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【人力】2ちゃんねら全国巡回マラソン【限定】
1
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/07(水) 14:05
【人力】2ちゃんねら全国巡回マラソン【限定】
見ず知らずの人間達で全国走破〜2ちゃんねら達に秘められた力〜
目的:ランニングor自転車を手段とし、人力のみで日本の全都道府県をリレー形式で完全走破する。
主な内容
ウマー棒をバトンとして使用し、スタート地点の東京やおきん本社前をスタートし、そのまま南端をめざして南下。
その後降雪等を考慮しながら北上し、北端へ到達したら再び東京を目指して南下する。
ランニングor自転車であれば、どなたでも参加できるよう敷居を低く設定することを前提に企画しています。
また、ランナー一人あたりの走行距離等は定めておりませんので、ランナー各自で希望の距離を走ることが出来ます。
参加方法は、ランナー(自転車含む) or サポートの2通りです。
たとえ時間が掛かろうとも、参加者全員で達成感と感動を分かち合えるオフにしようと参加者全員一丸となって頑張っています。
あなたも一緒に感動をわかちあいましょう!
という企画だったのだが、なんだかんだで脱線してしまいここまできてしまいました。
そんなわけでJAS派、みーな派とわかれたので臨時スレ作ってみました。
ここである程度の話を進め、2chBBSに新スレたてたいと思っています。
2
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/07(水) 15:06
ありがとうござい待つ。
私は、みーなタソについていきまつw
3
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/07(水) 15:20
>鶴折る氏
いえいえ、漏れ、何もできないんですが・・・頑張っていきます。
4
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/07(水) 15:26
ルートスレざっと建てたいのだが、北海道は漏れが建てたのだが・・・
本州、四国、九州、沖縄のあたりの気候や道路状況がわからないので、
わかる方、建てるか、建てた後、意見キボン。
5
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/07(水) 16:57
こちらこそ
一応確認しておきますが、区分は、公式HPどうり、北海道、東北、甲信越、北陸、関東、東海、関西、中国、四国、九州
でよろしいでしょうか。
とりあえず、私は、長野なので、甲信越スレ立てさせてもらいます。
がんばりましょう
6
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/07(水) 17:11
えと、漏れは地理全然わからないんですよ。
できれば主要都市を書いていただきたい。
都市というかむしろ都道府県。
例えば東北なら青森、秋田、岩手・・・など。
あと、本州っていえばいいのでしょうか。北海道、九州、四国以外の陸続きの土地。
その部分は、ルートに沿って区分したほうがいいかと。
例えば、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重で一区分とか。
あくまで地理がわからない私個人の意見なのですが。
仮に、兵庫人と京都人が巡回ルート話し合っても走る日時も大幅にずれるのではないかと。
7
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/07(水) 17:13
う〜ん
どうしましょう。。。。
8
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ
:2004/01/07(水) 21:01
乙です>>みーなさん
私はさっそくこちらに移ってきました。
まだ参加するかどうか分からないのですが
建設的な意見を出してお力になりたいです。
私は【Z:5】でおおよその地理の見当をつけられます。
人力なので高低差の少ないルート
補給地点(コンビニ・道の駅など)の多いルート
緊急事態に備えて近くの病院
こういった観点で助言できればと思います。
もともと生まれ育ちの方の知識には負けますが。
ところで、ルート決定の際にスローガンが
足りないのでお迷いなのではと思いました。
「日本全国の都道府県をまわる」
「海沿いの道で一筆書きをする」
「最南端から最北端までまわる」
「各地の名産物を触れてまわる」
「各地の温泉をまわる」
肝心のうまい棒が思いつきません_| ̄|○
ルートを実際に引くときは都市と都市を
結んでいくことになりますので
通過する都市を決めていけば
いいのではと思います。
がんばってください!
9
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/08(木) 10:38
>キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ氏
応援どうもアリガトンです。漏れ頭悪いから何もできないのですが
がんばれるだけがんばってみます。
>鶴折る氏
基本ルートは公式ページのものでいいのではないかと。
漏れは巡回ルート(疾走ルート?)に沿ってチームを作ったらどうかと。。。
んでも本州の方面はよくわがらねぇっす。。。
その土地に行った証拠はほしいですね。
スレの途中から出てきた「道の駅スタンプラリー」とか。
ひとまず、降雪地域では疾走はできないので、そこら辺考えながら話進めましょう。
10
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/09(金) 13:43
自分で調べても皆目見当つかずでちと困ってます。
東京出発してから、遅くてもどれくらいで青森にいけるだろうか?
