したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

奥様ひとくちメモ

1奥さん:2004/06/11(金) 21:07
役に立つ方には役に立つ、そんな耳より情報を
主にわたくし堕落奥さんが発信します。
奥さんじゃない方も奮ってご参加いただけると奥さん嬉しいわ。

2奥さん:2004/06/11(金) 21:21
まずはとびっきりの情報よ!

髪の毛の多すぎる主人公ケンシロウが大活躍するスロット機って
バトルボーナスをゲェ〜ットしても、継続しなくっちゃ意味ないわよね。
JACゲーム中に赤オーラの敵が出ちゃって、蹴りだのパンチだの波動だのを
まともに受けちゃったら、ああっ!もうダメかも!って思うでしょ?
そんなときはガックリきてるケンシロウの背景を見るのよ。
雲がボワーっと流れてたら高い確率で継続するわ。とりあえず安心ネ!

竹王ゃ じ栄果果に   乙王王ィ  ィ じぽぽぽぽぽ竹   乙ぽぽ
       栄ぽじ 乙ぽ果雲に  ゃぽぽ王   ィ 王ぽ栄栄栄ぽ乙ィィゃ王栄ぽ
ぽぽぽぽぽぽぽ栄栄ぽ王ぽ果雲郵果果果果果果果栄王王王ぽぽ竹ぽ栄果果栄栄栄栄栄栄栄
栄栄栄栄栄栄果果果果雲雲雲郵関関雲果栄栄ぽ栄栄ぽ栄王じィ  にぽ果果果果果栄栄栄
ぽぽ栄果果果果果果雲雲雲関郵関雲ぽ王竹じ王じ乙王竹じゃ    じ栄果果果果果栄栄
ぽ栄果果果果果果雲果果果郵郵関王ゃ ィィじ  ィ乙竹ィ   ィゃぽ果果果果果果果
ぽ栄果栄果果雲雲果栄栄栄雲関関ぽじ  ィゃ   ィ乙ゃィィィにに王果果果果果果果
ぽ栄栄果果果果果果果果栄ぽ果雲栄ゃ        乙竹王王王王竹じ乙ぽ栄栄栄栄果
ぽぽ栄果果果果果果果果果栄果果関竹  に     乙ぽ栄果果栄ぽィ ィ竹栄果果雲
ぽ栄栄果果果果栄果果果果果果果雲果にィ乙     乙ぽ栄雲果ぽ王ゃ  ィ果雲雲雲
ぽ栄栄果果栄果果雲果果果果果ぽぽ雲果ぽに  ィ  に乙ぽ雲栄王にに   王雲雲雲
栄栄栄果雲果果雲果雲果雲果ぽにじ栄雲栄  ィゃ   ィじ栄果王ゃィゃ  ゃ果雲関
ぽ栄果雲雲果果雲雲雲雲雲果ぽ  ゃぽ王ィ に     ィ乙雲栄竹ィィィ  ぽ関雲
ぽ栄果雲果果雲雲雲関雲果王乙   にににゃに      に果栄王に ゃゃ に雲雲
王栄果果果雲雲関雲雲雲じィにィ      ゃじ    ィに竹ゃ      ィ栄雲
竹竹ぽ栄果関関関関雲乙  ィにゃィ     じじ   ィィ         ぽ雲
王じに乙乙栄果関雲ぽ   ィじじにィ   ィ じにィィに          ぽ果
ぽじじに ィゃ竹王乙   ゃ乙王王に      乙        ゃ ィじにぽ果
ぽぽ王乙にゃゃィィ竹ゃにゃに竹栄栄竹ゃ          ィゃゃにぽ王ぽ果果雲果
栄ぽぽぽ竹竹乙ゃゃ王竹乙じ竹ぽ果雲栄乙ゃゃゃ    ゃ竹栄栄竹乙ぽ雲関関関関関雲
雲果雲雲果ぽ王ににぽ乙ゃゃじ王栄栄栄栄ぽ竹ィ  ィぽ果雲雲雲栄ゃじ果関関郵郵関雲
果果果果果雲果栄竹竹   ゃ王竹にじ乙栄王ゃ に栄雲関関関関雲ぽぽ果雲関関関関雲
果果果果果栄栄栄栄ゃ    竹王竹じィゃぽじにぽ果雲関関関雲雲雲雲雲雲雲関雲雲雲
果果果ぽ王ぽ王乙王     乙王王竹ゃィに王じ栄果雲関関関雲雲関関関雲果栄ぽ王王
ぽ果栄ぽゃ王王竹竹    ィ乙ぽ栄栄王ゃゃじぽ果果果雲雲雲果果果雲雲雲王竹王王ぽ

