したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クローバークラブ事件に関する須田鷹雄の弁明

10法務局にいます:2005/08/01(月) 19:37:16
まがいの書き込みも多く、中には『須田はクローバーから金を貰っているか
ら黙っている』というものまであり、まともに取り合うべきか対応に悩んだ
」とありますが、それならなおさら返信の前半にある「クローバーと私の関
係」を、もっと早く明らかにしておくべきだったのではと思います。

あと、返信の最後に「クローバーの広告塔であったとか、同社に関して私
が後ろ暗い点を持っているということは一切ありません。時期的にクラブ法
人界の信用不安というような問題は無くなったと思うので、改めて書かせて
いただきます」とありますね。
 “改めて”云々ということは、過去にこの問題についてどこかの活字媒体、
あるいはこの掲示板や日記のような誰もが閲覧可能な場に於いて、何らかの
見解を示されたことがあるということでしょうか?
 差し支えなければ、どのような場所でそれを示されたのか、媒体名や日記
の過去ログなどの形で具体的に教えていただけないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板