11
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ
:2004/01/09(金) 20:01
拙速ですみません。あとできちんと基本ルートに従って計測し直します。
都道府県庁を通過し最南端まで行ってから青森までの道のりを計測してみました。
(山陽)
東京都庁
→静岡県庁 32.5km
→愛知県庁157.4km
→奈良県庁189.9km※紀伊半島を避け,和歌山県を通っていません!
→大阪府庁 36.0km
→兵庫県庁 37.3km
→岡山県庁139.2km
→広島県庁165.1km※四国が入っていません!
→山口県山口市138.9km
※ここを山陽と山陰の分岐点と考えました
(九州地方)
→福岡県庁130.0km
→熊本県庁114.3km※佐賀県・長崎県・大分県を通っていません!
→鹿児島県庁181.4km
→佐多岬148.1km※鹿児島湾を回っています!
※沖縄県を通っていません!
(山陰)
山口県山口市
→島根県庁263.9km
→鳥取県庁125.6km
→福井県庁288.7km
→石川県庁 76.6km
→富山県庁 62.1km
→新潟県鶴岡市240.2km
→秋田県庁120.8km
→青森県庁184.6km
※長野県・岐阜県・京都府を通っていません!
(距離合計)
=(山陽)+(九州地方)×2+(山陰)
=896.3+573.8×2+1508.0
=3551.9(km)
徒歩(時速5km)として単純計算すると,30日間ぐらい
12
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/13(火) 13:10
>キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ氏
おおおおおお
素晴らしい!ありがとうございます。
印刷しておきまつ!
13
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/15(木) 15:08
>鶴折る氏
メールぶっこわれてPCからメールできません(涙)
本スレの方、静か〜になってまいりましたね。
14
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/15(木) 19:57
全体的に静か〜にw
15
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/19(月) 09:15
さて、昨日誕生日ですた。わーいわーい。
ところでルートなんですが、その地域まとめる人いないとルートが全然きまらないっすね。
ここに出入りしてる人で自分の地域以外もきめてしまいますか?
あとで問題点がザクザクあがってきそうなヨカン。。。
16
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ
:2004/01/20(火) 02:59
>>みーなさん
おめでとー(ございました)
私はここを毎日覗いているので,お手伝いさせてください。自分の地域以外でもルート作りを進めるのは大賛成です!
サボってました・・・すみません。
あとから生じる問題点を気にしすぎると,いつまでたっても先へ進めないということに気がつきました。
基本ルート通りに計測し直そうとして,いろいろ悩んでしまいました。
以前は参加表明されていた方々の修正ルート案を,考慮したらいいのか。
地元の地勢に明るい方の意見は,いつでも最優先されるべきだと思います。
私ごときが出る幕ではないでしょう。
そうわきまえて,机上の(しかし現実的と思われるような)ルート案を出すのはやってみたいです。
難しいのは起伏の激しいところ(
>>11
で避けた地域)です。
17
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/20(火) 16:21
>キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ氏
いやいや、漏れもなかなかネット繋げない状態が多いもので。。。
>以前は参加表明されていた方々の修正ルート案を,考慮したらいいのか
ふむ、いいものだったら使わせていただきましょう。
今は案出してくれる人すら少ない(むしろいない?)のでどんどん意見出してくれるとありがたいですよ。
18
:
リア厨@大阪市民
:2004/01/21(水) 22:52
どうもはじめまして
エターナル氏が幹事の時からのものです→は旧HNです(リア厨@大阪市南部区民)
鶴折る氏には一度メールをしましたがHN替えましたので・・
>>15
誕生日おめでと→ございました
お歳はいくt(以下自主規制)
>>17
自分は大阪市内もほとんど分からない輩ですが
和歌山→大 阪より
奈 良→大 阪のほうがいいと思われます
前者だと峠越えが必要になると思いますが(R26)
後者は多少蛇行していますが山道はないところで通り抜けることができます(R25)
奈良→大阪は一度疾走しておりますのでこう断言できるわけですが
なにせ和歌山のほうは全く分からないので間違っていたらスマソ
現状では人数集めが必要かもしれませんね・・
