したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1989山梨県民○★:2016/10/17(月) 15:51:27
優勝を目指して臨んだ今回の出雲駅伝でしたが結果は2年連続の2位で昨年に続いて青学大の後塵を拝するという非常に悔しいものになりました。
山学大としては1区から終始上位に付けていたので決して悪いレース内容ではなかったと思いますが今回の結果については完全に力負けでしたね。
2区の秦で引き離されて3区の佐藤で更に差を広げられた時点で勝敗はほぼ決していたので青学大との実力差を改めて見せつけられた感じでした。
本来であれば東海大がしたようなレース展開に持ち込みたかったところですがそれをさせてもらえなかった辺りからも青学大の強さが伺えました。
距離と区間が増える全日本と箱根では更に厳しい戦いになると思いますが今回のレースでは市谷の区間新や永戸の快走といった収穫もありました。
それに負けたとは言っても2位という結果は間違いなく好成績なので当然ですが前向きに捉えてもらって今後もレースに臨んでほしいと思います。
全日本まで既に3週間を切っているので首脳陣や選手達にとっては気を休める暇もないと思いますが何はともあれまずは出雲駅伝お疲れ様でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板