したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる

[PR]お部屋探しはlivedoor賃貸情報で![PR]
[PR]松屋フーズ 店長候補募集中★年間休日116日、厚待遇で安心[PR]

【攻略会社さん】攻略法肯定スレ【いらっしゃい】

1 名前:ABK★ 投稿日: 2004/06/08(火) 13:50 [ YdZOkUv. ]
HPの名前は「攻略法撲滅」ですが、全てを否定している訳ではありません。
実際に過去『攻略法』と呼ばれるものがありました。
どうしても「ある」と言いたい方もいらっしゃる様ですのでココで存分にw

・対象攻略法:任意の方法によって大当り/ボーナスを狙って引くことができる攻略法
・対象機種:過去3年以内発売の機種(不正改造機・サミーのフラグコピー不具合は除く)
・肯定したい人の書込必須内容※具体的な手順は不要、宣伝不可
 1. 対象機種
 2. その攻略法が有効であることの理論的説明
 3. その攻略法の効果
4. その攻略法にまつわるエピソード、などなど(w

399 名前:やまさん 投稿日: 2008/03/11(火) 22:23:33 [ XVIE5LkE ]
ネクストライフという攻略会社聞いたことありますか?

400 名前:ゆう 投稿日: 2008/03/12(水) 15:51:45 [ /UagQUVo ]
タカさん

ソリューション●ブレインに返金の為電話しました。

相手は返金には応じてくれません。

攻略法ではなく情報を提供しているので会員になる為のお金ですので
返金する事は出来ないとの事でした。

内容証明書の内容とは違いますので対応できないとの事でした。
返金したいのですがどうしたら良いのか悩み中です。

アドバイスお願い出来ますか。

宜しくお願いします。

401 名前:通りすがりS 投稿日: 2008/03/13(木) 15:15:51 [ UmV5n8pY ]
ゆうさん

横から失礼します。タカさん、勝手に答えてしまってごめんなさい。
「攻略法ではなく情報を提供している」というのは、完全な詭弁だと思います。
その会社のホームページを見ても、「攻略法」なるものを販売する会社であることは明らかです。
また、仮に「情報」であるとしても、会社は、その情報は誤ったものであり、かつ、価値のないものであることを知りながら、
さも価値のあるもののように装って販売したのですから、攻略法と全く同じ理論で返金を求めることが可能です。
そのような言い逃れの詭弁は相手にせず、このサイトの情報を参考にして返金を迫ればよいと思います。

ところで、ここは「攻略法肯定スレ」ですので、返金相談は返金相談スレッドでされた方が良いのかな?と思います。
そういうことは、あまり気にしないサイトなのでしょうか?

402 名前:タカ★ 投稿日: 2008/03/13(木) 15:24:53 [ Sz52VzjM ]
ゆうさんへ

攻略詐欺においては、内容証明や交渉のみで、「はい。返金します」となることはほとんどないです。

詳しい被害状況を把握しているわけじゃないので、具体的なアドバイスはできませんがいずれにしても、裁判等の法的手続きを念頭に進めていくしかないかと思います。

行政書士さんの方では、訴訟手続き自体はしてもらえないですが、簡単なアドバイス程度はしてくれると思いますので、どのような法的手段がとりうるか相談して見ると良いかと思います。

また、被害者の会でも自分が窓口になって直接メールでの相談対応もしてますので、必要であれば同サイト内の被害者の会参加募集スレの方ご参照ください。(被害フォーマットを提出してもらってます)

403 名前:タカ★ 投稿日: 2008/03/13(木) 15:28:32 [ Sz52VzjM ]
>通りすがりSさん

一部内容かぶりでした。

スレについては、仰るとおりスレの趣旨にあった場所が好ましいと思います。

404 名前:ゆう 投稿日: 2008/03/13(木) 18:08:33 [ /UagQUVo ]
通りすがりS さん タカ★さんありがとうございます。

相手の口調に乗せられそうになっていました。

その上担当者が私のせいで首になりかけていると言われ内容証明書を撤回すればこのまま首にならずに

済むと言われ心が揺れました。

ただ実際10日位で実践したのは1度だけで通常はサーバーを使い攻略法が無いときは
地元のホールを検索し優秀台を指定する感じで出費を抑えて勝たせるとの事でした。
まだそのシステムを使って貰っていないのですが本当なのかも怪しく思っています。

