したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【凄い】楽器感想スレ!【データベース】

12コテ無し:2004/01/25(日) 21:54 ID:sHCgpVys
まだまだ続きます。
4年になり学校がF管を買ったという噂を聞きました。楽器室のおねぇさんに
聞いたところ「まだ届いてない」との事。それを借りる事にして待つこと1週間。
届いたのは3100WAGBだったと思います。確かベルに「Perantucci」と
彫刻があったような気がします。「自分のじゃないもんね」と思わずに優しく
ロングトーンから吹き込んであげましたが、前の3100AGBよりも使いにくい
ような気がしました。新しい楽器ってこんなもんなの?と去年使ってた楽器と
見た目の違いが分からないB&Sと格闘し、R.V.ウィリアムズの協奏曲では
吹きながら主管を抜くという荒業まで披露し(最後の音だったんで出来たのですが)
僕の大学生活は幕を閉じました。
他にアレキのF管も吹いてみた事があるのですが、ロータリーがゴツいです。ドイツ
の方々の手はでかいんだな、それに合わせて設計されてるんだろうな(笑)と思いま
した。音は素晴らしいんですが音程に苦労しました。ちなみにこれも赤ベルでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板