したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の勝手なBBS

6じぇー。:2005/09/23(金) 20:28:57 ID:jy7amwj2
こんばんわ。
明日とかいいながら一週間たちました(笑)さぁ覚えてる範囲で書こう。
武道館。さすがにでけぇ。ここが音楽の最終舞台(勝手に考えてる)だと思うとつい自分がやるというわけでもないのに武者震いが…。はいってみて、いざ自分の席へ。なんとステージ真横、そして一番最後列。かるくへこんだ。まぁそのへんはあきらめてLIVEに集中!
1曲目。予想としては、「Love is Here」か「ダイヤモンドヴァージン」でくるとおもっていたが普通どおりアルバムの最初の「in silence」できた。スモークたっぷりでかっこよい演出!さすがに生の声はしびれる。yasuーー!って感じ(笑)やはり声が高くてお上手お上手。そして2曲目これもアルバムどおり「ツメタイカゲロウ」この曲いい!!最高です。
すごいもーすごいとしかいえない(笑)3曲目はなんとこのままJokerでくるかとおもいきや!ここでいきなりとんで「Mother Brain」できました。この曲もかなり素敵でした。やっぱyasuーー!感じ。実際一番好きなのはギターのYOUさんなんだけどね(笑)4曲目はたしか「風にのって」。この曲はいろいろな災害があってその人たちのために作った曲らしい。
CDを聞いてるときからこの曲はすきだったけど、生はさすがに一味も二味もちがう。なきそうになりましたわ…。
まぁこのへんしか覚えてないや(笑)最後はアンコール3回もきてくれました!2回目が終わったときにもう帰ろうとしてドアの外にでたらものすごい歓声が…!そしておもいっきり走ってもどった(-_‐;武道館の階段って一段一段たかいんだよねm(_ _)mけっこうしんどかったわv(^-^)
じゃぁLIVEヒストリーはこのへんでおわり!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板