相手も脅しとかも無く世間話をしながらかなり同情しています。
通りすがりSさんタカ★さんのアドバイスが無かったら撤回する所でした。

自分で言うのも可笑しいですがすぐに人を信じてしまう所が自分でも情けなく
思っています。

タカ★さん不安なので(被害者の会参加募集スレの方ご参照ください。(被害フォーマットを提出してもらってます)
ABK☆さん宛てにホーマットに記入しメール送りました。

返事はまだですが一人では自信が無く負けそうになる気持ちがすごく辛いです。

がんばっていきます。

405 名前:ゆう 投稿日: 2008/03/13(木) 18:10:05 [ /UagQUVo ]
何度もすみません。

スレ違いですみません。

406 名前:タカ★ 投稿日: 2008/03/14(金) 23:23:52 [ Sz52VzjM ]
>タカ★さん不安なので(被害者の会参加募集スレの方ご参照ください。(被害フォーマットを提出してもらってます)
>ABK☆さん宛てにホーマットに記入しメール送りました。

言うまでも無いですが、ABK☆さん宛てはABK☆さんに届きます。

特に自分へ個別に相談をしたいと言うことでなければ、ABKさん宛でかまいませんが、何か自分へ相談等あるのであれば、自分宛に送ってくださいね。

407 名前:サチ 投稿日: 2008/03/29(土) 22:02:26 [ rmpB7jZ. ]
・????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

408 名前:名無しさん 投稿日: 2008/04/27(日) 16:05:45 [ slxzY286 ]
エヴァ4の波打ち、データ打ちの攻略法を教えます。気になった方はメールアドレスまでご連絡ください。

(注)携帯からしか受信できません。

409 名前:懲りない私 投稿日: 2008/04/30(水) 17:33:33 [ VXDFQTVY ]
今はもう遅いですが、あの台は相当良かったらしいですね。
もう無理です。
こういうネタは、情報力が命…がしかし、私が行ける範囲には、
導入すらされませんでした。
都会がうらやましいです。。

エヴァの件、あるならばここで晒してください。
本物かどうか、みんなで検証しましょ。
どうせガセ、ツリでしょ?

410 名前:OBAKA 投稿日: 2008/04/30(水) 19:19:22 [ z80/oybY ]
>>408

送信できませんよ〜

…クソ業者だね、アンタw


RИDさん>
「コレを見ないと絶対に後悔する、プロ御用達の攻略情報だよ〜」だって。

ttp://www.next-life777.com/




いやぁ、凄いねぇ。詐欺会社w

411 名前:RИD 投稿日: 2008/04/30(水) 23:42:21 [ Q86UOpV. ]
>コレを見ないと絶対に後悔する、プロ御用達の攻略情報


見て損した  ○| ̄|_
こんなので勝てたらだれでもプロになれますね。

攻略会社の情報で食いつないでるプロなんて知る限りただの一人もいないです。

412 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/01(木) 22:41:56 [ z80/oybY ]
>攻略会社の情報で食いつないでるプロなんて知る限りただの一人もいないです。

でしょうね。

下らない煽り文句を謳っているので、一度RИDさんに見て頂きたかっただけです。

ご免なさい。m(_ _)m

ちなみに…詐欺会社が沢山生き残っていると確認できる場所があります。

パケット定額に入っていて、しつこく来るメールを余り気にしない人はドウゾ。
(大体、ココからは3通/1日くらい届きます)

info@ps-town.net

413 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/03(土) 22:40:01 [ z80/oybY ]
最近必ず、1回/1日くるスパムメール

パチンコ
CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
CR銀河鉄道999M

パチスロ
パチスロリッジレーサー
ドキューン

100パーセント攻略宣言!!
その他の機種も攻略可能!

何故なら…
↓ ↓ ↓ ↓
ttps://mpme.jp/a_p/c.p?02bTMyf32ot

簡単に勝つ方法があるんです!!
この方法なら鉄板間違いなし!!
数量限定なので、今すぐご覧下さい。

ttps://mpme.jp/a_p/c.p?02bTMyf32ot

有限会社 イエス
03-3941-9431

解除希望の方は下記まで空メールください。
ies_rom_c@yahoo.co.jp

IPからたどったら…ヤフーからじゃありません。

配信代行サービス経由で来るこのメール…体感機系統の詐欺会社ですねぇ。

体感機系…ダイナマイトでしたっけ?最近でトンズラしたのは?