↑↑この画面の時よ↑↑

目を細めるとケンシロウに見えちゃうから不思議よねぇ〜。
じゃあまた耳寄り情報仕入れたら書くわね! チャオ!

3横田のおばさん:2004/06/12(土) 12:53
バトンタッチを受けまして、横田のおばさんよ!
横田のおばさんは名前は平野なんだけど、隣が横田タバコ店っていって
妹としこの子供のタッツンが遊びにくるたび横田で菓子買ってやったもんだから
横田のおばさん横田のおばさんっていって、
であたし横田のおばさんなの。

4横田のおばさん:2004/06/12(土) 16:36
今回横田のおばさんからの情報は、
MSの内部フレームと外装骨格に関するものなの。
一般にはやっぱりモノコックよね。なんといってもMS-06-IがMSの発祥!
モノコック外骨格構造のメリットはご存知の通り内部に広い駆動・機関スペースを
とれる事なんだけど、フレーム+外装構造による点検ハッチの設置の容易さや
被弾時の外装交換の容易さ・可動範囲の広さというメリットを考えれば、
時代がセミ・モノコック構造を選んだのもうなづけるわよね。
今後もガンダリウム合金の採掘・精錬ペースとTMSの研究・普及を軸に、
アナハイムエレクトロニクスの一人勝ち状態はつづくのよ!永野主任万歳!

5ベルおばさん:2004/06/14(月) 00:48
あらあ〜こんなところでお二方ぁ〜〜。
あたしワルシャワのベルおばさんなのよよろしくねぇ。
お二方の確かな知識と優しい語り口にはベルおばさんも脱帽だわぁ。
ベルおばさんも何か一つベルおばさんの知恵袋から引っ張り出して
メモしておこうかしらねぇ。
そうそう、ご存知かしら。免許証の最後の一桁、あの数字は免許証の
発行回数を表してるのよーう。初めてもらったときは0、なくしたりして
再発行したら1がつくの。更新しても永劫につき続けるわよう。
ちなみにベルおばさんの免許証は末尾が2。2回なくしてるのよーう。やーねえ。
関係ないけどこないだネットで「ベルつまんね」って煽られたの。
ほんと殺してやりたいわあ。マブでねえ。ほんとマブでねえ。
それじゃ、みなさん良い睡眠を。
ワルシャワから、冷たい雨に打たれてベルおばさんでしたわよーう。

6奥さん:2004/06/15(火) 20:40
あらーあーーありがたいわぁ〜、奥さん仲間があっという間に増えちゃった!
すっかりスレッド繁盛だわぁ〜うんうん。

今日の奥さんからの役立つ情報はネ
疲れたときによく効く回復の方法なのヨ。
まず、どんなに疲れてても靴は脱いでね、靴下も脱いじゃうの。
そのへんにとっちらかしてもいいのよ。えっ?パンツいっちょ??
んも〜う、生まれたままに近ければ近いほどそれはもう言うことナシよ!
んでね、お布団になだれ込んで、10時間くらい爆睡。
起きたらアラ不思議ー、疲れなんてどっか行っちゃってるわよぉ〜。

