したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の日記

230管理人:2012/11/13(火) 23:38:00
スパム業者すらも足跡をつけない枯れた掲示板の管理をするのがこの俺だ。管理ってなんじゃろ。
尿道に痛みがある。常時痛むわけではなく、放尿した直後にのみ十秒あるかないかの時間、疼痛が続くのだ。性病の可能性はほぼゼロと言っていいはずだから、これはきっと尿道ガンだ。
そしてまた、食道が苦しい。先日よくわからん腹痛が続いたので胃カメラを呑んだ。カメラが喉に潜り込むその苦しさに泣いた。オエオエと抵抗するも無駄。しかも綺麗な胃であることがわかり、ホッとするどころかなんのために辛い目にあったのかと腹立たしく思っていたのだが、翌日くらいから食道に痛みが出てきた。ここ一週間ほど苦しいままだ。吐き気のような、圧迫感のような、得体のしれん苦しさだ。嫁がほしい。
腰と背中が痛いのはもうずっと続いている。まあ、まだ身体は動く。大丈夫だ。今日も生徒に背負い投げと大腰を教えることができた。相撲も取れている。下っ腹なんて妙なとこが筋肉痛だけど。

おっさん度が日に日に高まっている。早く寿命が来ないかな、と思っている。でも二億円とかもらったらそんな気分は霧散するだろう。間違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板