多分その会社が新たに作った詐欺会社でしょう。

414 名前:ぱちきち7 投稿日: 2008/05/04(日) 00:24:57 [ sjET4Yy2 ]
攻略法詐欺みたいのが非常に多いですね.特に堂々と雑誌に出ていますから不思議ですね
しかしホ−ルでなくパチンコ機の実機だけで攻略法を試したら理論が合っていれば効果があるものも
あります.ホ−ルコンピュ−タ−を攻略する方が難しいですね.
それも詐欺になるのかどうか難しいですね.
自分も以前は攻略法なんてみんなガセと思っていましたかがある人と知り合いになってから色々教えてもらったら実際に攻略法というのがあるんだな
と実際に体験して感じるようになりました.雑誌に出ているような月100万円稼げるとかというのはありませんが収支はあきらかに良くなります.
具体的に簡単には言うことできませんが誰でも簡単にできる攻略法から技術的に難しい攻略法まであり
難しい攻略法は素人が少ししたぐらいでは大当たりしません.プロだったら大当たりすることができるというのがほとんどですね.実際プロがいるくらいですから
少しだけ本物の攻略法があるということが言いたくて投稿しました.
機械ですからある程度は攻略可能ですね.

415 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/04(日) 03:26:54 [ g19GZJUk ]
>>414
要するに、
「仮に本物があったとしても」
攻略会社で売りつける訳は無い。

と、言いたいのですね?

416 名前:ぱちきち7 投稿日: 2008/05/04(日) 11:18:28 [ pBON2ZWc ]
実際の攻略法は専門の人がプログラムから解析し理論上の攻略法を作り今度は実際
のホ−ルで検証します.まず一回では成功しませんので改良改良をしある程度のところで
完成させて攻略会社に販売します.今度はその会社でまずひと儲けします.それから手順書
を作成しているのでVIP会員クラスに販売しサポ−トでまた料金を頂きそれから一般の人に販売するといった
経路ですので販売を始めて2〜3週間でメ−カ−の対策が入るので手順をマスタ−してすぐくらいには
対策済みで効果が無しというのがほとんどです.実際に今ひとつ攻略法があります.現在攻略会社に販売して
実際に会員に販売は夏ですからその間は一部の人が儲かります.
ただ手順をマスタ−するのに一般の人では1ケ月くらいかかるかもしれません.
手順以外にも理解しなければならないことも多いです.

417 名前:RИD 投稿日: 2008/05/04(日) 16:51:42 [ Q86UOpV. ]
>>ぱちきち7さん

訂正するのが大変だから嘘は書かないで欲しい。
あなたは信じていてもそれは真実ではない。
攻略は実際存在するが専門家が解析で開発するものではない。


>ホ−ルコンピュ−タ−を攻略する方が難しい
難しいではなく出来ない


>実際の攻略法は専門の人がプログラムから解析し理論上の攻略法を作り
解析したぐらいで攻略は作れない。
例外的にはスロの体感器周期(使用は違法)Bモノなどがある


>現在攻略会社に販売して
>実際に会員に販売は夏ですからその間は一部の人が儲かります.
嘘。
いわゆる「手順」で儲かる機種など今は存在しない。

418 名前:ぱちきち7 投稿日: 2008/05/04(日) 22:56:44 [ YY1l2Ycs ]
ご丁寧に色々書き込みしてくれる人がいるようですが、それは実際に体験していないので
その人は永久に理解する事はできないでしょう.それは体験した人しかわからないからです.
具体的に書くことはできませんので勝手に推測してください.

419 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/04(日) 23:50:28 [ /OF/qU8k ]
練習なんざしてる間に対策されちゃうから(笑
昔とは違って、対策のためにそういう人間を飼う時代なのです。
VIP会員だとか(笑

420 名前:RИD 投稿日: 2008/05/05(月) 00:37:51 [ Q86UOpV. ]
>>418
あなたが攻略で美味しい経験をしたことがあり
凄い攻略情報の持ち主だから言っていることを信じろと? w

自分は攻略だって開発する側でもあるし体験だって誰よりもしてますよ。
多分、あなたが言いたくないと主張している方法だっておつり付きで全部知っている。
けど、そんなことはそれが作られる過程や事実関係とは関係ないでしょう?


