したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【外チャレ】ベンツ小林【5年目】

5ベンツ小林:2013/06/12(水) 23:30:39 ID:oydeZ2ek0
1位 イサベル(ディープインパクト×スカーレット)牝、角居勝彦厩舎
馬主:近藤英子氏、生産・育成:ノーザンF

昨季、ディープ×Storm Catのニックスが注目を集めましたが、
今後、前記ニックスと同様に注目されるのではないかと見ているのが、
ディープ×シンボリクリスエスの配合。

これまでのサンプルは本馬の全兄タブレットのみですが、
そのタブレットは荒削りながらもインパクト十分の内容で新馬を快勝し、
この配合の可能性を感じさせるに十分なものでした。

今年いる同配合の3頭のうち2頭がトップステイブルである角居厩舎に入ることも、
この配合が当たりであることを裏付けているのではないでしょうか(笑)

近藤英子氏−角居厩舎ラインはこれまで散々な成績で、本馬の預託が信じられなかったほど。
シェイクスピアの故障引退もあって角居師としてもここは是が非でも結果を出さなければならないでしょう。
特に、来年以降社台系クラブの預託がなくなり個人馬主中心にシフトしていくことからすると、
良血馬、高額馬を多数所有する近藤英子オーナーの存在は大きいはずです。

情報の出にくいオーナー、厩舎ということで外チャレで指名することができましたが、
上記理由から外れということは考えにくいと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板