したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1991山梨県民○★:2016/11/01(火) 23:49:55
近日中に全日本大学駅伝の区間エントリーが発表されると思うので出雲駅伝に続いて区間エントリー予想をさせて頂きます。

1区-佐藤 2区-上田 3区-伊藤 4区-市谷 5区-井上 6区-永戸 7区-河村 8区-ニャイロ  補欠 熊代 秦 熊谷 藤田 首藤

区間配置としては前半の主要区間を佐藤と市谷と上田が担当して8区はニャイロで固定というのが基本軸になると思います。
佐藤の起用区間については過去の走りからもロードでの単独走は苦手なように見えるのでリスクを考えると1区が無難です。
3区は5千mを得意とする伊藤が適任だと思いますが秦が走れるようであれば出雲と同様に秦の起用も十分に考えられます。
後半の繋ぎ区間は河村や永戸を中心に構成されそうですがおそらくこの辺りはどんなレース展開でも耐える区間になります。
残念ながら出雲に続いて今回も上村がエントリーメンバーから外れてしまったので戦力的には少し厳しい状況になりました。
今回の全日本で優勝争いをするのは流石に難しいですが他大学の戦力を見ると3位以内は十分に狙えるので期待したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板