したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【凄い】楽器感想スレ!【データベース】

31YBB </b><font color=#FF0000>(WGndYTUs)</font><b>:2004/02/15(日) 19:17 ID:YWiuhzUU
披露っていうのもなんなんですが、仲介してくれたリペアマンによると、通常流通しているHBS510ではなくHBS520という型番だそうです。
基本的な違いは無いのですが、全高が2〜3cm違うとのこと。
細かいこと(ボアサイズ等のスペックとか)を気にしないタチなのでそのあたりは省略しますが、試奏した時にその吹奏感に惚れました。
音質や音の立ちあがりの良さもさる事ながら、キャパシティーの深さにメロメロになりましたね。
一生モノのつもりで清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した次第です。

吹けば吹くほど息を持っていかれちゃうので疲れます。見た目以上に重いし。
強いて欠点を挙げるとするならば5番ロータリーの操作性ですかね。
日本人の小さい手にはキツイっす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板