したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■ 削除依頼板 ■

33コーヒー牛乳★:2003/09/23(火) 02:10
どーも、お騒がせしております、、、2ちゃんねるでは、いつもお世話になっております、、、
pink鯆チェッカーこと、当板管理人コーヒー牛乳です、、、
さて、新・白人大好き掲示板、さとし、山猫、平山勝太郎と名乗る方々の一件、
当方へも何度も削除依頼メールをいただいておりますので、事象把握しております、、、

解答がないと言うことについて、、、時系列を記載しますと、既出某は、
5/19日(>>7)以降から削除依頼をされておりますが、、、5/25日に解答(>>8)、
8/25日(>>21)分については、8/27日に解答(>>22)、即ち、規約の一週間以内
に、既に当板並びにメールにて「当板の削除規定は、法に照らし合わせて、都度、判断として
おります、、、依頼が正当な理由のものであるならば、むかついたからとか、迷惑だからとか
主観論ではなく客観的に納得に足る、削除理由を明記ください」と返答しております、、
また、自分達が書かれたものは自己責任、人間関係の修復も自己責任でどーぞ、、、
コピペ云々については、オリジナルを削除してください、、、
公序良俗違反、著作権侵害、に該当するものであれば裁判所へ、、、
と解答しております、

が、いまだに「私の掲示板のお客さんたちの人間関係が損なわれつつあるという実害が
でている」という支離滅裂な理由一点張りですので、当方としましては、はあ?です、、、

正直言って、けんすうさんには、意味不明の事象でお困りのことと思います、、、
この方々、及びこの方々と思しき方々は、度々、当板で、煽り発言や荒らしをしており、
また、数々の掲示板で煽り発言をし、反論が出ると、今回のように、削除や閉鎖要求をされ
てきた方々ですので、当方は、はっきりいって、自作自演削除依頼荒らしとしか見て
おりません、、、ひろゆき氏ではありませんが、むかついた、消せ、消さぬなら鯆会社に
言うぞ、というような稚拙な脅しに屈服する気も、この手の輩を相手する気もありません、、、

結論としましては、これも(>>22)に記載しました、、、
削除に値しない、、全責任は私が負います、、、以上です、、、でわでわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板