したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の日記

227あんたは名無しよ:2005/10/30(日) 01:35:24
10月29日(土)

ここしばらく日記ははずっとミクシに書いてますんで、こっちに書くのも
随分とごぶさたになってしまいました。
前回の日記が9月の日付になってますんで、もう一ヶ月半くらいになりますか。

その間交通事故を起こして多くの方にご迷惑とご心配をおかけしたわけですけれども、
全ての処理が終わったわけではないので、まだまだ自分だけほっとするわけにはいきません。

事故当時の状況を思い出すと、ぞっとします。もう何度も何度も思い出してますが
慣れません。背筋が震えます。バイクから投げ出された直後、何も衝撃がなくて
ほっとした瞬間に左半身にのしかかったあの信じがたい衝撃。自分の声。
意識を失うこともなくて、この重さがあとほんの一瞬続けば俺は死ぬなと
思ったことや、衝撃がおさまり、なんで死んでないのかと不思議がりながら
目をあけた瞬間、視界に飛び込んできた極太のタイヤ、トラックの運転席なんて
光景はたぶんしばらくの間忘れるこたないでしょう。

これがあとほんの少し、運転手さんのブレーキかけるタイミングやなにかが
ずれてたらどんなことになっていたのか。
入院中、高速道路にバラバラになった轢死体が数キロに渡って散らばってたって
ニュースを聞いたときには俺はほんとに紙一重で助かったんだなあと思いました。
今こうしてのんべんだらりと布団の上でキーボード叩けてるのが
いかに幸運なことなのか、忘れてはいかんなと思います。

ほんとにありがたいことに、多少の痛みはあるものの怪我した手は
自由に動きますし、傷もふさがりつつあります。

うまい飯が食えていろんな人と話すことができてテレビ見たり
ゲームしたり笑ったり怒ったりあれしたりこれしたりできるってことが
どんなにありがたいことなのか、ほんとに良くわかりました。
そんなわけでこれからは今まで以上に感謝の気持ちを強く持って
エロ動画のダウンロードに励んでいきたいと、そう思うわけですが
困ったことにこれまで最も俺の中で重要度の高かったエロ動画サイトが
なぜかアクセス不能の状態なのです。何回試してもNOT FOUND。
引越しでもしたのかなと思ってよそ(エロサイト)からリンク辿って
いってみてもやはり見つからず。いったいどうなってしまったというのか。
非情に不安ですし、心細い気分です。

あるべきものがなくなって、初めて気付くありがたみ。
みなさん、親とお金は大事にしましょうね。さあ明日はハロウィンだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板