したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

願わくば・・・・愛すべき夜を・・・・・

183アポトーシス </b><font color=#FF0000>(Luna/s/g)</font><b>:2004/01/25(日) 08:55 ID:RaFojG5U
いつの間にか時が経ち・・・・何もかもが懐かしくなる・・・・・・
いや、時間というよりは目まぐるしい程の速さで物事が過ぎ去っているように感じられて
退屈しないのはいいが・・・・・・少し、切なすぎやしないだろうか・・・・・・
冬という季節は特にそう思わせる。空気の冷たさがいつもそれを物語る・・・。
そして人は記憶の中でしか時間を認識する事は出来ない・・・・・・。



生きていると、どうも感傷的な時期が来るものだ。
最近、アニメや特撮も終わって新シリーズが始まり出した。
毎年・・そう、年明けというのはそういうものなのだ。
連鎖的に、身近な過去から、幼い頃や、それに似た日々をも思い出させる。
そして今思い出しているのは、FFシリーズ。
FF5やFF6のMidiを聞いていると、とても物悲しくなる。そして懐かしい。
というわけで、新BGM・・・・・FF6で「シャドウのテーマ」・・・・・・・
これは、ループさせない方がいいね・・・・・・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板