したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

2001山梨県民○★:2017/10/31(火) 15:02:49
全日本大学駅伝のエントリーメンバーは既に発表されているので続いて区間エントリー予想をさせて頂きます。

1区-上田 2区-永戸 3区-市谷 4区-久保 5区-首藤 6区-片山 7区-河村 8区-ニャイロ  補欠 出木場 清水 藤田 中村 安藤

エントリーメンバーについてはほぼ予想通りでしたが出遅れていた市谷のメンバー入りは非常に大きいですね。
復帰したばかりなので主要区間は流石に無理だとしても繋ぎ区間であれば良い走りも十分に期待できそうです。
区間配置は上田と久保と永戸を前半の主要区間に起用してアンカーにニャイロというのが基本軸だと思います。
河村については今季の調子を考えると主要区間は厳しいので市谷と同様に繋ぎ区間を走ることになりそうです。
残りの2枠争いは片山と藤田と出木場と首藤が有力候補ですが走る場合はいずれも繋ぎ区間の起用が濃厚です。
清水と中村と安藤は走力が他の10人に比べると少し落ちるので現状では全日本を走るのは厳しいと思います。
ちなみに今年から箱根と同様に当日変更が可能になったので駆け引きや好不調の見極めも重要になりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板