したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

( ´-`)† 懺悔室

1( ´-`)†★:2003/08/15(金) 12:02
罪深き迷える子羊よ入りなさい。

63愉快な名無しさん:2004/07/20(火) 03:30
frontlineについて調べてみて辿り着いたのがここでした。
最早廃墟と化していますが・・・。もうここを見る人も殆ど居ないんでしょうね。
あの日記を読んで感動し、その後様々な検証を見て思った事は「事実半分嘘半分」でした。
検証にもあるように全てが嘘とは言い切れませんが100%が事実とするには無理な部分が
多すぎるように感じました。
またこの話が真実で無かった場合、創作である事を隠してはnet上で広まっていった事自体は
僕には良い事か悪い事かその判断はつきませんでした。ただ、

同じような難病で苦しんでいる方があの日記を読み、その後数々の検証を見られるような事があれば
それはとても酷な事だと思いました。
だから僕は出来る事ならこの話が真実だと信じたかったです。偽善かもしれませんが。
・・・何を言いたいのか自分自身上手く表せてないような気も・・・
frontlineを知った人間のうちの一人としてここに足跡を残していきます。

もし僕より後にここに方が居られたらこんな駄文でしたがご容赦願います・・・。
病に苦しむ方が一人でも救われますように。

64愉快な名無しさん:2004/07/20(火) 03:39
↑訂正:「もし僕より後にここに来る方が居られたら〜」ですね。
眠い・・・;

ルックスは格好良くないし、友達もそれほど居なかったけど
健康な体と本音を言える家族があって、僕は幸せでした。おやすみなさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板