したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ちっち(外チャレ初参戦)

5ちっち:2013/06/20(木) 20:22:31 ID:FyvSkKRk0
上の名前間違えました。

2位 フィラデルフィア 牝 [西 笹田和秀] ディープインパクト×レディパステル
 馬主:ロードホースクラブ 生産者:ケイアイファーム

まず調教師ー馬主ラインを見てみると8頭中5頭勝ちあがりで、5頭中3頭がPOG期間内
に2勝以上挙げており、ラインとしては上々だと考えています。不安点としては
現3歳世代が3頭共まだ勝ち星を挙げていないことくらいですね。

ディープインパクト×トニービンの中央に出走した馬の勝ちあがり率は約65%で、
POG期間内に活躍する馬も複数おり、相性の良い組み合わせではないでしょうか。
この母の子に限っても5頭中3頭勝ちあがりですし、2頭はPOG期間内に2勝しています。
勝ちあがれなかった2頭にしても父モンジューと未出走引退なんで、母としての
ポテンシャルは相当高いと踏んでおり、全兄並みの活躍を期待しています。

また、個人的に最近のロードホースクラブに注目しています。カナロアばかりが
注目されていますが、今年のオークスに3頭出しするなど、クラブの馬全体の質が
上がってきているので、上で指名されていなかったこの馬で勝負してみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板