したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マッチョ柔道部

1ムッチョさん:2011/03/21(月) 23:05:25
小説かきます

2ムッチョさん:2011/03/21(月) 23:32:07
「ふぅっ,,,,,ふぅっ,,,,ふぅっ,,,」

まだ人が活動していない朝の4時ぐらいから、男の荒い息と汗臭ささがたちこめていた。
彼の名前は田中大樹。ある高校の柔道部一年生。
顔は童顔で、坊主に少し髭がはえた、どこにでもいそうな柔道部員だった。
だが身長は低く168センチしかなかった。
大樹の柔道部はとても強く、朝練は5時半から始まり、授業後も10時までという過酷な部活動だった。
そのため、レギュラーをとるにはとにかく努力が必要だった。
なので、大樹は朝はやくから、筋トレをし、部活後も残って寝る間も惜しんで体を作っていた。
大樹「ふぅっ、筋トレ終了」
朝練の時間に迫り、部員がきだした
部員A「おう!大樹!すげーはえーな!」
大樹「おはよう、」
柔道着に着替えるために、大樹はジャージと下着を脱いだ。
そうすると、大樹のパンプアップされた体が汗まみれであらわにされた
それを見た部員Aは、
部員A「お前の体ヤバイな〜〜触っていい?」
大樹「ああ、別にいいよ。」
そう言うと、部員Aはおもむろに大樹の筋肉を触りだした。
大樹は一年生の中では、ずば抜けて体がマッチョであり、腕も、胴回りも一年生とは思えない体をしていた。
部員A「お前の体ムキムキだな!」
そう言って、大樹の胸を触った時、大樹はうっ、と悶えた。
部員A「ごめん!どうした?」
大樹「まだ、筋肉痛が全然とれてなくて、体がパンパンなんだ。プロテイン飲まないと。」
そのあいだにぞくぞくと部員が集まりだした。
そして、練習は始まり朝からみっちり練習を行った。

3ムッチョさん:2011/03/21(月) 23:46:21
やがて、練習が終わり制服に着替えた。
大樹の体は制服の上からでも、筋肉隆々であることが分かる。
ワイシャツの腕や首元がきつそうで、ボタンも力をこめればとれそうだった。
豊「お前の体すげーなーめっちゃマッチョじゃん(笑)」
そう言ったのは2年生の高橋豊だ。
彼は2年生ですでにレギュラーで、顧問のせんせいにも発言力があった。
彼も大樹同様、高校生とは思えないムキムキな体で身長も高く、肌が黒くていかにも強そうな部員だった。
大樹「ありがとうございます!」
豊は大樹の憧れの先輩で、柔道の腕はもちろん、彼がいるからこの学校へ入学した。
そして、豊をめざし、日々筋トレをしている。
豊「がむしゃらに筋トレしすぎじゃないのか?また今度俺が筋トレにつきあってやるよ!」
大樹「ぜひ、お願いします!」

キーンコーンカーンコーン〜
豊「やべっ、ホームルームおくれる!また放課後!」
大樹「はいっ!ありがとうございました!」
大樹はワクワクしながら、教室て向かった。

4ムッチョさん:2011/03/22(火) 00:10:37
そして、夜きっちりとメニューをこなし、一日の部活動が終わった。
大樹「はあっ、はあっ、」
部員A「今日もすげー練習量だったなーまじ疲れたわー」
大樹「そうだな、」
そう言いながら、大樹は20キロのダンベルを掴んだ。
部員A「はあ!?これから筋トレやんの!?」
部員は驚いた。この練習で限界だったからだ。
大樹「人とおなじじゃ、差はつけれないんだよ」
そうはいったものの、大樹の体もさすがに限界だった。
朝からの筋トレで大樹の筋肉は悲鳴をあげていた。
部員A「そうか!じゃあがんばれよ!」
大樹「じゃあな!おつかれ!」
そういって部員は全員帰り、静かになった。
大樹「おっと、その前に栄養補給しよう。」
大樹は部室にある、 プロテインを大量に飲みだした。
おにぎりもパンも食べ、また筋トレに差し掛かった。
その時、
豊「おーう!やってるなあ!」
大樹「!」
自分だけだと思っていたのでびっくりした、
豊「筋トレつきあうって言っただろ?それにしても、練習後にやるとか化物だなw」
大樹「先輩に少しでも近づきたくて、、、」
そう言いながら、バーベルを持った。
豊「ふーん。じゃあ始めるか!」
豊は柔道に向いてる筋トレ方法を沢山教えた。
大樹「ふぅっ!ふぅっ!」
大樹がスクワットしている時、豊は大樹のたくましい太ももと脂肪のついた大きな尻をなめるように見つめていた。
大樹が屈伸する時に大樹の尻がつきだし、パツパツになった。
さらに、大樹が腕立て伏せをやっている時、指導するためか何度か胸のあたりや腕の筋肉を触った。
その感触は硬く、その上にのった脂肪が腕を大きく見せていた。

5hero:2011/03/22(火) 04:50:13
ムッチョさん、小説ありがとうございます。大樹がこのどのようになるのかとても楽しみです。私も筋肉質な
体育会系の青年の話に興奮します。続きを楽しみです。よかったら、メールください。メールでも
小説をいろいろ書いてくれるとうれしいです。

6ムッチョさん:2016/06/05(日) 15:38:50
ありませんよ
そんなもの


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板