したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆UD@キャラネタ&なりきり板避難所☆

171涼子 ◆FBEKdkSuZU:2010/07/31(土) 11:15:15
一応キャラネタ板にも、代理でスレ立てお願いしています。
もし誰か立てられるみたいでしたら、お願いします…

【UD】Team2ch【BOINC】@charaneta7

ト.、  \    __
.   ,.へ.| \ヘ} )/ }}
.  /〃ii{ { i \ィ/   j}          ■■■     ■■■    ■■■   ■     ■     ■■■
 //〃 ii ヘ、ヽヽ `ヽ.  /`ヽ       _■   ■   ■    ■     ■     ■■   ■   ■     ■
 イ iii iiiYハ\ヽ⌒ ヽ/\ ハ   , :´  /■■■   ■     ■    ■     ■ ■  ■   ■
  ヽ从从!ト}  ヽハハハノ \ヽ ヽ/    / ■    ■ ■     ■    ■     ■  ■ ■   ■
   / (ゞ _≠///(.:::::)ヽ.∨    / ■    ■  ■    ■    ■     ■   ■■   ■     ■
  〃///>ヽノイ ii iii .「}ーx ハハ、  /   ■■■.     ■■■    ■■■  ■     ■     ■■■
  ⌒ヾ/-‐ヘii{ ! ii iiイと二`Y }}/                                  @charaneta
          V〉{xくこリ⌒7´ : :リ ..........

21世紀の千羽鶴 みんなの小さな想いいつの日かきっと……。
 .. .. ..     
━┏┛┏┛┏┃┏┏┃ ━┃    ┃
  ┃  ┏┛┏┃┃┃┃ ┏┛┏┛┏┃
  ┛  ━┛┛┛┛┛┛ ━┛━┛┛┛
    ttp://team2ch.info/

ここはTeam 2chのBOINC解析スレッドです。主に癌、エイズなんかの新薬を作るお手伝い…
その解析を一生懸命にやっている仲間の居場所なんだ。
「解析?なにそれ?」とか…「そんな偽善者的行為なんて恥ずかしいよ」とか言うかも知れないけど…
でもね…例え偽善者…と呼ばれたっていいんだ。やらない善よりやる偽善…
続けていればそれは本物に変わっていくと…あたしはそう信じているから…

詳しいBOINCの情報はこの後にでも伝えていきます。
まずは…みんなしてやってみようよ!決してみんなのPCの邪魔にはならないからさ…
『まだ見ぬ誰かの笑顔のために…』『何を掛けてもこの命…救いたい…』
その気持ちさえあれば、あなたも充分に資格あるんだよ…一緒に始めようよ…解析…

上記の書き込みでお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板