したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

直線競馬専用スレ

103癒し系馬券師:2006/10/27(金) 00:46:47
おお、こんなところにコメントが…(笑)

そうんくん、お久しぶりです。

秋天ですが、当日番長の設定6イベントあるんで行けないです・・・・・

ってわけでもないんですが、ちょっとスケジュール的に難しそうです。
先週、サムソン鉄板と思ってたんで小銭できるだろうし、行こうかと本気で考えたんですが、金は減るわ、時間はないわで散々な状況なんで、ご勘弁を…
今年は宮記念行けなかったし、みんなに会える機会つくりたかったんだけどね…

ところで、「祭」での予想の本命そろそろ、そうんくんと違う馬になりそう…。
そうんくんと予想被るとけっこう安心するですよ。山口さんと予想被ると危機感感じるけど…(あの人はダート馬だから芝で結果だそうとするのは贅沢)

まぁ、呪い系で昔は恐れられた私と本命が被ることに、そうんくんは苦悩してたかもしれないけど…(笑)

今のところ、天皇賞はアドマイヤムーンから行く予定。このままの出馬表で今年のマイルCSって言っても別に不思議ない程度の面子だし、強いのスイープぐらいで、そのスイープは速い上がり出せるタイプじゃないから東京は合わないと思う。だから別路線の3歳で十分足りるんじゃないかなって思ってます。
クラシック情け無かったけど、サムソンが勝つ消耗戦の流れだとどっちにしてもムーンに勝ち目なかったと思うんですよ。もう少し着順上げろよって気持ちはあるけど致命的ではないと思う。相手どうであれ3歳で古馬GⅡ勝つのってすごいと思うし、アグネスデジタルくらいにはなれる可能性ある馬だと思うんで…。ここ勝って、香港C勝って、安田記念、フェブラリーと・・・・。そこまでは無理かな…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板