言いたいのはあたなが言うように、よく攻略会社のパンフレットに載っている
「攻略開発担当」みたいな凄い人が高度な技術で解析をし
攻略法を生み出している事実なんて無いと言うことです。


抽選プログラムは極めて単純な構造で出来ており、
それ以外のリーチだとか、チャンスボタンがどうとかは、
全く別プログラムであり、抽選には何をやっても影響しないです。

魚群で判別するのも無理、リーチ目も無理、チャンスボタンを押しても無理、
空打ちしても、タイミングで時間を置いても無理です。

421 名前:タカ★ 投稿日: 2008/05/05(月) 18:08:45 [ GvtFk0Po ]
たどり着くところは、論理は抜きで「俺は○○万円勝ってる」「あるところにはあるんだ」「あんたが知らないだけだ」の繰り返しとなる。

そして、「詳しくはいえないけどね」って決め台詞。

何度も見かけた書き込みです。

一見、業者の書き込みにも映るけど、IP等を遡ると意外にも元被害者による逆恨みというケースも多いから逆にタチが悪い。

あなたが前者か後者かは知らないけど、ここで一生懸命そんな書き込みしても無駄です。

422 名前:ぱちきち7 投稿日: 2008/05/05(月) 18:57:02 [ MxpLv/BA ]
もう少しまともかと思いましたが,相当底辺のようなので撤退します.
底辺で話ししても何も得るものがないので底辺同士でどうぞ

423 名前:RИD 投稿日: 2008/05/05(月) 20:16:04 [ Q86UOpV. ]
底辺かどうかは関係ない。
けど、デタラメ散らかして暴れられるよりも
捨て台詞でごまかして逃げられた方が助かります。

これからも頑張ってプログラム解析攻略で稼いでください♪

424 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/06(火) 00:13:28 [ z80/oybY ]
>>422

>底辺で話ししても何も得るものがないので底辺同士でどうぞ

お前さんがなw

さようなら、来なくて良いよ。

夏だねぇ。

425 名前:ムルシ 投稿日: 2008/05/06(火) 01:47:27 [ oxuuvZLs ]
笑える

>一回では成功しませんので改良改良をしある程度のところで
>完成させて攻略会社に販売します.

ある程度かよ

426 名前:ABK★ 投稿日: 2008/05/08(木) 05:42:43 [ m3feaZEU ]
こいつかもね。
アシストブレイン被害スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/13173/1172844333/213

427 名前:ムルシ 投稿日: 2008/05/08(木) 16:54:52 [ oxuuvZLs ]
騙されたのが悔しくて攻略会社社員になちゃったとか!?

428 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/08(木) 23:46:45 [ z80/oybY ]
やっぱり、単なる「憂さ晴らし」かw

コイツが「底辺」だわw

429 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/09(金) 22:46:32 [ ZY5zfSk. ]
株式会社ダイナって知ってますか?

430 名前:RИD 投稿日: 2008/05/10(土) 00:24:08 [ Q86UOpV. ]
もの凄く知ってます

431 名前:パチ客 投稿日: 2008/05/10(土) 10:38:27 [ evaH8nvs ]
RИD さん こんにちは
お久しぶりです

当りは一発抽選、抽選機能は独立しており他の影響を受けない←100%理解
たくさん回る(ボーダー等)←低投資で抽選機会が増加で期待できる。

ひとつ教えてください
保0,1,2より保3,4からのリーチの方が期待できる。←雑誌等にありますがこれは分かりません。

掲示板の趣旨に反する問い合わせでしたらスルーして下さい。
パチする時間ないみたいだけど頑張ってください。

432 名前:RИD 投稿日: 2008/05/10(土) 11:44:07 [ Q86UOpV. ]
IDもパチ客っぽいですね。
全文を読んでいないのである程度予想で答えます。
2つの可能j性が考えられます。

1.記事自体が間違っている
2.演出の話をしている



1は説明が要りませんので2を説明します。

一般の人はご存知の通り回転数を数えることすらしません。
一般の人が「つまらない」とか「入らない」と感じるのは「デジタルの回転が途切れたとき」です。
1000円あたりいくら沢山回ろうとデジタルの回転が途切れたときに
「この台は回らない」と烙印を押します。←アホ

それゆえ、パチンコメーカーはデジタルの回転が途切れるのを嫌います。
そこで考えたのが「デジタルが途切れそうになったら演出で引っ張る」という方法です。
これは「デジタルが止まるまでの時間を長くすること」や
「やたらリーチを掛ける」ことによって実現しています。
言い換えれば「保一、次いで保二は最もリーチが掛かりやすい」ように作ってあります。

