したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

甘海どうでしょう!?

164まさ:2015/07/06(月) 21:02:12 ID:???
みなさん初めまして、皆さんの書き込みとても参考になります。
私は、今CRA大海物語SAPアグネスに夢中です。今は、見よう見まねで
保留中(スタート中)背景チェンジを高速連打しています。すると、背景の中心にくじら?
いるか?の型枠が、背景青や赤ででてきます。その後、リーチがかかるまで背景チェンジ連打を続けます。
背景のくじら?いるか?は、絶対に消えず、その後大当たりを引いています。
しかし、引けるのは、50〜60回転に一回です。なんか、連打せずともあたるのでは?と思い始まっています。
どなたか、CRA大海物語SAPアグネスの攻略本をおもちでしたら、お譲りいただけないでしょうか?
場合によっては、多少の謝礼も考えています。是非下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
insmso2000@yahoo.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板