19
:
J
:2004/01/23(金) 23:43
お久しぶりです。いちおう何か企画を成功させることを本職としています。
まずはこの企画を本当にやるにはどうすればいいかを考えたほうがいいと思います。
あまり現実的でない企画だったら、最初から企画した時点で間違っています。
それで私の経験から言うと、
●まずはどういった企画にするか
この場合は、どこからどこまで、どのような形でバトンを引き継ぐか。
●企画内容がだいたい決まったら(あくまでだいたいです、このタイミングで完全に
決めなくていい)、いつごろスタートするか。
●スタート時期が決まったら、ランナー募集期間をどうするか、募集人数はどうするか、
また、希望するランナーが多すぎた場合、少なすぎた場合の対策はどうするか
●ランナーが出そろったら、おおまかな区間を割り振る(○○さんは5月ごろに静岡〜浜松あたりなどというように)
●引継ぎ連絡方法をどうするか、遅刻したり悪天候の場合にどうするか
●具体的なスタート地点、スタート時刻、サポートする人を決める。
だいたいこんなふうに進めてほしいと思います。
それなのに最初にいきなり「悪天候の場合にどうするか」などを決めてしまっては
先に進めません。
関東ミニリレーは何のためにやったのか、また、なぜ成功できたのか、なども
考えて見てはいかがでしょうか。
20
:
suman乱入で注釈
:2004/01/24(土) 17:38
19番発言は私ではないぞ。
by John AppleSeed
21
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ
:2004/01/24(土) 20:19
>>リア厨@大阪市民さん
初めまして,こんにちは。よろしくお願いします。
>>奈良→大阪は一度疾走しておりますのでこう断言できるわけですが
すごい・・・
基本ルートでは奈良→和歌山→大阪となっていますが,やはり峠越えが厳しくなるでしょうね。
ここはいったん大阪まで行く案に賛成です。
ただし全都道府県を通るために,大阪と和歌山との間を往復しなくてはならず
結局R26で峠越えをすることになると思います。
22
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ
:2004/01/24(土) 20:20
>>Jさん
初めまして,こんにちは。
>>少なすぎた場合の対策はどうするか
なるほど。参加するときは,この時点で腹をくくるわけですね。
私は自分で企画を提案する際に失敗することが多かったので,私自身の参考にもなりました(^^)
>>スタート時期が決まったら、ランナー募集期間をどうするか、募集人数はどうするか
一つ一つ順序立てて問題に当たらなければいけませんね。
一参加者として,私はみーな氏の目的=
>>1
を達成したいと思います。
でも現実的かどうか,匿名にしては一人が背負う役割が重すぎるでしょうか・・・
23
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/24(土) 20:53
>> キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ 氏
いろいろとありがとうゴザイマス。
もし、よかったら幹事がまだ、決まっておりませんので、その候補ということでどうでしょうか。
まぁ、そんなことは、もう少し人が集まってからでもできるので・・・・
それは、そうと、やはり匿名というところに問題があると思います。
参加表明するだけして、実際には、参加しないなんて人も出たら困りますし。
各地方(実際にあってOFFができるくらいの距離)に人がたくさんいれば、(そうでないとリレーができない気もするが)
フォローもできるだろうけど。
意味不なレスでスマソ
24
:
J </b><font color=#FF0000>(Rz1L6P3c)</font><b>
:2004/01/24(土) 21:44
キコキコ(以下略)さん、始めまして。なお、もちろん私はJASではありませんよ。
この投稿はトリップテスト、次からJASに間違えられたくないんで本当のトリップにします。
本職というのはちょっといいすぎで、従業員数千人クラスの会社の社内のイベント企画のリーダーをやっています。
なお、本スレに書きたい内容ですが、JASが荒らしにくるのが見えているので、
あえてここに書きます。
(ここにも荒らしにくるようならば、どっかでこっそりと議論しましょう)
>一参加者として,私はみーな氏の目的=
>>1
を達成したいと思います。
>でも現実的かどうか,匿名にしては一人が背負う役割が重すぎるでしょうか・・・
この2行について;
まずはみーな氏の目的が本当にできそうかどうかですが、
ちょっと個人的意見を言ってしまいますと、今のルールでは無理だと思います。
車やせめて普通電車を使ってのリレーだとしても、それでも全国すべてはかなり厳しい。
実際に別のところで「東京→下関、路線バスリレーというのをやったのですが、
大阪までは人がいたので、半年程度で進みましたが、その後参加者が現れず、事実上私の
1人旅となってしまいました。(路線バスだけで私は九州最南端まで行きましたよ!)
