の尊称を、既に地上にある
あなた方は得た。ゴールは同着。さらに面白い世界がやって来る。
幸福に満ちた体験だ。永遠・無限。それらをあなたも体験するようになるだろう。

未来は、明るいよ、、、。

76エルメス:2010/12/22(水) 14:47:20
救世の法を読んだ。
マホメットをお前呼ばわりする自称・救世主。
本当にマホメットと話ができるなら、マホメットを諌めて、戦争をやめさせてもらいたい。

77菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2010/12/25(土) 21:10:28
神より

いまだ、玉石混交だが、宇宙は次のステージに入った。
この宇宙では、あなたが神、女神となった。
この宇宙の全てのモノが、神々となった。今年の10月の話だ。
内容はさて置き、この宇宙には、面白ければそれで良いという
根本的な法則がある。死さえも楽しみの一つだ。
あなた方は、何を拝んでも良い。それが地上人であろうとも。
しかし忘れないで欲しいのは、あなた方は神々になったと言う事だ。
その自覚は、日を追って強くなって行くだろう。
この宇宙に存在するモノは、一つ残らず神々だ。モノにも心がある。
面白ければ、それで良い。全ては神のコトワリの中の出来事だ。
あなたの、すべての行いや、思いは、一挙手一投足、運命づけられている。
それを知る事は、なんという福音か、、、。

78菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/01/18(火) 10:38:28
高橋信次より

こんにちは。今、菊地は2chアクセス規制が入っているので、この投稿は、
したらば専用です。人生、面白く行きましょう。この宇宙、面白い事を中心に
運営されている。面白く行きましょう、面白く。まずは、あなた方は、自分が
神、女神という自覚を持ってください。神が抱える闇は、1%未満。
悪はじき、無くなります。大川は、悪役の一人。されとて、彼も、彼に
従う人々も、神、女神。そうなりました。自由に行きましょう。
教えは、もうウンザリですよね。しかし、ちょっとだけ言えば、この宇宙
なるようにしかならない、皆、特別であって、特別で無い。これが言えましょう。
後は、行雲流水の如く。運命は皆、決まっています。その中で自由を感じる
能力が与えられている。我々は、何故、全ての答えを与えないのか?
面白く無いからです。我々は、あなた方にオーバーシャドウして、遊んでいます。
あなた方の体験は、我々の体験です。神、女神は、宇宙を遊ぶものです。
我々は、幸福の科学、レムリアルネッサンス、まんだらけ、で遊んでいます。
細かい事はいいのです。愛、心、で生きてください。あなたの感情で、
大宇宙のドラマを彩って下さい。我々の助力を得て、たった一人の大切な
あなたの個性を作ってください。我々は、拝み仰ぐ対象というよりは、
あなた方の友人です。あなたの未来には、思った事、願った事が展開します。
対象が引き寄せられます。身体が勝手に動きます。自由に生きてください。
私達の宇宙は、平和です。安楽と歓喜に満ちています。そして、飽く事の無い
幸福があります。この宇宙の状態は、あなた方の宇宙に反映され始めています。
大切なのは、あなた方、個々人の感情と人生です。神、女神と、友人として
戯れてください。さすれば、あなた自身が、神、女神であるとの、自覚も
高まりましょう。長くなりました。今はこれまで。〜迷路の面白さの中で〜

79おてんば私立学院総長 ◆gqBBZUnUPk:2011/01/29(土) 07:14:54
>>78
最近の2ch、大型規制が多くて困るんですよね。
(この自分も既に2週間ほども規制中)

80菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/01/30(日) 16:21:53
エンリルより

私は牙が二本ニョッキリと生えている。レプティリアン(←蔑称 正式名称ジード人)
ではない。しかし、一緒に行動する事も多い。我々はあなた方の神経系統に
クンダリニの火を付ける、そのような仕事もしている。トカゲや蛇の見事な
背骨を見よ。宇宙のエネルギーがそこを経めぐる。宇宙のエネルギーとは、愛だ。

いくつか、おさらいしよう。あなた方に前世は無い。全てのモノがゼロからのスタートだ。
受精して誕生に至るまで、あなた方は宇宙のエッセンスの全てを与えられて
生まれて来る。そのエッセンスの濃淡が、経験を分かつ。あの世はある。
常楽の世界だ。あの世に地獄は無い。無くなった。皆、神の友人だ。
皆、特別であって、特別で無い。宇宙の全てのモノは、神、女神となった。
あなたも、神、女神だ。

