したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

15年、今年も新台でいいじゃないの〜

19しんさん ◆Rbl3pDV.eM:2015/08/14(金) 16:40:07 ID:???
ゾロさん、海坊主さんもどうもです。

GOGOマリン、以前ありましたよね?三洋物産から出てた。で、私も打ってみましたが、これ、6ラインも確定じゃ無い?変な台ですね。6ラインになったから安心してみていたら外れ?

しかし、これもV-ST、ルパンもそうだしキャプテン翼もそうだし。結局甘もMAXも皆V-STなので、ますます当たり外れがでかくなります。

あ、16ラウンド、サムリーチでも16じゃ無いですよ、あと、ウリンは当たらな〜い。ま、台数とか演出からしても、即撤去確定でしょう。( ̄∇ ̄)

ルパンも打ちましたけど、結局タイマー出てタイプライター出ないと当たりません。ま、そういう事のようです、気をつけましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板