全国一周の場合、人数と総走行距離から1人あたりの距離数が出るかと思いますが、
残念ながら10回以上にわたって参加する人が多数でない限りは、無理でしょう。
じゃあどうするか、企画の内容はおおよそ変えずに、企画の内容を変更することも
検討してみてはいかがでしょうか。
例えば北海道に人が固まっているならば、北海道編として、
「稚内→函館」を高速道路なしで車を使ってリレーしてみるなど。
25
:
J </b><font color=#FF0000>(qQZ8KJ4A)</font><b>
:2004/01/24(土) 21:54
このトリップでしばらくいきます。
つる折る様;
>参加表明するだけして、実際には、参加しないなんて人も出たら困りますし。
なるほどね。確かに難しいところです。しかしそれは匿名でも匿名でなくても
トリップさえ必須にすれば、あまり替わらないかと思います。
遊び半分での参加表明が何人も同時に出るとは思えないし。
トリップなしだと、ハンドル名をころころかえて登場する香具師が出て着そう。
(実際に関東ミニリレーでは、遅刻者は出たが欠席者は出ていないらしい)
>各地方(実際にあってOFFができるくらいの距離)に人がたくさんいれば、
フォローもできるだろうけど。
そこで1つ考えたのですが、
今のままで全国をリレーしようとなると、どうしても人のいない区間が出てきて、
バトンがつながらない。
ならば、人のいない区間を作らない→人のいない区間は、遠方から走りにきてもらうことでどうでしょう。
そのためには、できるだけ早い時期に
「○月○日にリレーをスタートさせます、走行区間はだいたい○○〜○○です。
参加希望者は、幹事あてにメールで連絡先を明記すること!」のように告知してみてはどうでしょう。
26
:
茨城ランナー </b><font color=#FF0000>(p6o5ULOQ)</font><b>
:2004/01/25(日) 01:51
お久しぶりです。
勝手に消えて、勝手に戻ってくるという超迷惑行為をしてしまい(汗
申し訳ありません。
私も1人の参加者として参加を再表明させてください。
JASが消えるまで、しばらくここで待機させてもらいたいです。
27
:
猫乃介 </b><font color=#FF0000>(TOQlK5N.)</font><b>
:2004/01/25(日) 09:28
お久しぶりです…どうやら、強力な援軍(J氏)が現れたようですね。
…宮崎までバトンが回る可能性は、ほぼ消滅しそうですが。
腹案を用意していたのですが、「全国巡回」を完全否定してしまう内容なので、
出して良いものかどうか、悩んでおりました(私自身、運営能力が有りませんし)。
選択肢のひとつ…いえ、何か使える部分でも有れば儲けものかも?
「折鶴OFF」と似たような感じで…
全国で「ミニリレー」を実施して、その「参加全ランナーの走行距離」を、
本部へ報告→集計するというもの。
バトンという「現物」を全国巡回させる代わりに、それ相当の距離を目標に、皆で走る!
それでも足りなきゃ、「いい旅チャレンジ20,000km(パクリかよ…)」でも「地球一周4万km」でも、
「月まで走ろう38万km(!)」でも良いかも?
これなら、やる気のある人たちは、数人の都合さえつけば、すぐにでも参加できるし、
望むなら何度でも、毎週でも走ることができる。
定期的に開催して、参加者が増えていくリレー会場もあるかも知れない…
ちなみにこの案でも、宮崎住まいの私が「ランナーとして」参加できる可能性は少ないです…
せめて福岡あたりまで遠征しないことには…ね。
ならばせめて、皆さんの「本懐達成」の為に、何かお役に立てれば…と考えた次第です。
28
:
キコキコ( ゚ Д゚)ハァハァ改めキコ </b><font color=#FF0000>(lOZXPmCM)</font><b>
:2004/01/25(日) 17:10
冗長なHNを改めました。
>>鶴折るさん
こんにちは。これからもよろしくお願いします。
幹事は苦手というのが正直なところです。
>>茨城ランナーさん
こんにちは。何らかの形で実現できるよう,力を合わせてがんばりましょう!
本スレはやりにくいですね・・・
>>猫乃介さん
こんにちは,意外にも腹案をお持ちだったのですね。
都合のついたときに走れれば,私でも参加できそうです。
まるでUDのようだと思いました。
29
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/25(日) 17:56
おー!
