したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クローバークラブ事件に関する須田鷹雄の弁明

9法務局にいます:2005/08/01(月) 19:36:22
もう一つ、クローバー事件が起こった当時に自身の意見を述べなかった理由
として「そもそも一般会員以上に情報を持っていない」ことを挙げています
が、この点についても正直疑問を感じました。
 例えば、店長は自身の日記で、過去にライブドア問題や小久保トレード問
題などについてかなりの字数を割き辛辣な(それも、かなり正鵠を得た内容
で)論評をしています。では、これらの問題について、店長は当事者や関係
者であったでしょうか?
 もちろん、答えは否です。いずれの問題に於いても「一般の個人投資家」
や「一般のプロ野球ファン」以上の情報は持ち得ていなかったはずです。に
もかかわらず、あれだけの論評を展開できているのです。ならば、クローバ
ー問題についても(株や野球の話とは違い、より自身の守備範囲内の話題な
のですから)何らかの論評があっても良いのではと考えても不自然ではない
でしょう。
 ところが、自身がどのように関わっていたかも含め、一切のコメントがな
されなかった。
 これでは、何らかの邪推をされるのも無理からぬことです(もちろん、ネ
ット上での根拠のない誹謗中傷を容認するものではありません)。「荒らし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板