したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クローバークラブ事件に関する須田鷹雄の弁明

7法務局にいます:2005/08/01(月) 19:32:59
須田へのレスを紹介

御迷惑をおかけしました。  投稿者: アンミツは甘い  投稿日: 7月31日(日)00時50分46秒
 まず、私の「須田氏はクローバーの広告塔」という不用意な発言により、
店長とファンの方々に不快な思いをさせたことをお詫び致します。そして、
店長とクローバーとの関係についても概ね理解致しました(“現物支給”だ
けで原稿執筆の依頼を受けていたという太っ腹さには少し驚きでしたが……
)。私への返信に対する文面からも、その誠実な対応を感じることが出来ま
した。

ただ、「募集パンフに原稿を書いただけで広告塔ではない」と言い切る姿
勢には、多少の疑問を感じました。
 なぜなら、クローバーに限らず共有馬主クラブの募集カタログというのは、
純然たる「広告媒体」だからです(この部分が、同じ“原稿執筆”という関
与の仕方であっても、日刊スポーツや別冊宝島などとは決定的に違うところ
です)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板