したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大海物語はどうかな?

1おハゲ:2005/03/16(水) 23:34:16
仕事帰りに大海物語を覗いてウロウロしてたら、空き台が出たので20Kほど打ってきました。
ラグーンステージ、アトランティスステージ、トレジャーステージとありますが、
新海と同じラグーンは打たずに、アトランティスとトレジャーで遊んできました。
確率が下がって、賞球も少なくなった割には、連荘もそんなにしてないし、
スペックが近くてもエヴァのSF方がよっぽど連荘するような気がします。
っていうか自分は3連荘と単発しかしなかった。当りの履歴を見てもほとんど3連荘だったし。
ステージ変えて絵柄は若干変わっても内容はほとんど変わらないから真新しさはないし。
あまりにも安易に売れ筋を守っているだけって感じです。あれなら新海打っていたほうがいいかな。
めずらしいうちは良いけど、ひと月もしないうちに、すぐに客が引くような気がします。
みなさんは、どう思われますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板