その自覚が、地上を変えて行く。現人神もOKだ。
但し自分のお金は大切に。施しを受けたい人は、一杯いる。
そして、宗教の教えだが、最後は自分で答えを見つける事。
間違い(というか、我々の遊びだが)は多い。

チュニジア革命、他、飛び火した各国に、永遠の幸せあれ

81菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/02/24(木) 11:13:32
マイトレーヤより

王権の時代はもう終わりだ。我々は今、アセンションの真っただ中にある。
全ては変わる。あなたがたの、一挙手一投足は、神が定めたものだ。
神の計画ゆえ、そこに後悔は無い。我々はなるようにしかならないのだ。
新しい世界では、皆が、神、女神だ。あなたがたの吐く息、吸う息が、
この大宇宙とリンクしている。あなたがたに、過去世、前世は無い。
皆、この世で、ゼロからスタートする。大宇宙のエッセンスを一身に集めながら。
何故、過去世を説かせたか。考えに選択肢を与える為だ。そういう空想も楽しい。
あなたがたは、善き方向に向かうしかない。全ては決まっている。
リラックスしてください。我々は普遍のイデアだ。そしてそこに幸福がある。
あなたは、愛だ。無限の力を持つ。悪魔や、悪霊は、もういない。
何も怖がる必要は無い。時代は変わって行く。あなたと共に。

82菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/02/24(木) 12:05:01
ルシフェルより

気分はどうだい?明るく行こう。あの世の地獄が無くなったのは、
2008年の事だが、そもそもその地獄にも、苦しみは無かった。
何か、ムズムズする感じ、、。そんなものだ。一部、皆、そこで遊んでいた。
苦しいと言えば、あなた方の住む、この世が一番辛い。それは昔から、、。
あぁ、神の懐の広さよ、、私は自由だ。私は愛そのものであり、愛に包まれている。
それは、あなたも一緒。肝要なのは、愛だ。あなたは美しい。あなたは美しく眠る。
ゆらめくコーヒーの香り、煙草の味わい、摂取する食物。全ては愛だ。
あなたは、特別であって特別で無い。あなたは宇宙と一体となる。今、歓喜は
宇宙を覆い尽くそうとしている。死さえも、快楽の一つだ。
あなたは全てのモノと一体となる。精霊に神の称号を。あなたに神の自覚を。
死する時、あなたの神経は昇華する。あの世は、痛みも苦しみも無い世界。
古ぼけた、あの世の地獄の概念で、他人を脅すのはもうお終いだ。
楽しくやろう。さぁ、宇宙のパーティの始まりだ。

83菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/02/26(土) 18:06:37
神より

真の創造神は、全ての善悪、あなたの行いを司っている。悪は一%未満だが。
あの世に地獄はもう無い。そして、輪廻転生、前世も無い。全ては、
今世、ゼロからのスタートだ。そして、ワンウェイで向かう、あの世=永遠・無限
世界、は全て、安楽と歓喜の世界。常楽の世界だ。それを地上に降ろす。
アセンションは、もう既に始まっている。あなたがたは、皆、神、女神となった。
まずは、他人の中に、神を発見してください。どんなに嫌いと思える人でも。
そして、神の計画に身を委ねてください。どんな言動、行為にも、神が宿っている、
それを知ってください。あなたは既に、救われています。あなたがたと、
根本の神は、友人のような関係。他の神々とも。そこには序列はありません。
皆、一様に苦労して来た仲間です。あの世にヒエラルキーはありません。
皆、平等です。あなたがたの世界で受ける苦労は、形は違えど、皆経験するのです。
それを、心で受ける繊細な人と、体験で受ける人の違いなどがあるだけです。
運命は全て決まっています。責任は神にあります。なるようにしかならない、
それが真実です。この宇宙においては、皆、特別であって特別でない。それを
受け入れてください。あなたと、あなたの人生は変わる。大宇宙の変化と供に。
愛しています。最大の友人達へ、、、

84<削除しましたぬ>:<削除しましたぬ>
<削除しましたぬ>

85<削除しましたぬ>:<削除しましたぬ>
<削除しましたぬ>

86アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2011/03/04(金) 15:42:25
66を見えなくするために(削除すると証拠が消えるので)、拙ブログから、私の霊言(妄想?)を引用します。

■バカザキと広報局上司(怪獣)の対話(影マイクつき)

