したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【にゅ〜す】マイヤーSS大佐統合スレ

343名無しさん:2005/05/12(木) 12:28:25
人工少女2って18禁美少女ゲームですが。
これについてちょっと面白い話が自分にはあったりする……
変態一歩手前な自分は、術科学校時代にこっそりと購入し、
ちょくちょくとプレイしていたのだが、仲のいい同期隊員らは「またタケは変なものを」といいつつも
あっという間にこの作品にハマッてしまい、ノートPCを所有している者は夜な夜な借りに来る始末となってしまった。
そんなある日、翌日が休日だった自分の班の隊員らは自分がノートPCを広げているのを見ると
「人工少女やろうぜ!」
とわらわらと集まり、自分好みの少女をあーだこーだと言いながら作っていた。
と、その時、居室のドアが開き、陸上自衛隊の迷彩服に身を包んだ陸曹が入ってきた。
ある電子器材の習熟のために隣の班に入校していたバリバリの少年工科学校出身の陸曹の人だった。
「何してるんだ」
と言われた僕らは背筋を伸ばすが、答えるにも「人工少女ってエッチなゲームやってます!」とは答えられない。
どうしようもなく顔を見合わせていると、彼はこちらへやってくるとディスプレイを覗き込み「ゲームか?」と一言。
「は、はい」と自分は答えるしかない。
すると陸曹はどんなゲームなのかを尋ねてくるので、細々と説明する。
「面白そうだな。ちょっと後でやっていいか?」
「えぇえ?!」
仰天したのは僕らの方で、それからというもの、最初は怖いと思っていたその自衛隊生徒出身の陸曹さんとは
すっかり打ち解け、その方が先に原隊に帰ることになったときはみんなで握手して別れを惜しんだ。
「○×3曹っ! 『りか』のデータは自分のパソコンに入っています! また会ったときは遊んでいってください!」
というと、彼は笑って
「馬ー鹿! あんまりやりすぎるなよ」
と言ってくれた。
……しかし、部隊内で有名になりすぎたため、ある日とうとう「人工少女禁止令」なるものが教官から出てしまい、
試験前になると教官が
「人工少女やってんじゃねえだろなー!」
と突然見回りにくるという悲惨な結果を招いた。
その上、全ての元凶である自分はことあるごとにいろんな教官から
「人工少女のやり過ぎで試験の点が悪かったって?」と絡まれることに。
ILLUSIONの製作者さんたちも、まさか自衛隊内でこんなアホな会話がなされていたとは
夢にも思わないだろうなぁ、と思いながら、新たな部隊へ赴任する前にパッケージを見ながらつくづく感じたものである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板