したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1998山梨県民○★:2017/10/01(日) 08:41:10
箱根駅伝予選会のエントリーメンバーがもう間もなく発表されると思うのでまずはその14人のエントリーメンバー予想をさせて頂きます。

4年生 市谷 上田 河村 古賀
3年生 出木場 片山 久保 永戸 藤田 ニャイロ
2年生 井上 首藤 中村
1年生 安藤

先週末に行われた日体大記録会はメンバー選考も兼ねていたと思うのでそれを踏まえるとメンバーは上記の14人になる可能性が高いです。
主力選手では市谷と古賀とニャイロが記録会を欠場しましたが実力的には問題ないので怪我等でなければメンバー入りは濃厚だと思います。
それ以外では比夫見や宮地もメンバー候補ですがこの辺りはほとんど実力差がないので夏合宿の出来と最終調整が判断材料になりそうです。
今季の駅伝シーズンは予選会メンバーを中心としたチーム構成で臨むことになると思うので今後の全日本と箱根を占う意味でも注目ですね。
今回の記録会は集団走が目的だったと思いますがその中でも新たに29分台に突入した選手も何人かいるのでそういう新戦力にも期待です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板