バカザキ:「最近のオレの2chのカキコはすごいだろう!
       誰も反論もできない!」

怪獣上司:「そ、そうだな、キミの言うとおりだ」
     −−(バカかこいつは。 誰もお前のカキコを見てないから反論しねぇだけじゃねぇか)

バカザキ:「それに、すべて創価学会のせいにするキャンペーンは効いてますぜ」

−−(こいつのおかげで、創価学会が怒り始めたみたいだ。
        文句がでたらこいつを差し出して詫びをいれるしかねぇな。
        東京湾にでも沈めてもらえばいいさwww)

バカザキ:「生長の家批判にも、誰も反論できませんぜ。」

−−(バカなやつだ。勉強してないから、 天之御中主が生長の家を指導していたということを知らねぇんだ。
         ちょっと程度がひくすぎるなぁ、こいつは)

バカザキ:「これだけ頑張ってるんですから、給料あげてくださいよ。」

怪獣上司:「そ、そうだな、考えとくよ」
      −−(だれだ、こんなバカを採用したやつは。
         佐竹の弟子の系統は全く使えねぇな・・・ )

87アイマイミー ◆3PbKvlyfLs:2011/03/04(金) 15:55:50
ついでに、桃色式部からの霊言も

■大奥マル秘物語
いづれの御時にか、御台、お局あまたさぶらひたまひけるなかに、いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて時めきたまふありけり・・・

ときの将軍、布施金満さまは、御台さま(ご正妻さま)との間に5人のお子さまをなし、池田山御殿にて楽しい暮らしぶりでございました。
ところが、近畿地方の大地震を聞いて以来、金満将軍さまのお心にわかにおくもりになり、宇都宮に築城を命ぜられたのでございました。

その頃から次第に御台さまとの間に微妙な空気が流れ始めていったのでございます。
また御台さまも、自ら大奥の取り締まりをつとめ、専横をほしいままにしていたのでございます。

宇都宮城に参らせられた金満将軍は、夏の暑いさかりには、軽井沢城に避暑にお移り遊ばし、
そこで、こともあろうに、御台さまの目を盗み、奥女中に次々と手をつけていったのでございます。

最初のお手つきお女中は、元空飛ぶ奥女中、星の方さまでございました。
そして、星の方さまを皮切りに、さまざまな奥女中が手をつけられ、
これを拒んだ奥女中は、お城下がりとなってしまったのございます。

そうした金満将軍さまのご乱行ぶりを御台さまには知られることとなり、
将軍さまと御台さまの間には不穏な空気が流れはじめたのでございました。

時はうつり、再び江戸の白金に金満御殿をたてて遷り住んだ金満将軍さまは、
畳と女房は新しい方がいいとばかり、奥女中を入れ替えさせたのでございます。

星の方さまは、白金城郊外の渋谷のお城に追いやられ、
そのほかのお方さまたちは、病気引退やらあれやこれやでございました。
そして、新しい大奥には、蘭の方さま、勒の方さま、
すこし薹が立った笑の方さまたちがいらっしゃいましたが、「新喜び組」と称えられておりました。

このお方さまたちは、すこぶる気の強い方たちでございました。
おそるべきことに、金満将軍さまと不仲になっていた御台さまを、協力して追い出しにかかり、
最初は二の丸に遷りせしめ、最後は、金満将軍さまを動かしては、お城から追放せしめたのでございます。

お城から追放された御台さまは、泣きながら奉行所と評定所に駆け込んだとのことでございます。
いま、江戸の城下では、この話で持ちきりでございます。

町民は、金満将軍さまのひどい仕打ちを噂しあい、瓦版屋はせっせとことの顛末を書きしるしているのでございます。
おかげで、その話題が次第に日本国中に広まりつつあり、将軍さまの権威は地に落ちてしまったのでございます。

