したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコンなどへの疑問のある人集れ!!

892sada:2011/02/02(水) 23:23:43
ご無沙汰してました、sadaです。

グラフですが、3日〜7日程度のグラフで読み取れるのはスロットの設定差くらいですよ。
パチンコはとても損な短期間じゃ無理です。

例えば甘デジでも3日くらい続けて客が勝ってる台がありますよね?
その2日目とか三日目を偶然取れたならいいですけど、その後の嵌りは3日間客が抜いた分を飲む、と考えてみてください。

甘の場合は大体そんなサイクルです。
もっと穏やかな波だと地味に客が4日くらい勝ってじわじわと4日掛けてホールが回収。
もちろんフル稼働の場合ですので稼働が低いホールじゃもっと間隔が延びますね。

なのでミドルじゃその3倍、マックスはその4倍と単純計算ですがかかりますよ。

貯玉引き出し無制限というのは美味しい選択だと思います^^。
いつも持ち玉で打ってるのと同じなので。
ただ、そういう店は釘がかなり渋めかと思いますのでイベント機種狙いがいいでしょうね^^

短時間稼働でグラフを見て打つなら甘の波が上向きでギザギザしている台を狙って出たら即やめがベストかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板