したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時短引き戻し率

14makegumi:2005/02/05(土) 17:44:58
>>13リバさん、その『時短5回転目以降』という表現を使うのは、
>>11の考察からの当りの最初の保留時短に、近似値による、いわゆる『保留連チャン』の可能性も見ているのかな?
オイラはそこに疑問があるのだけれど、仮に当たった瞬間に保留が3つあったとして、当たった直後の追加入賞で、保留に残っていた近似値は書き換えられたりしないかな?
オイラは保留4以降にもその可能性があると思うのだけど。
では、大当たりした直後に、ある一定時間とか打ち出しをしないで、追加入賞をさせないように『間』を空けてからラウンド消化したならば、ラウンド終了後の保留連チャンの可能性は上がるのか?
その可能性を実験していて思うのが、近似値などではなく、モードの可能性を感じていて、上のような大当たり直後のラウンドのこなしかたで、大当たり時点のモードの維持や変化が起きてはいないかな?
保留連チャンは新海でも幾度もあるけど、新海での保留連チャンの起きた時の状況の記憶では、『保留にも当りが残っている』というよりも、『当たった時のモードが継続している』と感じることもあるのだけれどなあ?
すべて機械音痴の妄想だからいい加減な話しだけどね。そう、イメージよ、陳腐なイメージってやつ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板