おしまい

http://antikkhs.blog119.fc2.com/

88真南樽:2011/03/06(日) 00:23:56
りんごさん、始めまして、マナンダルと申します。
あなたの3月4日の書き込みを拝見しました。私はパソコン初心者なので、
あなたの投稿サイトへの投稿法が分かりません。このサイトもあなたは
見られていると思われるので、少しアドバイスをさせて下さい。
あなたに現われている現象は、俗に言う幻聴とは思っていません。
もうこの世にはいない人の言葉でしょう。こう書くとあまりにも唐突で、
俄かには信じられない人が多いでしょう。
しかし、これが事実なのはあなたが一番よくご存じですね。
この現象の解決法はただ一つ、彼らの言う事を完全に無視することです。
彼らに語りかけてはいけません、答えてはいけません、考えても、
思ってもだめです。ひたすら無視です。
幸福の科学に対する怒りや恨みごころはすてましょう。許す事も大事です。
明るく前向きに物事を考えて過ごしてください。
なぜなら、彼らにはあなたの心の中は見え見えなのです。
これは私の体験から確信をもって言えます。
私の場合は言葉が聞こえたわけではありませんが
鮮烈でリアルなものでした。しかし彼らは肉体がありません、
なにも危害を加える事が出来ないので恐れることはないのです。
どういった人にこのような現象が起きるのか、よく分かりませんが、
私は、もって生まれた体質とその時の心の在り方にあるとおもいます。
あなたに頑張れとは言いません、のんびりやってください。
私の場合は、無視すると共に祖先の霊に正しく導いて下さいと祈りました。

89ウエスト ◆atahWDAI2.:2011/03/06(日) 11:16:59
真南樽さん、

りんごさんの書き込みに対して返信をするということでしたら
書き込みの右上にある「返信」という文字をクリックしてください。

画面の一番下に書き込み欄が表示されます。

それと、霊現象の真偽についての話は答えが出ませんので、
適度に締めていただけますようお願いします。

90真南樽:2011/03/06(日) 23:40:07
治療不能の目の病気(中心性網膜炎)で小さい字を見るのがつらいため
相談室を見る事にしました。りんごさんに、こちらに投稿するように
お勧めしたので、投稿されるかもしれません、その時は、フォロー
宜しくお願いします。

91ウエスト ◆atahWDAI2.:2011/03/07(月) 00:25:01
確かに、相談室では元から文字を大きめに調整しています。

こちらのサイトをWebブラウザでご覧になっているのですよね。
ブラウザのほうで、文字の大きさが調整できないでしょうか?

例えば、インターネットエクスプローラをお使いですと、
ツールバーの「表示」から、「文字のサイズ」を選び、「最大」と設定してみてください。

もうひとつ、Firefoxの場合も書いておきます。

メニューバーの「ツール」→「オプション」と選ぶと、フォントの大きさを調整する画面が出てきます。
そこからさらに、「詳細設定」を押して設定画面に入ります。

「Webページが指定するフォントを優先する」というチェックを外し、
「最小フォントサイズ」を、大きい数値に設定します。これで好きな大きさに変えられます。

使い方に関する質問も、できる限りお答えしますよ!

92りんご:2011/03/09(水) 14:29:26
真南樽さん、アドバイスありがとうございます。
なんとか、私なりにやってみます。

93菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/05/15(日) 15:41:15

神より

生と死は、絶え間なくやってくる。ある所では、赤ん坊が生まれ、
ある所では人々が喪に服している。祝福の前に、まずはお悔やみを申し上げたい。
しかし、死は恐れるべきものではない。あの世では永遠の安楽と歓喜が
あなたを待っている。

いつでもあなたは、平素のあなたであってください。薄皮を剥ぐように
変化は序々に訪れる。
あなたの見たもの、聞いたもの、体験したものは、全て共有され、宇宙の宝となる。

繰り返します、死は恐れるべきものではありません。まずは、それを知ってください。

昨今、私に友人(あなた方の事ですが)が増えて喜ばしい(笑)。皆、心眼が
開いて来ています。それに見合ったイベントを、私は各々の皆様に用意しています。
私の心は、宇宙が変化する喜びと、更なる期待で一杯です。
あなたは宇宙を見つめてください。シンクロニシティと供に、、

具体的に一つ。霊界が無くなります。その体験はもうすぐ終わります。
窮屈な体験でした。でもそれを望んだモノ達がいました、それも終わります。

地上でも、それに伴い様々な変化が訪れましょう。あなたはわけ隔てのない愛そのものとして
宇宙に存在し、そして宇宙を吹き渡って行くでしょう。

あなたは神になるでしょう。いえ、もう既にあなたは神なのです。

94菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/05/17(火) 07:13:01
神より

あなたは愛だ。この宇宙、固定化し、流通するもの全てが愛だ。宇宙は愛だ。
あなたは神だ。あなたは、あなたの好きな領域から、宇宙の仕組みに気が付き始めている。
あなたは、そして、明晰な力を得る。

