したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【初心者歓迎】質問中心雑談スレ【コアサポ歓迎】

201長井秀○:2004/03/21(日) 01:14
U23日本代表の試合に行って2番の番号をつけている女の隣に行っては、
「闘莉王の笑ってる写真は大概イヤラシイ顔だ」
と言っては怒りを誘っている、長井秀○です。

言い返してきたとしても、代表レプリカの下に着た水戸のレプリカを見せると、
あれだけうるさかった女は必ず、急に黙ってしまうんです!
それではお話させて頂きます。

真実の話

マルキーニョは、ひそかに闘利王の後釜を狙って水戸にきた。
勿論、日本帰化も狙っているんだ!
そして、日本人名は、
「丸鍵如」
と、笑点じみた名前を考えているんだ!!!間違いない。

開幕戦で、何着もウィンドブレーカーをもらったおばさんがいたが、
こういうおばさんはJ1に昇格してチケットの値段が上がったら
ぱったりと来なくなるんだ。
「私達の水戸が急に雲の上の存在になったわね〜」
などとほざくんだ! 気をつけろ!

練習試合を見に行ったとき、誰かが落としたインファイトのお守り。
試合後何人かの選手がチラッと見ては踏んで帰って行った。
踏んだのは、小林・栗田・矢畑の3人だけなんだ。

にわかファンのおばさんは
「ギガスケーズデンキ」に社名変更するまでレプリカを買わない。
何故なら、
「使えなくなるものを買うのは勿体ないわ〜」
という、分かってるのかどうか分からないような理由なんだ。

マネジャーの剛くんは、いつも小難しい顔をしている。
だから、HPの写真は、あんなに作り笑顔なんだ!
ノー・アルカイックスマイル人間なんだ!
ちなみに、人生で後一回笑うのは、昇格したときだけだ!
あ、ってことはもう笑うことはないってことか(にやり)。

以上、長井秀○でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板