茨城ランナー氏フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
本スレ?のほうでは、JASを無視しようということになってますが、
みーな派は、やはり本スレ?から撤退という形をとったほうがいいのでは
ないかと思います。
*本スレではなく本スレ?と表記したのはここが、みーな派の本スレという考えもあるのであしからず
30
:
キコ </b><font color=#FF0000>(lOZXPmCM)</font><b>
:2004/01/25(日) 19:09
>>Jさん
丁寧にレスいただき,ありがとうございます。
人力のみでリレーをするとなると,参加者が少ない地域の対策案が必要ですね。
他地域から遠征してくるには,交通費がかかる。そういえば,お金の工面を寄付でまかなうという案もありました。
自己負担ならまだしも,寄付に頼るのは無理だろうと思いました。
どこまでなら自費で遠征できるか,どのくらい自走できるか,企画の段階でもはや壁ですね。
その点,リレーを狭い地域に限定するのが,私にも最善の案に思えます。
今は全国規模が無理でも,リレーを人力で達成させる目的を大切にしたいです。
路線バスの企画で,遠くの地域まで遠征したのは,考えただけでもすごい。
ましてや人力でリレーするとすれば,長期間にわたるだけで萎えてしまいそうです。
春に出発して秋までに達成するのがいいんでしょうね。あくまでJさんの体験談からの私見ですが。
>>鶴折るさん
あちらは「本スレ?」ですねw
31
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/26(月) 13:02
週末はネットつなげないみーなです。
J氏、心強いです!何だかとってもありがとうございます。
この企画のこともあるのでそうそうに家でネットつなげようと思います。
32
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/26(月) 13:55
追記
なかなかこれず、意見することも少なく本当にすいません。。。
33
:
リア厨@大阪市民
:2004/01/26(月) 22:24
>>J氏
確かに遠征は必要かもしれませんね・・
それでもまずは一都道府県に最低1人配置しないと
繋がらないかと思われ
本スレはやつの独壇場ですなw
34
:
J </b><font color=#FF0000>(qQZ8KJ4A)</font><b>
:2004/01/26(月) 23:46
>>31
,33
どうもです。今後ともよろしくです。
私は会社でこのページは2ch同様に見れないように改造されてるんで、
ほぼこの時間帯しか無理です。
一都道府県に1人配置ねえ。
遠征可でつなげる最低ラインですかね。
それも無理になりそうな場合は、いつまでも待たずに早々と見切りをつけて
ルールを改正したほうがいいかと思います。
まずは
●本当に全国一周をやるかやらないか、やるにはどうしたらいいか。
できそうにない場合には、どうするか。
これを決めるのが先でしょうね。
本スレはやつを泳がしておきましょうか。
あとはここにやつが来たときの対策も考えておいたほうがいいと思います>>みなさん。
35
:
箱 </b><font color=#FF0000>(ADZvW9F.)</font><b>
:2004/01/27(火) 02:30
初めましての方もお久しぶりの方も
以前から引き続き御参加の方もこんばんは。
一応参加の意志はあるという事で書き込みさせていただきます。
あー、あの人はもう脳内あぼーんという事で。
あともうちょっとで完成…(ボソボソ)
36
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/01/28(水) 10:35
おはようございます。上司のいないすきに2chです。
まず、J氏が言ったことですが、まさにその通りですね。
漏れとしては全国一周やりたいんですが、人力だけだと普通に考えて2年越しとかになってしまいますよね。
となるとちょっと無理ポな感じです。(すごく悲しいが。。。)
>早めにルール改正
うむ、その方が確実かもしれないですね。
で、ここにjasがはいってくることはないとは思うが、もしはいってきて荒れた場合は
ここの板しばらく放置で、メーにてやりとり。。。などはいかがでしょう。
ちなみにみーなのアドは下にあるとおりです。
>箱氏
何を作っているんでしょう?気になるところですな。。。(。-_-。)
37
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/01/28(水) 17:28
箱氏
もしや、あれを作っていただいているのでしょうか。
だったらありがとうゴザイマス。
38
:
はんつけ </b><font color=#FF0000>(wPXr4nq6)</font><b>
:2004/01/30(金) 01:03
遅ればせながら、どうもお久しぶりです・・・
こちら側につきます。
なにか、手伝うことがあれば出来るかぎり手伝いしますので、
宜しくおながいします
39
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/02/10(火) 13:20
すまん事故と色々もろもろあってこれんかった。
早急にきめたいことがあるのですが、J氏もいっていたルール改正についてなんですが。
「人力のみ」になると相当急いだとしても2年程かかりそうな。。。
ということで漏れ的には「人力まじえて」くらいがいいのではと。
もともと疾走する予定のルートの三分の一か四分の一を人力のみとか。
40
:
キコ </b><font color=#FF0000>(lOZXPmCM)</font><b>
:2004/02/11(水) 01:18
お久しぶりです。大変だったんですね。
人力のみはきびしそうですね。人力で引き継いでくれる方が現れるのを待つのが大変そう。
できれば人力のみで日本一周を達成したいというのは勝手な望みではあるのですが,みーなさんのおっしゃるとおりに人力の区間を減らした企画を,一部賛成します。
そのあとに有志で人力以外の区間を再び,順序を問わず人力に塗り替えていくことができればうれしいです。
41
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/02/11(水) 09:43
じゃあ、最低でも、100kmのうち、40kmは疾走にするとかは?
