したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●□★ビリヤード業界の問題点★□●

217名無しさん:2004/04/26(月) 21:39
深夜フリータイムが激安の店があって、たまに利用していました。
一人でコツコツ練習する為にタマに利用してましたが、
繁華街にあるので、週末の夜中などは酔っ払った集団の客が来ることもあります。

そんな客達が、もーギャーギャーうるさいのなんの。
当然集中出来ないし、一度なんて俺のブレイクキューを持っていかれた。
(どうやら酔っ払いのお姉ちゃんが、ハウスキューと間違えて持って行ったらしい)

あまりにひどいので、店員に『ちょっと何とかするように言ってもらえますか?』
と言ったら、『いや、お客様も楽しんでおられますので…』と、言われた。
その場では、それもそうかと思ったけど、よくよく考えたら、
飲んで騒ぐ専門の場所であるはずの居酒屋ですら、あまりにうるさいと注意されるのに、
集中を必要とされるスポーツのビリヤード場の店員がそういう認識で良いのか!?と思いました。
一応、彼だってA級なのに…。

こういうところがビリヤードが単なるギャンブルだと思われる一因だと思うのですが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板