したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【我を】俺(私)はやったぜ!と叫ぶスレ【崇めよw】

5ケンケン:2006/09/14(木) 00:50:38
先月・・・2年前に実家に引っ越した時に『とりあえず突っ込んどけ』って感じで物置にしていた部屋を(独りで)何とか片付けました。!!

でも、自分の隠れ家的に使いたかったので今では出番を失って片付けていた「赤ちゃんのハイハイストッパー」をドアの内側に設置。『そこは汚い(物があふれている)部屋』と認識してまぁくんが見向きもし無かった部屋なんで安全圏だったのは1週間だけでした。(笑)
3歳女児はストッパーで侵入を阻止できましたが(でも泣くので入れてやる)5歳男児は侵入可能、しかもストッパーを乗り越えること自体に快感を感じている様子であります。(ノ*゜▽゜*)

妹が置いて行きっぱなしの10数年前のCDが聴けなくなったminiコンポ(捨てても直しても金が要る)にもPS2をつないでCDも聴けるようにしたし当面の問題は地デジの開始とガキ(自家製w)の侵入だな〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板