したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

湘南の暴れん坊!東海大学!

2099戸塚中継所の暴れん坊★:2017/01/08(日) 12:45:12
10区 宮本君 について

瑞慶覧君がTwitterにて宮本君が絶好調であったと教えてくれています。
林君との比較は推測になりますのでわかりません。
純粋に順位だけ狙うなら、優勝は難しくとももう少し上位は伺えたと思います。
根拠は3区4区7区を区間変更にして往路に好調な上級生を起用でき上級生の安定した順位を上げる走りを活用できたからです。
例えば鬼塚君‐關君‐石橋君‐宮本君‐舘澤君のようにです。
このオーダーだとおそらく石橋君によりゲームチェンジされ宮本君、舘澤君が堅実につないだのだと推察します。
しかしそれでは下級生の経験ができません。優勝を狙うチームとして前駆段階として負ける経験ができません。
ですから今回はのるかそるか。5位でも10位でもシード権が取れれば同じなのです。
宮本君の好走を本当に見たかったです。そして上位進出も見られたでしょう。
でもそれでは過去の東海から脱皮できない。
宮本君は有能下級生たちの経験のため、それはこれからの東海にとって重要な変わり目だったのです。
そして来年度以降の東海はそうした上級生を重視して起用しなければいけないという教訓にもなりました。
この経験は無二ですから有能1年生は責任を持って残りの大学競技生活に挑んでもらいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板