やたらめったらリーチを掛けても最終的に当りの数は変わりませんから
どうしても保一保二のリーチは嘘が多くなります。
逆に言えば「保一,保二より保三,保四からのリーチの方が期待できる」となるわけです。
(保一、保二が当らないのではなく、保一保二は嘘リーチが多いということです)

自分で確認したいならリーチの数が保留の点灯具合によってどのくらい違うか
数えてみたら良いと思います。
今なら"花の慶次"などはなりふり構わない引っ張り方ですね。
(席を離れる寸前に強いリーチを掛けて追加投資を誘うという狙いもあるのでしょう)


こういうことを知っていると「リーチが掛かったらXXをXXして..」という攻略が
バカバカしいくらい嘘だということが簡単に分かりますから
趣旨は違うといえど一応答えてみます。

433 名前:パチ客 投稿日: 2008/05/10(土) 14:12:22 [ evaH8nvs ]
>>432
大変参考になりました。

明日頑張ります(笑)
失礼します。

434 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/10(土) 19:32:16 [ pIA3Z6M6 ]
ダイナにうそばかりつかまされて正直きついです。
未だにダイレクトメールくるし…
攻略法があるかないかしらないけど、とりあえず金返せっておもいますよ!!
もっと早くこのスレ見ておけばよかった。

435 名前:RИD 投稿日: 2008/05/11(日) 00:21:29 [ Q86UOpV. ]
>>433

ちなみに世間では「ボーダー打ち=勝てる」となっていますが実際この表現は微妙です。
今更訂正する理由も無いですが、より的確な表現をするならば..

"ボーダー打ち=ハマっている時でも当っている時でも常に投資金額が少ない打ち方"

です。
これなら「ボーダー打ちでも勝てるとは限らない!」と主張する
アンチボーダーを納得させることも出来るでしょう。

436 名前:パチ客 投稿日: 2008/05/11(日) 19:39:00 [ evaH8nvs ]
>>435
有難うございます。
自分の行っている行為を理解する事は大切ですね。
↑これは掲示板の趣旨に合いますねw

437 名前:懲りない私 投稿日: 2008/05/16(金) 12:37:32 [ VXDFQTVY ]
口挟みます〜。
ただ、ボーダーの数値は、メーカーから発表されている数値をもとに計算されているので、ボーダーを超えていたからそれを長時間打てば勝てるかというと、そうでもなかったり。
確率論からいっても、当たりには波があるので、1日単位とかではとても収束しない。
確実なのは、1回転でもよく回る台の方が有利ではあるってこと。
それが、435さんのおっしゃるところだと思いますです。

438 名前:スロスロ 投稿日: 2008/05/26(月) 11:57:00 [ 4scAlecQ ]
ugCGjiOU

439 名前:スロスロ 投稿日: 2008/05/26(月) 11:58:28 [ 4scAlecQ ]
R攻略を購入して、マイナスが増えてしまった者です。

今日、たまたま梁山泊被害者の会
をみていて、ABK様のお力添えにより、たくさんの人が救われている記事を読んでいます。

私もだまされた一人として、だいぶ年数は経ってしまったので、返金は無理かもしれませんが、なんか、悔しくて、メールをしてしまいました。


私は、吉宗を20万といわれ、しつこい勧誘に負けそうになりましたが、お金がないのでといって、確か、11〜12万くらいで購入したかと思います。

振り込みでした。その後、メールで甲羅yく方を送られてきました。

何回試しても、ヒットせず、マイナスになり、頭にきて電話を何度しても、回線が込み合っています・・・状態でなかなか電話がつながりませんでした。

そして、やっとつながった電話で、文句を言ったら サポートはしてもらったものの、マイナスは増える一方。

最終的に、北斗の攻略を無料で送ってくれましたが、4枚もの手順で覚えられっこないんですよ。

買えば8万はするとか言ってましたが、もう、本当にくやしくてくやしくて、もっと早くにABKさまを知っていればよかった…
と、後悔しています。


今からでは、もう遅いですよね。

最近、花和尚とかいう名前に変わっています・・・
よくDMや、メールがきます。

440 名前:懲りない私 投稿日: 2008/05/26(月) 12:35:43 [ VXDFQTVY ]
書き忘れていたので、補足します。
私が書きたかったのは、『メーカー公表値』そのものが、あてにならないってことです。
特に最近発売されている台、おかしいです。
波の荒さだけで片付けられるのか?ということと、抽選方式等についてとかとか。
とにかく、信じたら騙される世界ですからー。