42
:
みーな </b><font color=#FF0000>(NA//HQfM)</font><b>
:2004/02/13(金) 12:10
>鶴折る
そーですね。それくらいしないと全部人力以外の移動になってしまうヨカン
43
:
はんつけ </b><font color=#FF0000>(wPXr4nq6)</font><b>
:2004/02/14(土) 09:32
人力だけで日本一週という壮大な夢は現実的に無理なのかな・・・
山越えや通行が人力だけでは難しいところだけ、人力以外でやるのはどうですか?
44
:
骨 </b><font color=#FF0000>(09Ne4IxY)</font><b>
:2004/02/15(日) 13:17
某有名ホームページで【人力】の宣伝をやろうと
思われ。ここの方の意見を聞きたいのですが・・
ちなみに漏れは妙高〜長野&松本〜○○間を走る
ランナーでつ。
45
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/02/15(日) 20:13
マダ、宣伝はしないでくれ。
何も決まってないのにせんでんしても。。。。。
46
:
骨 </b><font color=#FF0000>(09Ne4IxY)</font><b>
:2004/02/15(日) 23:43
深夜レススマソ。
↑その内ということで・・・
47
:
骨 </b><font color=#FF0000>(09Ne4IxY)</font><b>
:2004/02/17(火) 02:34
ヤマーが走る長野〜松本間の川沿いコースなのだが・・
市から出るとかなりきつくなってくる事が判明。
小田切ダムの辺から一気に変わってくるでつ。
更埴コースはヤマーの事なので99,999998%の
確立で迷子になると思われ。あとは鶴タソに任せるでつ。
48
:
鶴折る </b><font color=#FF0000>(0dQb4mgk)</font><b>
:2004/02/17(火) 07:42
>>47
では、漏れがやる。
というか、その話は、甲信越のルートスレでしる
49
:
骨 </b><font color=#FF0000>(09Ne4IxY)</font><b>
:2004/02/18(水) 07:40
>>48
ヤマーはどうする?
50
:
名無しさん
:2004/02/19(木) 06:12
?
51
:
ダンボール箱 </b><font color=#FF0000>(ADZvW9F.)</font><b>
:2004/03/19(金) 01:15
本スレがdat落ちしましたのぅ。
とりあえず、この企画をやる気のある方は何かしら書き込みをしたほうが
よいのではないかと。
ウチはやる気ありまつよー。
52
:
キコ </b><font color=#FF0000>(QaZaQyXM)</font><b>
:2004/03/19(金) 19:06
ノ
53
:
骨 </b><font color=#FF0000>(09Ne4IxY)</font><b>
:2004/03/23(火) 21:46
人手が足りなすぎでつ。これだとマラソンもきついし、
運営資金が痛い。
54
:
ダンボール箱 </b><font color=#FF0000>(ADZvW9F.)</font><b>
:2004/04/05(月) 01:03
私事が暇になったら東海地区のルートのまとめでもやりないなぁ…
55
:
名無しさん
:2004/04/23(金) 00:18
せめて富士山山頂→どっかの海岸までのリレーやろうぜ。
日本一の標高差(3776m)の駅伝になるだろうし、
過去にもそういったのをやりたいと言っていた香具師もいるようだし。
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