したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

操作するホール排除し訴えよう!!

1マック </b><font color=#FF0000>(qknp56G2)</font><b>:2005/04/05(火) 23:48:27 ID:D7BrHagE
基本的には操作するホールを訴える手段を考えるスレにしたいと思ってます。
自分の近くに、そんなホールはあるが・・・どのように訴えたらいいのか?
多分 みんな分からないと思います。 簡単かつ効果的にその様なホールを訴える
手段・方法を考えていただけたらと思いスレッドを上げました。
基本は訴える!!です!! 訴えないと意味がありませんから・・・ 訴えるが
一番効果的です。 この運動を広めていかないと、ホール側のいいように、我々
パチンカーは・・・これまた操作されてしまいますから・・・・ 店が操作する
イコール我々も操作されるです。 少しは皆さんにも腹が立ってもらいたいと思います。
ここで気をつけてもらいたいのは、ホール名は実名を完全に挙げるのだけは避けてください。
伏字をいれて「マ○○ン」という具合にお願いします。

さて・・・ 一番このスレが盛り上がって欲しいところなんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板