したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【凄い】楽器感想スレ!【データベース】

2YBB </b><font color=#FF0000>(WGndYTUs)</font><b>:2004/01/21(水) 00:25 ID:PqhMUqjk
管理人の例を書きます。こんなに詳しくなくてもよいですw
B&S3198
現在購入後2年目。TUBA歴6年。普通の大学生。
とりあえず、肉厚で重い。デカイ。
太くクリアな音色で、凄く通る。キャパシティも大きいので割れにくい。が、キメ細かさに欠けるかも(奏者のせいw)
解放音列は第五倍音(ミ)までが全て合う。かなり良いと言える。第六は高い。
そのすぐ下のFは超高いので13の替え指。真ん中のAは12(ちょい高)でDは3。Es、Desは2番を抜く。
下線が沢山ついてるDは5234で23を同時抜き。
下線4本のFがなかなか鳴りにくい。真ん中のAsがちょっとイヤ。ダブルハイCはでるがダブルハイBが出ないw
4番管の鳴りは決して悪くは無い。
DACにて新品で110万で購入。2番管に手動トリガーを付けてます。バネとフェルトがベッソン。超静か。
電車の中ではかなり邪魔。つーか、重いです。でも丈夫。倒してもベルが歪んだりしなかったw
かなりのお気に入りなので、C管での買い替えは多分無いと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板