したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

外チャレ事務局

322ひだり:2014/03/09(日) 23:23:21 ID:stRnntJk0
お久しぶりになってしまいました。
今日は外チャレ!POG GRAND PRIXより2つほどお知らせがあります。

まず1つめ。
http://pogstarion.com/groupuserlist.do?group_num=1013114905

年明け以降サボっていました開催ごとの総合ランキングですが、どうやら今後も更新は難しそうです。
原因は私の気持ち的なものなのですが…。そこで、PGP(サテライト)メンバーの成績と統合しました。

これまでPGPが大変お世話になっていたPOG自動集計さんに対して不義理なことは極力したくなかった
のですが、どうにも更新意欲の方が難しそうでしたので残りのシーズンだけ甘えさせていただこうと考え
ました。最終成績だけはHPに記録として残しておこうと思っていますが、それまではこちらの方で随時
確認して行ってください。

なお、成績統合に際して一旦グループを削除しています。その際に最新の注意は払ったつもりですが、
不備があるようならばコチラのスレにお願いします。

そして2つめ。

上にも書いていますが、サイトの更新意欲が著しく低下しています。というよりは私のPOGに対する
熱意が向かなくなってきています。よって、外チャレ!POG GRAND PRIXは今期で終幕しようかと
考えています。ただし、外チャレ!魂を引き継ぐ意志のある方、主催者に立候補される方がいらっしゃれば
その全てではなくそのまま外チャレ!をお譲りいたします。

ただ1つだけおことわりがあります。『現在の外チャレ!フリーメールアドレスはお譲りできません』。
よって、現在のHPのサーバーも同様になります。個人情報が含まれていますのでここは勘弁して下さい。
HPを他所に移すようでしたら(今のものでよければ)データはお渡しします。

以上です。残りのシリーズもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。また、次期主催者に
立候補される方はメールの方はほとんどチェックしていませんのでコチラのスレッドに書き込んでください。
メールで携帯に通知されますのでスムーズに対応できると思います。では、残り僅かですがよろしく
お願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板