441 名前:RИD 投稿日: 2008/05/26(月) 14:36:14 [ Q86UOpV. ]

もう、この人出入り禁止にした方が良いわ。
色んなところで暴れすぎ。

442 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/26(月) 16:29:47 [ z80/oybY ]
ちょっと前まで、「キングジャック」という動作確認ネタを売り物にしていた詐欺会社が存在していました。

動作確認ネタとは、新規パチンコ台が正常に動作するか簡単にチェックできる方法が有るのでそれを販売すると言った

詐欺商法です。

本日、「有限会社アオラ」なるところからDMが届きました。

内容は、先述の「キングジャック」と同じ、動作確認ネタです。

こういった物有りませんから、騙されないように。

〒164-0001 東○都中野区中野5-32
TEL:○3-5328-5232

DMはメール配送代行者から送られてきています。

443 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/26(月) 16:47:19 [ z80/oybY ]
追記

上記の会社の住所

中野駅北口を出て東側へ移動、「城西ビル」の所を左折、オレンジ色っぽい平屋根の建物が
該当住所ですね。

「中野ステーションハイツ」の北側と言っても良いのかな?

444 名前:OBAKA 投稿日: 2008/05/26(月) 23:01:17 [ z80/oybY ]
気になりすぎる詐欺会社

ttp://www.nissen-career.net/i/

PC版
ttp://www.nissen-career.net/


主要取引先↓
人材派遣業務
アミューズメント事業による業務全般
情報提供サービス
情報処理サービス
広告代理店業
前各号に関するコンサルティングサービス
前各号に附帯する一切の業務

住所
東京都港く西麻布2-25-18

振り込め詐欺使用住所に…東京都港区西麻布2-25-19

ってのが有るんですがね。(^^;)

普通にサーチしても出てこない会社です。
詐欺会社のPR等で成り立っているメルマガから調べる事が出来ました。(^^;)

445 名前:ABK★ 投稿日: 2008/05/27(火) 09:19:25 [ m3feaZEU ]
>>440
メーカー公表値も信じないのに、攻略会社を信じて100万円以上騙された
オマエを信じろと?バカも休み休み言え。
オマエのくだらない妄想を、欠片でも信じる人がいるかも知れないと
RИDさんがいちいち否定して回らなければならないんだから。

本当に、こういう人は困るんですよ。
聞く耳を持っていないというか、理論的に話しもできない。
騙されすぎて頭がイカれてしまったとしか思えません。

とりあえず。チラシの裏にでも書いてて下さい。さようなら。

446 名前:RИD 投稿日: 2008/05/27(火) 11:11:50 [ Q86UOpV. ]
>100万円以上

200万以上です。
>>365 ←同一人物の書き込み
負け続けると原因探して納得したいからこうなっちゃうんだよね〜


別スレでは殆ど店台のネカセはリモコンで変えられると言っています。
営業停止のリスクとか、その特殊な機械の金額とかで
あり得ないということが簡単に判断出来ないのですかね。
きっと回りムラが理解できなくて原因探しちゃったんでしょう。 ←リモコン

折角助けられるのに話すら出来ないのでお気の毒ですが自分には無理。

447 名前:ゾウ組 投稿日: 2008/06/03(火) 07:35:54 [ yAZONsRg ]
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 【新着パチンコ必勝情報!】

 パチンコ勝ち台判別ツール【デザリー】とは?


  即・収支に直結する「有料情報」を今だけ無料で開放中!!!

  ◆困ってしまうほどに連チャンするお宝台
  ◆パチプロと同じくらい稼ぐための秘訣
  ◆誰よりも早く激甘台を見抜く方法
  ◆非常識なほどパチンコで稼ぐ快感
  ◆パチンコ店をあなたの財布にする方法


  これだけの内容が無料でGET出来ます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これって、信用できる?

448 名前:RИD 投稿日: 2008/06/03(火) 11:04:44 [ Q86UOpV. ]
>ゾウ組

まず言わせてくれ  バーヵ!


>これって、信用できる?

できない



新着レスの表示


まんがでわかる悪質商法110番 / 暮らしの被害防止研究会


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)


おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール ドメイン レンタルサーバ
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor