したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

びりー13-14

9びりー:2013/07/04(木) 12:48:06 ID:JLU/DXS60
9位:馬名未定:牡:ディープインパクト×ノーブルステラ:社台F−馬主未定−厩舎未定

この馬は社台RHより、8000万円、堀厩舎予定ということで募集されていた馬です。
そして昨年12月にボーンシストにてファンド契約解除、返金となりました。
ただなぜか、クラブ馬ではなくなったのに着々とクラブ馬近況が更新され、
ついにハロン16秒まで回復してしまいました。
POG情報では吉田和子名義になっていたのにどういうことなのか。
血統、価格、厩舎より、無事ならPOGで上位人気していたはずの馬。
そんな馬がノーマークで取れるわけですから、おいしいと言えばおいしい話です。
この馬がどのように運用されるのか、どのくらいの能力を示すのか。
外チャレで指名し、監視していきます。(笑)

10位:クライリング:牝:ハーツクライ×リングジアラーム:追分F−吉田正志−田中淳司

リスト不足に苦しみ、地方馬に走りました。
本当はノーザンF−廣森ラインが良かったのですが、能検で結果を出している馬がおらず断念。
ということで能検の内容、デビュー戦の時計、内容よりこちらをチョイスしました。
栄冠賞は大外から無理矢理逃げて7着。
陣営がやたら吹いているオーバークロックと迷いましたが、こちらは栄冠賞9着。
どっちもどっちでした。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板