というわけで疲れたので早速ちょっと失礼するわね、ゴロン

7奥さん:2004/08/04(水) 03:05
おまっとさんでございました。奥さんですよ。
いやあ暑いわねえ〜。夏だものねえ。
で、夏といえばお祭りよね。ワッショイワッショイ。

奥さんこないだお祭りに行ったのね。で、出店ってあるでしょ、その店ってば
ここんとこ売り物の種類がいっろいろ増えてるんだけども
昔ながらの焼きそば屋台ってのもあなどれないわヨー。
奥さんが遭遇したのはその名も「爆盛り焼きそば」!爆盛りよ爆盛り。
すごいわヨー、軽く2人前はある焼きそばに、さらにトッピングで
錦糸玉子と紅ショウガ、おかかに青のりだって爆盛りよ!
入れ物のパックなんてどうやったってフタ閉まらないもんだから
お客さんは大きな白ビニール袋の口を開けて待ってるの。
テキ屋のおばちゃんは、出来上がったそばからそのビニールめがけて
爆盛り焼きそばをホイホイ入れてくって寸法ヨ。
んもーう見てるだけでお腹イッパイよう。

みなさんたちも地元のお祭りで爆盛り屋台を見かけたらゼヒ覗いてみて!
屋台の裏手にものすごい数(箱単位)の麺が山積みだから一目で分かるわヨ!!

8ベルおばさん:2004/08/09(月) 17:06
アッラ〜(跳ねる神)!奥さん相変わらず見ごろ食べごろ笑いごろな毎日を
エンジョイしてらっしゃるわねえー、うらやましったらないわよコンツクショウ。
あたしワルシャワのベルおばさんなんて最近ダメ亭主がクビ切られちゃったり
息子が万引きで捕まったり生活設計立たなかったりでもうほんとまいっちゃってるのよ実際の話。
でもね、そんなときって誰にでもあるでしょう。気分がめいっちゃうとき、あるでしょう。
みなさん落ち込んだり悩んだりしたときってどうしてるのかしら。泣いてるのかしら。
ベルおばさんはそんなとき、ただ泣くだけなんてことはしないの。立ち向かうの。
当世女とストッキングは強くなくっちゃね。
そこでオススメなのがこれ。ルナ宇宙パワーへの回帰なの。
全ての生命は海から生まれそして育っていったのよね。
海は全ての源、母なる海なの。
その海の満ち引きを司るのがそう、月なのね。外国語で言うとルナなの。
このルナのもつ偉大なる力、ルナ宇宙パワーを体内に取り込むことによって、
崩れかけたバイオリズムを元に戻したり、病気を引き起こす悪性酸含有血液を
浄化したりできるのね。すばらしいの。ほんとなのよ。
ただ、誰でもこのルナ宇宙パワーを取り込むことができるわけじゃなくて、
ルナ宇宙神との契約を結ぶことのできる唯一の血族、
地球先住民であるところのルナリアン一族にその方法を授かった人でないと
その恩恵にあずかることはできないのね。
今この世界には伝授された人はまだ5人しかいないの。
そのうちの一人が日本にいるから驚きよね。
今おばさんに突いてくればそのルナ宇宙パワー伝道師の一人に紹介することができるの。
ほんの少しの度胸とお金、これさえあれば充分なの。他になんにもいらないの。
どうかしら、この夏、おばさんとともに次のステップに進んでみない?
興味のある方はどうぞお気軽にお声をかけてね!
ワルシャワから希望の光(ルナ光)に満ちてベルおばさんでした!

9奥さん:2009/04/06(月) 10:42:49
ちょっと!!ヤダちょっと!!!
5年ぶりじゃないのぉ〜みんな元気かしら??

奥さん、とある場所でおもしろい文みつけてコピったから
通りすがりにぺ!していくわね。
アラヤダんも〜〜ほんと、久しぶりだわぁ〜〜。

26 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/06/15(木) 12:01:30

先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板