したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カリタス学園

216一言のつもりが。:2019/02/26(火) 00:50:16 HOST:pw126245200105.16.panda-world.ne.jp
たくさんの私立中学高校が首都圏にありますが、
電車内や通学路でお友達が居て騒ぐのは、どの学校でも同じだと思います。テスト中のお昼前後の電車は、学生でとてもうるさいです。

そして、大人でさえも、満員電車の中でスマホを見て、スマホを知らず知らず他の人にぶつかりながら迷惑をかけている世の中なのに。

イジメ、学校が合わない、宿題の量、休日など、どの学校でも色々な問題があります。
それぞれの家庭に色々な問題があるように、それはどこの学校でも変わらないと思います。
自分には合わないと感じたら、それを嘆くよりも、
やるべき事をしっかり見据えて、
次に活かしてはどうですか?

環境が合わないということは、社会に出れば日常茶飯事です。合わなくて、そう、あなたの学費を稼ぐために社会で適合しています。

この学校に批判を投稿された方は、悪評を植え付ける内容を知らず知らず流布しているんですよ。

そんな批判をするのであれば、その時間をどうぞご自分のために使った方が良いのではないですか?

いじめや陰口のない学校、会社って、世の中にあるんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板