したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時短引き戻し率

16makegumi:2005/02/05(土) 18:41:59
リバさん、もひとつ聞かせて。
過去の初期からM56赤の頃までは、近似値ということや、さらに保留連チャンの可能性は、意味がなかった気がするんだけどなあ。
しかし、M8以降は、さらに過去の赤や青まで、多くの新海がこの可能性が出て来たことに疑問は涌かないかな?
もしも、過去にはオイラの妄想のテーブルとそのブロック構成があったとして、現在は、それがもっと変わったのでは?
つまり、当たり易い状態というのが、過去と現在では根本的に異なっているような感じしない?
その新たな当たり易い状態に制御をかける為の工夫が、過去の書き換え機能の変化で、その弊害として、保留の無いオバケ回転が起きてしまうとかさ?
ところで、東京で『保留連チャン』タイプの新海は、実験導入していたホールがいくつかあったけど、今でもその新海はあるのかなあ?
どんな仕組みだったか覚えていないけど、多分、『すべての大当たりのあとの5回転までが連チャン期待が大』ってやつだったと思うけど、知ってるかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板