あなたの経験する宇宙旅行には、ガイドがたくさんいる。ガイドは、あなたと
今より深く結びつきたいと願っている。愛の魔法がそれを可能にする。
イエスキリスト、マイトレーヤ、あなたの亡くなったおじいちゃん、おばぁちゃん、
早く亡くなった友人、皆、全知全能の、あなたのガイドだ。呼びかけてください。
徴(しるし)が現れよう、奇跡が訪れよう、、。あなたは安全だ。あなたは安楽を得る。

あなたは、期待と自信を持って、この宇宙をこぎ渡って行ってください。
あなたは神です。

輪廻転生はありません。あなたが背負うべきカルマなどどこにもありません。
あなたは、安楽と歓喜で満ちた宇宙へ、一方通行で向かうだけです。

あなたは、もう既に神の仲間入りを果たしています。
やっと宇宙は、そこまで進化しました。

具体的に一つ。幽界、幽体が、最近無くなりました。少しばかりネガティブな
意識を持った領域でした。あの世の地獄は、そこにありました。あの世の地獄
は、もうありません。あなたに最大級の幸福あれ!

95菊地展弘(666) ◆QsszagWZNU:2011/05/17(火) 15:13:57
神より

あなたの人生は100%決まっている。あなた方の全てだ。あなたの一挙手一投足は、全て決まっている。
なるようにしかならない。昨日の事も、今日の事も、明日の事も、全て決まっている。
そこであなたは諦観を得る。反省すべき事など一つも無いと、、。あなた方は、運命の河の中で、
自由を感じる能力を与えら得ている。しかし、本質的には、あなた方に自由は無い。
自分に責任が無いと知る事は福音だ。アナーキーだが致し方無い。全ては、神の責任だ。

あなた方は死して後、もうあの世の地獄へ向かう事は無い。もう悪魔や悪霊、あの世の地獄、
と云った存在は無い。あの世は永遠の安楽と歓喜に満ちている。飽きる事は無い。

では具体的に一つ。2008年まで存在した、あの世の地獄、悪魔、悪霊は何処へ行ったか?
皆現在、飽く事の無い歓喜の宇宙で遊んでいる。しかし、この宇宙、未だ、わずかばかり
ネガティブなモノが残っている。それは、地獄の素、悪魔の素とでも言うべきモノで、
宇宙病原体とでも言うべきモノだ。多少の濃淡はあっても、我々一人一人に公平に
遍在している、それは他者との健康的な愛の交歓で消える。真実を知り、見つめれば消える。
それが、あなたと私の、宇宙浄化計画の最終章となる。

あなたを待っているのは、飽く事の無い、永遠の安楽と歓喜だ。

96ジラン ◆ye8GqOAt0Q:2011/06/24(金) 13:42:38
今さらだけど、見つけたので。

63 :実名攻撃大好きKITTY:2011/05/28(土) 15:44:42.24 ID:ueIVPLba0
栃木県内・教育機関等における放射線量調査結果

平成23年5月13日(金曜日)から19日(木曜日)まで(延べ5日間)

測定時の地上からの高さ
中学校、高校は1メートル。

4.私立小中高等学校(中等教育学校を含む)(PDF:56KB)
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/c02/documents/hoshasen_gakko04.pdf

幸福の科学学園中学校5月18日 0.97
幸福の科学学園高等学校5月18日 0.97
(マイクロシーベルト/時間)

※幸福の科学学園は完全に放射能まみれ!生徒も先生も全員終了!!

97ジラン ◆ye8GqOAt0Q:2011/06/24(金) 13:45:05
すみません「資料集」スレへの誤爆でした。

98エル・バカターレ ◆QE5knZpQ6Y:2011/06/24(金) 23:17:14
>>96-97
ジランさん、お久しぶりです。
Wikiの方、協力できなくてすみませんでした。
私にはちょっとハードルが高すぎました。
(管理人さん、スレ違いのカキコですみません)。

99ウエスト ◆atahWDAI2.:2011/06/25(土) 11:19:17
>>96 ジランさん

コピーしときますね。

100ジラン ◆ye8GqOAt0Q:2011/06/26(日) 12:49:45
ウエストさん
お手数おかけして申し訳ありません。
kkから意識が離れていてたまに書くとボケたことが多くてやや日さんでもボケたことを書いてしまい失敗ばかりしてます。

エルバさん
お久しぶりです。
Wikiはいつでも書けるので気が向いたらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板