したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

2010山梨県民○★:2018/12/29(土) 14:58:22
箱根駅伝の区間エントリーが発表されるまであと僅かとなったので区間エントリー予想(当日変更を含む)をさせて頂きます。

1区-永戸 2区-ニャイロ 3区-清水 4区-森山 5区-久保 6区-池田 7区-川口 8区-山田 9区-宮地 10区-片山  補欠 大殿 井上 中村 荒井 齋藤 鈴木

主力選手としての活躍が期待された出木場と藤田と首藤のメンバー落ちは選手層という観点から考えるとかなりの痛手ですね。
メンバー落ちについては箱根駅伝予選会で発生した怪我が完治しなかったことが理由のようなので本当に残念でならないです。
前回の箱根で5区を走る予定だった久保のメンバー入りについては朗報ですが総合的に見るとやはりチーム状況は厳しいです。
メンバー構成を見ると大殿と井上は5区と6区の控えですが荒井と齋藤と鈴木はメンバー落ちした3人の代役という感じです。
個人的には1区がスローペースなら1区は清水で3区か4区に永戸という配置も有りですがリスクも大きいので難しいですね。
シード権はかなり厳しいと言わざるを得ないような状況ですが現状で組めるベストの区間配置で臨んでくれることを祈ります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板