したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

志保

289Dブロック三回戦第2試合:2006/10/07(土) 18:22:48
744 ヽゝ゚ ヮ゚ノゝシュバルツ ◆SIHoKItAdE sage 2006/07/23(日) 23:40:24 ID:WwGzIj6Q0
>721>724 うっかり投下準備してたブツを書き込んでしまい申し訳ありませんでし(大謝罪)

ブッ倒すことは――無理かも知れない。
             志保「無理かも知れないけど……」

第一回葉鍵最萌準優勝者を、一回くらいッッ、
           青村お父様の娘として―― 一回くらいはッッッ

び び ら せ て や る ! !

始めは身の程+自分の支援力知らずにこんなこと思ってた。
佐祐理さんは普通に考えれば明らかに優勢だし、支援手を抜いてくれるかななんて邪推もした。
けれど、佐祐理さんは本当に強かった。

ID:1lQLHcpj0氏の何枚もの自作絵にはこっちまで萌やされたし感嘆したしハァハァさせられた。
三流FLASH職人氏の支援の中には、佐祐理さんや志保も登場していた。
支援者達が、時には別の陣営の支援にまで感想レスを送った。
なんか陣営の垣根を越えた、全体的なお祭りって雰囲気だったのかな、
色んな職人が色んな支援を出し合えた、こういう萌合で負けるんだったら、別に悔いもない。
それに正直、どこかこう、ガッシュベル風に言うと『心の力が尽きた』という感覚もかなりあるし。
最も、出したくても出せなかったネタや、作りたいけど作れなかったネタもまだ残ってるから、
勝ったら勝ったでまた次に備えてた気もしなくもないけど。

けどおめーら、例え試合で負けたって、私は志保SSなり志保絵なりを今後も描き続けるぜよ。
だからもし、この試合で志保に興味持った人がいたら、もう一度彼女の物語をプレイしてくれ。
そしていつか志保に萌えた時には、志保スレかどこかで語りましょうぞ!!

最後に、個人的にこの日のMVP・ID:lg9DeOp/0氏(志保車EX氏)に、心からお疲れ様とGJを、
ID:1lQLHcpj0氏のキバヤ志保の絵に感謝を、三流FLA氏に次作期待を、
その他この試合を彩って下さった全ての皆様に、ありがとうを。本当に、いい試合をありがとう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板