したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お疲れ様でした。

6タキオン:2005/03/27(日) 16:49:12 HOST:61.251.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp
>ミミッピさん
 3日間お疲れさまでした。新婚旅行とカナダの話を聞いた時はやっぱバド狂だと思いました。
○藤先生とも繋がってるとは、やっぱツワモノはみな友達なんですね。ミミッピさんと組んだのは1回
だったと記憶してるのですが、丁寧なプレーで流石でした。今回ミミッピ・ササ・あゆママはσ(^_^)の中で
見習うべき存在でした。
 中野は今年も登録しました。でも今年は2部で出る予定です。1部ではやっぱきつかった。
酒の面では東京にダブルMあり!って感じでしたね(笑)

>きたPさん
 初カキコどーもです。最初からやらかしちゃいましたね〜(笑)
これからずっとかんなさんのネタにされること間違いなしですね。
乾杯ポーズはみんなにつられてついついやってしまいましたが、楽しかったですよ。
おばちゃんなんて一言も発してませんから・・・
っていうかもうσ(^_^)の好きなタイプを聞かないでくださいね。
お姉さまの隣に座るなんて100年早いので、謹んで辞退させて頂きますm(__)m
今回は、羽でも初めて会話できてよかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板