したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クローバークラブ事件に関する須田鷹雄の弁明

5法務局にいます:2005/08/01(月) 19:23:52
 ノボの社長が逮捕されてクラブが傾いた後、本掲示板にもいろいろなコン
タクトがありましたが、
・荒らしまがいの書き込みも多く、中には「須田はクローバーから金を貰っ
ているから黙っている」というものまであり、まともに取り合うべきか対応
に悩んだ(今にしてみれば、ひどい中傷に対しては法的手段をとればよかっ
たと思います)
・そもそも一般会員以上に情報を持っていない
・他クラブも含めた信用不安のリスクを考えると、事情を詳しく知らぬ身で
迂闊に無責任なことは書けない

以上の理由からクローバーについてはレスを返しませんでした。

その代わりとして、
1.当時事態の把握を行っていたJRA報道室職員から取材があったので手持ちの
資料を提供した上、会員の利益を可能な限り保護するよう要請した
2.ちょうどその頃クラブ法人の懇談会が発足したころで、他社のトップと飛
行機で乗り合わせる機会があったときに上と同様の御願いをした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板