したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クローバークラブ事件に関する須田鷹雄の弁明

4法務局にいます:2005/08/01(月) 19:23:07
遅くなりましたがレスを2  
投稿者: 須田鷹雄  投稿日: 7月30日(土)02時21分58秒
 この掲示板では多忙から普段ほとんどレスを返せず心苦しく思っています
が、その一方で皆さんから自由に意見や批判を書き込んでいただけるよう、
比較的オープンに運営しております。
 中には、私の書いたものを誤読・誤解した方に不本意な非難を受けること
もありますが、「誤読されるのは書き手の能力不足」と考え、耐えるように
心がけております。

ただ、今日の
>自身も広告塔の一部となっていた「クローバークラブ」が行ったことについて……

これはさすがに容認しがたいものです。まずクローバーと私の関係はというと、

1.募集カタログに原稿を頼まれ、書いた
2.原稿料としてPick6(6頭ワンセットで一口になるもの)を一口貰った(維持会費等のことを考えると、貰わされたとも言う)
3.以上のいきさつで会員資格を持っていた
というものです。以後の扱いは一般会員と全く同じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板