したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アポトーシスを励ますスレ

25憂鬱のソテリア:2003/02/27(木) 18:53 ID:fje4vnxc
>24
マジでいってんのかよ…

『自己紹介』は…すまんが意味不明だ。僕の力不足の所為もあるが。
中間管理職ってなんですか? いきなり。

『趣味』は、Fortune-tellingみたいに、『好きな事』を其の侭書けば良いんだよ。
文法にする必要は無いし、大体BE動詞は何処逝ったよ。
look at rainッてェのもヘンだぞ? watching rainとか、looking rainとか、
to watch rainとか、動名詞や不定詞(だよねェ?)を使うんだよ。
ま、意味は通じるから良いんだが。
英語は日本語と違って、思いっきり省いても意味は通じるんだ。
『よろしく頼みますぜェ、旦那ァ』も、『say hello』で通じる地域があったり。
『to hell』で『くたばれ(地獄に落ちろ)』だ。goの様な動詞はは欠けても良い。
英語なんて…shit bitch fuck hello loveさえ知っていれば、十分だと思う。
発展して、pig fucker, mother fucker, son of a bitch, あえて
would you live so doping Excrement? なんて言い回しもある。
あと、T-2は必見だったな。
ジョン・コナーが即興英語教室をシュワちゃんに教えとるで。

ところでオタク…スレイヤーズヲタだったか。
やっぱりオタクァ、俺の敵だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板