したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成2年卒業生です

1AK:2006/04/09(日) 19:20:02
私は、旧筑紫工業高校 電気科卒業生です。
確か、元3年2組だっです。
担任は、眼鏡かけた男の先生だったです。
今も筑工に在籍されてるんだろうか?
それと当時電気科課長をされてた、俺は仏の前○だぁっていってた先生は在籍してるのかなぁ。
思い出すと懐かしいです。
僕がいた筑工は男子校で男くさかった。特に剣道場は災厄だった。はとの糞だらけだった。
今は共学!うらやましい!
先日筑工をみたのですけど、変わってましたね!
体育館がでかい!当時は、体育館は小さかった><
僕が2年生のころに使ってた坂道側の校舎もきれいに改装されてる。
でも、いまだに変わらない筑工をみつけました。
それは、あの急な坂です。3年間よくあの坂登ったなあって思い返してる。
あの坂でクラスメートとはしゃぎまわったことを覚えてる。それとあの坂で風紀委員として活動したことも・・・
HPみたけど、特進できてる!いつのまに!。進学先が慶応、九大!これまたびっくり!
当時僕がいた筑工は、普通科、電気科、機械科、電子機械、建築、土木、情報電子、自動車でした。
当時この中で優等生学科って言われてたのが、電気科です。
今はどの学科が優等生って言われてるんだろ?
平成2年の筑紫工業といえば、就職率がよかったことを覚えてる。
当時筑工は会社うけがすごくよかったらしい。今はどうかな?知ってる人いたら、このスレにレスください。
僕は卒業後、専門学校に進学し、情報2種(現基本情報)とって、PGになり、その後はフリーターにもなって、今は再就職活動中です。(一回内定もらったが入社断った。もったいなぃいいい!)
そうそう!当時電気科は偏差値42だったけど、今はいくつかな?しってる子いたらおしえて。
平成2年電気科卒業生!このスレ見たら、なんかメッセージ頂戴ぃ!待ってます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板