したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

UD@ジャニーズ板 避難所

102まとめじゃにー:2003/12/14(日) 21:37
>ALL
 勝手に日報をはじめて勝手に体を壊して休んで…こんな自分に
 暖かな支援の手を差し伸べて下さっている姐さん方に感謝感謝でつ。
 年明けフカーツを目指して薬の他に蓮根ハチミツを飲むなどしてがんがってまつ。
 (本スレ>207代理まとめじゃにタソ。↑はすりおろして絞って飲むと気管支にイイんだそう)

それで、提案なのですが、
自分がひとりで貼っていくよりも、”誰でも日報係”なカンジで
その日ごとに貼れる人、貼りたい人が貼っていく風にしたほうが
スレ自体の活気がでて良いのでは…と、最近の流れを見ていて思った次第です。

まず「今日の日報やってみます」と書き込んでから製作するようにすれば
被ったり、折角作ったのに先こされた(´・ω・`)ショボーン・・・となるのも防げるかと思います。

>代理まとめじゃにタソ
 ということで…是非年明けからも↑のようなカタチでいいので
 一緒にやっていって頂きたいのですがいかがでしょうか?(モチロン気が向いた時でオゲー)
 それと、折角がんがって下さっているのに、ずっと「代理」のお名前のままだと
 なんだか申し訳ないので…よかったら他のお好きなナマエにされませんか?(お願いばかりでスマソ…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板